ヤンマガ『ハレ婚』ネタバレ最新174話「龍之介が家族へ告白」

ハレ婚 ネタバレ 174
スポンサーリンク
Pocket

この記事は、2018年9月15日発売の週刊ヤングマガジン掲載漫画『ハレ婚』最新174話のネタバレ・考察について解説していきます。

前回は、旅館に泊まった龍之介とまどかが朝起きる所から始まりましたね。

朝食の準備をみて、龍之介は離婚前の事を思い出し懐かしんでいました。

そして京都から帰りの新幹線で賭け将棋をした二人。

もちろん買ったのはまどかでしたが、龍之介がどんなバツを受けるかは描かれていませんでした。

最新話では、龍之介が最寄りの液に到着したところから始まります!

それでは、2018年9月15日発売の週刊ヤングマガジン掲載漫画『ハレ婚』最新174話のネタバレ・考察について詳しく解説していきますので、最後までお見逃しなく!


スポンサーリンク



漫画『ハレ婚』最新174話「キスマーク」

まどかのマーキング

約半月に及んだ龍之介の京都出張が終わり、帰路につきます。

最寄り駅まで、ゆずが車で迎えに来てくれました。

ところが、すぐに甘い空気にはなりませんでした。

「マッ!マーキングされてるぅ!!」

龍之介の胸元に、キスマークを見つけてしまったのです。

「うわっ、いつのまに…」

龍之介は目を丸くし、焦ります。

口紅でキスマークなんて、うっかりついたものではありません。

まるで、浮気相手からの嫌がらせを匂わすかの様についています。

龍之介が言い訳をしようと話し出したら、重ねるように

「まどかでしょ」

ゆずはズバリ、言い当てます。

先週、テレビに龍之介が出た時、まどかも一瞬映ってしまったのです。

それは小春が見つけたのだそうです。

 

まどかの思惑

まどかと話を固めてから、2人に話す予定だったので、隠すつもりは無かったそうです。

「でも、まどかは、家に戻る気はないみたいだ」

龍之介は、少し落ち込んでいるように話しました。

「それはちょっと都合がよすぎるんじゃない?」

ゆずは問い掛けます。

「ヤッてることはヤッてるわけでしょ?再婚はしたくないけど、構ってほしいなんて…。そんな愛人みたいな話なら、いくら私でもちょっとねぇ」

もちろん、龍之介もゆずの言いたい事は分かっています。

「それは本人も望んでないよ。まあ、説得中」

しかし、ゆずはこれを聞いて、危機感を覚えます。

望んでいないのに、キスマークを残すなんて主張をするのだろうか。

あんな胸元なんて偶然とは思えません。

まるで、家庭を壊し、龍之介を1人身にしようとしているようでした。

 

京都への出張理由はまどかに会う為だった?

162話で京都に出発しますが、この時は仕事で2週間の出張という事になっていました。

ですが、龍之介は行くときからスマホで誰かと電話をしたりと連絡を取り合っていましたね。

小春は浮気か?と疑っていましたが、どうやら連絡相手はまどかで決まりでしたね。

龍之介は今日との仕事にまどかをマネージャーとして連れていましたね。

これは、龍之介がまどかにオファーしたのか、まどかが京都での仕事を龍之介にオファーしたのかわかりませんが、龍之介・まどか共にお互いを愛しているので、こういった展開になったんでしょうね!

まどかは一定の距離を保ち、自分の想いを制御していたのに、龍之介がちょっかいを出すからまどかが制御不能になってしまいましたね。

結果、京都に行った理由は、仕事60%・まどかに会うためが40%といった所でしょうか。


スポンサーリンク



漫画『ハレ婚』最新174話「龍之介の告白」

お出迎え

小春と麟之介は、帰ってきた龍之介を笑顔で迎えました。

「パパー!おかえりなさーい!」

小春は、落ち込んでいないわけではありません。

今夜だけでも明るく振る舞うように、ゆずに釘を刺されているだけです。

複雑な心境の中、そんな器用なことが出来るのか不安になります。

龍之介は食事の席で、小春にまどかのことを話し始めます。

「今まどかと会ってる」

自分の気持ちがまどかに対する未練なのか、同情なのか確信がもてなかったと。

そしてやはり、自分はまどかを愛していると打ち明けます。

「再婚したいと思ってる。でも、まだ説得できてない。自信もない」

 

