ヤンマガ『ハレ婚』ネタバレ最新175話「ジョーが懲役刑から出所」

ハレ婚 ネタバレ 175
スポンサーリンク
Pocket

この記事は、2018年10月1日発売の週刊ヤングマガジン掲載漫画『ハレ婚』最新175話のネタバレ・考察について解説していきます。

前回174話では、出張先から帰って来た龍之介の胸元にあったキスマーク事件が勃発しましたね。

ハレ婚から離脱していたマドカと再婚したいと、小春とゆずに打ち明ける龍之介でした。

小春は笑顔で答えますが、内心良くは思っていません。

ゆずも面倒なことになってきたのではと思うのでした。

それでは、2018年10月1日発売の週刊ヤングマガジン掲載漫画『ハレ婚』最新175話のネタバレ・考察について詳しく解説していきますので、最後までお見逃しなく!


スポンサーリンク



漫画『ハレ婚』最新175話「ジョーの前にまどか登場」

ジョー再登場

“龍之介を手に入れる為に、家庭を崩壊させる”

マドカは決心しました。

電話でジョーと連絡をとり、接触を試みます。

ジョーは以前、ゆずとひと悶着あり、その後に逮捕された男です。

「6年11ヶ月ぶりですね」

まどかは笑顔で、タバコを渡します。

金欠のジョーは、タバコが貰えて喜んでいます。

さっそく、一本取り出してタバコの味に酔いしれます。

 

ゆずの子どもについて

刑務所出所後、ジョーは小さな島の民宿で働いていました。

穏やかで、猫しかいないような島です。

退屈かと思いきや、ジョーは温かい人たちに囲まれ、幸せそうです。

マドカ「こんなに近くにいるなんて思わなかった」

ゆずから事情を聞いていたので、遠方に住んでいると思っていたのです。

ジョー「海外に行こうかとも思ったけど、金がなくてな。まあ、なるべく居心地いいとこ捜すだけだよ」

過去に何も未練はない、と言い切ります。

実際、ジョーの顔付きは晴々していました。

これから先、ゆずに会う事は無いでしょう。

そんなジョーに1枚の写真を見せます。

ゆずと子どもの写真です。

もちろん子どもはゆずに似ていますが、どこかジョーと似た雰囲気もあるような気がします。

その反面、龍之介の要素が見当たらないのです。

マドカ「あなたが望むなら、DNA鑑定しますよ」

ジョー「なにがしてぇんだ?このことは、もうとっくに終わってんだぜ」

呆れたような口調でマドカに言います。

 

ジョーが犯した罪や懲役はなんだった?

ジョーについた刑期は3年6ヶ⽉でしたね。

以前、⿓之介の“ボディーガード”として、人を殴った際の暴行事件で執⾏猶予がついていました。

その期間は定かではありませんが、恐らく執⾏猶予期間中だったのでしょうね。

ジョーが犯してしまった犯罪とは、何だったのでしょうか。

もしかしたら、ヤバイ仕事の運び屋だったのかもしれませんね。

逮捕されたのは⽇本国内だったので、薬とかいろいろ考えられます。

最初は危ない誘いも断って、真摯にゆずとの将来を考え、真面目に働こうとしていましたが結果逮捕されてしまいましたね。

しかし、暴⾏事件後から少しずつゆずがジョーを“怖い”と思い始めていましたからね。

でも今回登場した時は、目つきも変わり更生した感じが出ていたので、これからは真面目に生きて欲しいですね。

ジョーは、⼈当たりは良く、見た目は少し怖いけれど、性格は優しいので、まどかが邪魔をしないで欲しいですね。。


スポンサーリンク



漫画『ハレ婚』最新175話「ジョーのDNA」

マドカの憶測

マドカは、ジョーが断るとよんでいました。

しかし、DNA鑑定を行った方が良い理由を並べます。

“ハレ婚は、世間の風当たりが強いので、近々崩壊する。

そうすると、ゆずか小春のどちらかが犠牲になってしまう。

もしかすると、この子の父親がいなくなってしまうかも”と。

しかし、マドカの説得にジョーは首を縦に振りませんでした。

当たり前ですよね。

なぜなら、全てマドカの憶測にすぎないのですから。

 

