赤髪の白雪姫ネタバレ最新101話「ゼンの帰還日」

赤髪の白雪姫 ネタバレ・感想 101話
スポンサーリンク
Pocket

本記事では、2018年9月25日発売の月刊LALA掲載漫画『赤髪の白雪姫』最新101話のネタバレ・感想をご紹介していきます。

前回、ゼンと白雪はオビたちのはからいにより、2人だけの恋人らしい時間をすごすことができました。

近況を報告しあって談笑する2人でしたが、おもむろにゼンからのキス!

ドキドキも覚めやらぬ感じではありますが、しばらくして部屋を出ると見知った顔の3人がお出ましです。

さてさて今回は、合流からのスタートと言うことになりますが、リリアスの滞在期間も残りわずか。

どんな話をするのか、注目ですね!

そこで今回は、2018年9月25日発売の月刊LALA掲載漫画『赤髪の白雪姫』最新101話のネタバレ・感想をお届けしていきますので、最後までしっかりとご覧下さい。


スポンサーリンク



前回の要点まとめ

オビたちと約束している店へと、白雪とゼンはやって来ました。

部屋へと入っていくと、店員からメッセージの書かれた紙を渡されました。

『意図的に遅れるので、2人でゆっくり語らって下さい』

白雪とゼンは、顔を見合わせ、照れながらも2人きりの時間を満喫することに。

食事に舌つづみを打ち、談笑していると窓の外では吹雪。

心配になった2人は、外の様子を確認するために外へ出ようとする。

しかし、店員にそれを止められてしまった。

2人は顔を赤くしながら、状況を確認した。

この店は、どうやら食事だけでなく宿泊もできるようです。

そして白雪たちは、すでに宿泊の予約を取っているのだとか。

その頃、オビたちはというと…。

白雪たちと同じ店にいたのだった。

少し別室で時間を潰し、適当なところで出てくるつもりでおり、柄やモダン所に別れてとまる気でいた。

ところが、2人が妙な空気になったこともあり、出るタイミングを失っていたのだ。

「状況としていつ邪魔しに行こうが気まずい。どうしてくれるんです旦那」

白雪とゼンは、部屋へ入るが、お互い自然に振舞おうとするほど、2人きりであることを意識してしまっていた。

何をやっても、ぎこちないし、チグハグになってしまい戸惑う白雪。

ゼンは白雪を安心させようと「夜を通して語うか」と提案する。

この一言で、場の空気がかなり和みいつもの2人のように過ごすことができた。

しばらく2人で話していると、楽し気な音楽が聞こえてきます。

一階で誰かが演奏をしているようです。

「ちょっと見てみようか、ゼン!」と、白雪はゼンの返事を待たず部屋を出ようとする。

すると、ゼンはその腕を掴んで、引き止めた。

そしてゼンはそのまま白雪を引き寄せ、優しくキスをした。

その後、ゼンと白雪は、恋人らしい時間を楽しみ、しばらくして楽し気な音楽につられて一階へおりると、見慣れた3人の姿があった。

ミツヒデと木々、そしてオビであった。


スポンサーリンク



101話『白雪と木々』

 

男3人衆

予約していた部屋に寝っ転がる男3人衆。

「あ~~~向こうの部屋に~~~いきた」

ボンッ

「ぐ」

オビがボヤいていると、頭に枕が飛んできた。

「まあまあ、ある程度冗談ですけど」

「どの程度だ おい」

オビの冗談で言っているのか本気なのか分からない言葉に、真顔でゼンが迫りってくる。

「いやホントに冗談です。」

「主、オレが一緒に帰らないのは寂しさ再びでしょうけど、リリアスでの思い出と藁の剣でも懐にしまって、つつがなく過ごして下さいね」

オビは茶化すようにゼンに訴えるのだが…

「そうだな・・・時々はお前の不在を静かだと思うこともあるだろうが、帰っても心配をかけんようにつつがなく過ごすとしよう」

真面目な答えがゼンから返って来たことに、オビはハッとする。

「旦那、聞きました今の!?」

「寝てる!!!」

「いや急に寝付きよくなりすぎでしょう」

「じゃあ寝たふりだな」

狸寝入りを決め込んでいたミツヒデも無理やり起こされ、3人はまた夜遅くまで語らったのだった。

 

白雪と木々

翌日、白雪が目が覚めた髪をとかしていると、代わりに木々が結ってくれることになった。

「木々さんは・・・セイラン家の総領なんですよね」

「昨日 耳飾りの話を聞いて・・・木々さんの持つものを少し想像しました」

「いつか王城に来た時の話を聞かせてくれると嬉しいです」

そんな白雪の言葉に、嬉しそうに木々は微笑みます。

「じゃあ、私が総領として過ごす時間が今より多くなるころにそれまでのことを全部話そう」

白雪は、その時のことを想像した。

そうなった時には、きっと白雪と木々は今とは違った形で、顔を合わせることになるはずなのです。

「・・・木々さん、居場所というのは多分つながっていると思います。」

「自分のそれまでと縁のある人達とクラリネスに来てそう思いました。」

再び嬉しそうに木々は微笑むと、リボンでキュッと白雪の髪をまとめます。

「そうだね、白雪が言うことなら信じられる」

 