小春の思い

小春は、龍之介と目を合わせることなく、静かに聞いていました。

少し俯きながら考え込んでいると、龍之介が謝ります。

「謝らないでよ。忙しかったんだし…話す時間も無かったもんね。よかったじゃん!」と、精一杯微笑みます。

「まーハレ婚なんだしさ!そーゆールールじゃん!?なら協力するよ」

すき焼きを頬張る麟之介の隣で、ゆずがひと段落着いた安心感を感じました。

しかし、小春の内心では反対しているようです。

1人部屋に戻った小春は、窓の淵に座り暗闇に向かって呟きました。

「そんなに好きなら、もう勝手にすればいいじゃん。バカ」

大粒の涙とともに「悔しい」と吐き出します。

 

ハレ婚の“ルール”をおさらい

小春の故郷の北つばめ市は少子高齢化や過疎化の対策として、日本で唯一の「一夫多妻制(ハーレム婚、略してハレ婚)」が認められた特区です。

ひと家族4人まで奥さんを持てることができる条例ができており、ハーレム結婚、略して”ハレ婚”と呼ばれていた。

小春も晴れて一夫多妻の妻の1人となってしまう。

夫・伊達龍之介に対して妻・伊達柚子と妻・伊達まどかと妻・伊達小春と男1女3となり、立派な一夫多妻になった伊達家は小春を迎え入れたと同時に結婚式をすぐに挙げました。

現在、龍之介はまどかとは離婚していますので、あと一人と結婚することが可能ですね!

もちろん、まどかとの再婚でも大丈夫です!

 

最新174話を読んでみた感想

やっと龍之介が帰って来たと、待ち遠しかったのに何て事でしょう!

ゆずは母親になったからか、何事にも落ち着いていますね。

再びまどかを家族に迎えたいと告白した龍之介。

皆の前では我慢して、普段通りに過ごしていた小春ですが、相当辛かったと思います。

このまま再度、一夫三妻家族に戻っていくのでしょうか!?

関連記事:ヤンマガ『ハレ婚』ネタバレ最新175話「ジョーが懲役刑から出所」


スポンサーリンク



漫画『ハレ婚』最新174話「すき焼きの女」に対するみんなの意見・考察は?

 

漫画『ハレ婚』最新刊を電子書籍アプリで今すぐ読むには?

youngmagazine-netabare-harekon-173

漫画『ハレ婚』全巻を今すぐ無料で読むならU-NEXTがオススメ!

U-NEXTは、映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。

若者の間では、電子書籍アプリ利用者が増えてきているので、すでにご存じの方もいるかもしれませんね。

何にせよ、現在31日無料お試しキャンペーン実施中という事が最大のオススメする理由になります。

私も無料トライアル期間という事で登録してみました!

そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。

ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会にお早めに利用してみて下さいね。

>>公式サイトはこちら<<

 

利用する価値あり?利用者の口コミは?

>>公式サイトはこちら<<

 

まとめ

2018年9月15日発売の週刊ヤングマガジン掲載漫画『ハレ婚』最新174話のネタバレ・考察について詳しくお届けしてきましたが、いかがでしたか?

約半月の京都出張も終了し、まどかとの一夜を得て、龍之介が帰って来ました。

事前にテレビで見て多少の覚悟は決めていたものの、本人からの告白に傷付く小春。

なくなく再婚を許してしまうのでしょうか?

まどかの思惑とは、再婚だけなのでしょうか?

今後の展開が気になりますね!

スポンサーリンク

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ハレ婚 ネタバレ 175

ヤンマガ『ハレ婚』ネタバレ最新175話「ジョーが懲役刑から出所」

ヤンマガ『ハレ婚』ネタバレ最新話177話「ハレ婚制度が廃止?」

ヤンマガ『ハレ婚』ネタバレ最新話177話「ハレ婚制度が廃止?」

ヤンマガ『ハレ婚』ネタバレ最新話178話「」

ヤンマガ『ハレ婚』ネタバレ最新話178話「龍之介のプロポーズ失敗」

ヤンマガ『ハレ婚』ネタバレ最新話185話「」

ヤンマガ『ハレ婚』ネタバレ最新話185話「小春が家を出る」

ヤンマガ『ハレ婚』ネタバレ最新話182話「離婚後の小春の人生」

ヤンマガ『ハレ婚』ネタバレ最新話182話「離婚後の小春の人生」

ヤンマガ『ハレ婚』ネタバレ最新話183話「小春が離婚届を準備」

ヤンマガ『ハレ婚』ネタバレ最新話183話「小春が離婚届を準備」