ヤンマガ『ハレ婚』ネタバレ最新173話「まどかの策略」

youngmagazine-netabare-harekon-173
スポンサーリンク
Pocket

この記事は、2018年9月3日発売の週刊ヤングマガジン掲載漫画『ハレ婚』最新173話のネタバレ・考察について解説していきます。

前回172話では、龍之介とまどかが京都の旅館に泊まり温泉に入ったり、部屋でまったり過ごす場面が描かれていましたね。

二人は、離婚をしましたが、昔を思い出し仲良くしていましたね。

最初はどこか距離感がありましたが、夜には昔の二人になっていましたね。

最新173話では、一夜をあけたところから始まります。

二人はすんなりお別れをするのでしょうか?!

それでは、2018年9月3日発売の週刊ヤングマガジン掲載漫画『ハレ婚』最新173話のネタバレ・考察について詳しく解説していきますので、最後までお見逃しなく!


スポンサーリンク



漫画『ハレ婚』最新173話「一夜を過ごし」

龍之介とまどかは一緒に泊まり夜が明けました。

まどかは龍之介より先に起きて、口紅を付けています。

まどか「朝食の用意ができていますよ」

まどかは、寝ていた龍之介を起こし、炊き立ての白米をよそります。

昔、離婚する前。まだ一緒に住んでいた頃ですが、よくこうして龍之介に食事をよそっていたことを。

龍之介は、昔のことを思い出し、何とも言えない気持ちになります。

まどか「どうなさいましたか?」

そんな龍之介の顔をまどかはが覗き込みます。

龍之介「いや」

龍之介は朝食に箸を食べ始めますが、

「昨日のまどかを思い出していたら、興奮してきちゃった」

と、誤魔化します。

龍之介「なかなか最低だったよ。私の気持ちさえ良ければ、あとはどうなっても構わない、みたいな」

まどか「すみません」

龍之介はまどかを責めているわけではありません。

龍之介「褒めてるんだよ。僕も君が醜いから、惹かれるのさ」

旅館は終わり、帰りの新幹線。

帰りの新幹線で、龍之介とまどかは将棋をしています。

龍之介は相変わらずまどかに勝てません。

勉強した龍之介ですら歯が立ちません。

最後の1局で、龍之介は提案をします。

「もし、まどかが勝ったら、何でも望むものを与えようじゃないか」と提案を出します。

まどか「いいですよ」と言い、笑みをうかべます。

まどか「じゃあ、”時間”をください。マネージャーとして会う以外の時間を、私にも下さい」

龍之介「それは高いよ」と言い、嬉しそうに笑います。

龍之介「必然的に、こっちの要求も大きくなるけど、いいの?」

まどか「構いませんよ」

まどかは負けないと自負しているようです。

――じゃあ、僕が勝ったら…

作品内では、この勝負の行方は描かれていませんでした。

龍之介の要求の詳細もわかりません。

 

龍之介とまどかはそもそもどうやって出会った?

まどかは13歳の頃、お⺟さん?と思われる⼈物にお金を払っていました。

13歳なので中学⽣となりますね。

その生活が嫌になり、家を出ることに。

行き着いた先は、ピアノバーの”ママ”のところでした。

ピアノバーにおいてもらってるときに、初めて⿓之介と出会いました。

ある時、仕事の関係でまどかが妊娠してしまったことがありました。

手術するときに、⿓之介がまどかをかばい⾃分の⼦と⾔って⼿術費⽤も出し、⽔⼦供養もしてくれたこと事で、まどかは⿓之介と一緒になることを決めたようです。


スポンサーリンク



漫画『ハレ婚』最新173話「勝者はまどか」

帰りの新幹線での将棋勝負に勝ったのはまどかでした。

まどかの下りる駅になったので、まどかだけ一足先に新幹線を降りました。

駅のホームから龍之介に手を振るまどかの表情はどこか悲し気で、すごい綺麗です。

そんなまどかは、おもむろにスマホで誰かに電話をします。

まどか「ご無沙汰しています。まどかです。大切な話があるの。どこかで会えないかしら?」

まどか(ごめんなさい。)心の中で龍之介に謝っています。

どうやら、龍之介を独占したくてたまりません。

まどかは龍之介の事は良く知っています。

龍之介は自分の家庭を壊すようなことは絶対にしないことも理解しています。

なのでまどかは考えてしまいました。

それなら私が龍之介の家庭を壊してしまおうと。

そうなれば、龍之介に残るのは私だけだと。

 

まどかの電話相手は誰?