ゼン達が帰る日

店を出て、基地へと戻ってきたゼン達。

そして、またこの日一日、思い思いに平穏な時を過ごしていました。

翌日、オビから鈴とユズリが呼ばれ、ゼンのところへと連れていかれました。

そして、次の日はとうとうゼン達が城へ戻る日です。

リリアスでお世話になった人達に、ゼンは挨拶をして回っているようです。

「オビと白雪とリュウが、ここの者達と楽しく過ごしているようで、オレもまたリリアスが好きになった。」

「北の地の苦労もあるだろうが、この先も皆で賑やかな日々を過ごしてくれると嬉しい。」

ありがたい言葉を殿下から頂き、鈴とユズリはハッと顔を見合わせます。

そして、これまで通り楽しい日々をオビ達と過ごすことをゼンに誓います。

次の場所へとゼンとオビが向かっていると、ひとり慌てて2人のもとへオビが戻ってきました。

「あ、忘れてた。」

「そのお茶」

「主・・・殿下のおごりだからね」

「「でんかのおごり」」

そんなオビの言葉に、2人は仰天します。

「で・・・でんかのおごり・・・」

「このお茶は今からそういう名にしよう」

2人は、手に持ったお茶をジーッと見つめていた。

その頃、差し入れを持って白雪は、研究しているラタのもとにいました。

白雪がお茶を入れすぐに戻ると、差し入れのサンドイッチにラタはかぶりつきます。

すると、サンドイッチの下に紙が挟まっていることにラタは気づきます。

「いつか野営以外で語らおう研究の成就を祈る ゼン・ウィスタリア」

ガシャン

紙に書かれた文章を見て、持っていたお茶をラタはぶちまけてしまいました。

「・・・弁償しろ 白雪!!!」

そして、翌日は、ついにゼン達が帰る日。

見送りにきた白雪達としっかりとゼンは握手を交わします。

「じゃあ行くか、楽しかったぞ白雪・オビ・リュウ!」

「雪が解ける頃・・・城で会おう!」

「「「必ず参ります!」」」

関連記事:赤髪の白雪姫ネタバレ最新102話「ゼンの決意」

 

101話の感想

今回で、束の間のゼンたちの休暇も終わってしまいましたね。

おれぞれが、リリアスでの楽しい日々が送れたようで、なによりです。

ゼンと白雪も久しぶりに2人だけの時間を楽しめた様でよかったですね。

個人的には、何もない平穏絵幸せな日々の描写が、一番好きだったりします。

穏やかでありながらもオビが、茶々を入れたりする感じも、とても言いアクセントとなり楽しいですよね♪


スポンサーリンク



101話の読者の感想・考察

 

漫画『赤髪の白雪姫』最新刊を今すぐ読むには?

赤髪の白雪姫 最新刊 20

漫画『赤髪の白雪姫』最新刊20巻を今すぐ読むならTSUTAYA DICASがオススメです!

TSUTAYA DICASを利用するメリットとしては、

  • 1冊あたりのレンタル料金の最安値は97円~
  • 取り扱いコミック数は21,000作品で38万冊ある
  • 年会費は無料で利用する時だけ支払い
  • パソコンで予約し自宅に配達される
  • 返却も電話一本で集荷に来てくれる
  • 実際に本が届くので紙の本好きにオススメ

何にせよ、現在30日無料お試しキャンペーン実施中という事が最大のオススメする理由になります。

このキャンペーンもいつまで実施しているのか分からないため、是非お早めに利用してみて下さいね!

>>公式サイトはこちら<<

 

実際に利用している人の声・口コミは?

>>公式サイトはこちら<<

 

まとめ

今回は、2018年9月25日発売の月刊LALA掲載漫画『赤髪の白雪姫』最新101話のネタバレ・感想をお届けしてきましたがいかがでしたでしょうか。

リリアスの平穏で何もない幸せな休暇が終わってしまいました。

ここしばらくは、時が止まっているかのような日々が続いていましたが、時間は確実にすすんでいることを実感しましたね。

白雪たちがリリアスにいる時間も、後一冬です。

木々が実家へ戻る期限も少しずつではありますが近づいてきています。

ゼンも、もうすぐ新しい領地へと旅立つことになるのでしょう。

その時、白雪やオビはどのような立場になっているのでしょうか。

木々とミツヒデの仲はどのように落ち着くのでしょうか。

これからも、まだまだ楽しみなことが沢山ありそうですね!

スポンサーリンク

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

赤髪の白雪姫ネタバレ最新102話「ゼンの決意」

赤髪の白雪姫ネタバレ最新102話「ゼンの決意」

赤髪の白雪姫ネタバレ最新104話

赤髪の白雪姫ネタバレ最新104話「リュウがラタに人生相談」

赤髪の白雪姫ネタバレ最新106話「」

赤髪の白雪姫ネタバレ最新106話「リュウの決意と白雪の思いの内容」

赤髪の白雪姫 ネタバレ 100

赤髪の白雪姫ネタバレ最新100話「白雪とゼンのデート」

赤髪の白雪姫ネタバレ最新103話

赤髪の白雪姫ネタバレ最新103話「ヒサメが木々にプロポーズ」

赤髪の白雪姫 ネタバレ 105

赤髪の白雪姫ネタバレ最新105話「リュウの薬剤師としての悩み」