まどかが「ご無沙汰しています。まどかです。大切な話があるの。どこかで会えないかしら?」と電話した相⼿は、「ゆず」か「⼩春」だと思います。

果たして、どちらに電話をしたのでしょうか?

ゆずだと未だにまどかとの交流もあるし、ゆずはまどかの事を頼っています。

電話先が留守電になったようなので、⼩春なのかもしれません。

まどかは⾃分だけを選んでもらおうとして行動しています。

まずはゆずから仕掛けていくのかもしれませんね。

ゆずを龍之介から遠ざける事をしていくのかもしれませんね。

ジョーの元へと⾏くよう仕掛けるとか、裏で動くのかもしれません。

まどかが再登場したので、ジョーが再登場してもおかしくありませんね。

もしくは、そんな遠回りせずに⼩春と直接対決しようとするとか。

どういう作戦で⾏くかはわかりませんが、今⼩春が⼀番気になっている不妊の事などを切り出すのか。

や、まどかしか知らない情報だったりと作戦はいろいろありそうですね。

まどかは頭も良さそうだし、行動力もありそうで、さらに嫉妬⼼も⼈⼀倍強そうですよね。

 

最新173話を読んでみた感想

今回は一夜をともにした龍之介とまどかが描かれていましたね。

朝食の場面で昔の事を思い出し懐かしむ2人。

もう、再婚してしまえばいいのと思ってしまいますが、まどかは龍之介と二人が良いんですもんね。

なかなかうまくいきませんね。。。

関連記事:ヤンマガ『ハレ婚』ネタバレ最新174話「龍之介が家族へ告白」


スポンサーリンク



漫画『ハレ婚』最新173話「一夜を過ごし」に対するみんなの意見・考察は?

 

漫画『ハレ婚』最新刊を電子書籍アプリで今すぐ読むには?

youngmagazine-netabare-harekon-173

漫画『ハレ婚』全巻を今すぐ無料で読むならU-NEXTがオススメ!

U-NEXTは、映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。

若者の間では、電子書籍アプリ利用者が増えてきているので、すでにご存じの方もいるかもしれませんね。

何にせよ、現在31日無料お試しキャンペーン実施中という事が最大のオススメする理由になります。

私も無料トライアル期間という事で登録してみました!

そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。

ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会にお早めに利用してみて下さいね。

>>公式サイトはこちら<<

 

利用する価値あり?利用者の口コミは?

>>公式サイトはこちら<<

 

まとめ

2018年9月3日発売の週刊ヤングマガジン掲載漫画『ハレ婚』最新173話のネタバレ・考察について詳しくお届けしてきましたが、いかがでしたか?

今回は、旅館に泊まった龍之介・まどかの朝食の場面から始まりましたね。

昔を思い出す龍之介・まどかでしたね。

特別仲が悪くなって別れた二人ではないので、きっかけがあれば仲良くなれますよね。

そして最後にはまどかが秘密裏に行動に出ていたのが気になりますね!

スポンサーリンク

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ヤンマガ『ハレ婚』ネタバレ最新話179話「麟之介もハレ婚を希望」

ヤンマガ『ハレ婚』ネタバレ最新話179話「麟之介もハレ婚を希望」

ヤンマガ『ハレ婚』ネタバレ最新話182話「離婚後の小春の人生」

ヤンマガ『ハレ婚』ネタバレ最新話182話「離婚後の小春の人生」

ヤンマガ『ハレ婚』ネタバレ最新話178話「」

ヤンマガ『ハレ婚』ネタバレ最新話178話「龍之介のプロポーズ失敗」

ヤンマガ『ハレ婚』ネタバレ最新話184話「ゆずも離婚を決意」

ヤンマガ『ハレ婚』ネタバレ最新話184話「ゆずも離婚を決意」

ヤンマガ ハレ婚 ネタバレ 181

ヤンマガ『ハレ婚』ネタバレ最新話181話「小春が離婚を決意」

ハレ婚 ネタバレ 174

ヤンマガ『ハレ婚』ネタバレ最新174話「龍之介が家族へ告白」