ジョーのDNAを拾うマドカ

マドカ「本当は、ゆずと龍之介を引き離したいの。力を貸して」

マドカの眼が、ジョーを見つめています。

ジョーは、マドカに昔の自分を重ねました。

「頭では分かってても、やめられねえことってあるよな。辛ぇんだな、おめーも。でも、協力はできない。タバコにゃ感謝すっけどさ。自分勝手な幸せにどれだけの価値があるのか、よく考えろよ」

ジョーは吸っていたタバコを捨て、マドカの前から立ち去ります。

マドカは、去って行くジョーを引き止めませんでした。

小さくなっていくジョーの後ろ姿を、見つめます。

そして、ジョーの姿が見えなくなったのを確認して、しゃがみました。

マドカ「何とでも言えばいいわ」

そう吐き捨てながら、ジョーのタバコを拾います。

マドカ「あなたのDNA。大切に使わせてもらうわね」

 

ゆずの子は誰の子?

これまでの表向きでは、ゆず妊娠のパパは龍之介です。

このゆず妊娠に他のハレ婚メンバーは祝福ムードでした。

中でも夫である龍之介は、ゆず妊娠を知ると、自身を指さして

「ダディ」「ダディ…!?」と大興奮でした。

やはりハレ婚の夫と言えども、初妊娠ということで驚きと喜びが炸裂したのでしょう。

龍之介と小春に妊娠を伝えた翌日。

産婦人科で妊婦検査をすることになりました。

しかし、ゆずが向かったその先は産婦人科ではありませんでした。

古びたアパートです。

中から出てきたのはジョーでした。

ゆずは産婦人科へ行くと嘘をつき、向かった先はジョーの住んでいるアパート。

なぜジョーの元へと向かったのでしょう。

ジョーとの関係はゆずの妊娠に関係あるのでしょうか。

本当に龍之介との子供なのでしょうか。

関連記事:ヤンマガ『ハレ婚』ネタバレ最新176話「龍之介の家族への想い」

 

最新175話を読んでみた感想

ゆずの子供の父親が分からない、微妙な状況ですね。

”泥沼”という事でしょうか…

いや、これからもっとドロドロしていきそうですね。

マドカはきっと、拾ったタバコでDNA検査やりますよね。

今やらないで、いつやるの!!(笑)

あれも作戦だったなんて、なんて計算高い女だ!

どちらにしても面白い展開になって、次回が気になります!


スポンサーリンク



漫画『ハレ婚』最新175話「日傘女とポイ捨て男」に対するみんなの意見・考察は?

 

漫画『ハレ婚』最新刊を電子書籍アプリで今すぐ読むには?

youngmagazine-netabare-harekon-173

漫画『ハレ婚』全巻を今すぐ無料で読むならU-NEXTがオススメ!

U-NEXTは、映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。

若者の間では、電子書籍アプリ利用者が増えてきているので、すでにご存じの方もいるかもしれませんね。

何にせよ、現在31日無料お試しキャンペーン実施中という事が最大のオススメする理由になります。

私も無料トライアル期間という事で登録してみました!

そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。

ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会にお早めに利用してみて下さいね。

>>公式サイトはこちら<<

 

利用する価値あり?利用者の口コミは?

>>公式サイトはこちら<<

 

まとめ

2018年10月1日発売の週刊ヤングマガジン掲載漫画『ハレ婚』最新175話のネタバレ・考察について詳しくお届けしてきましたが、いかがでしたか?

ジョーに近づくマドカ。

タバコをつかってDNA検査に持っていこうと言う作戦だったんですね。

しかし、ゆずは恋多き女だったんですね。

ハレ婚最中に、ゆずの不倫疑惑です。

次回、明確になるのでしょうか?!

スポンサーリンク

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ヤンマガ『ハレ婚』ネタバレ最新話179話「麟之介もハレ婚を希望」

ヤンマガ『ハレ婚』ネタバレ最新話179話「麟之介もハレ婚を希望」

ハレ婚 187話

ハレ婚ネタバレ最終回ラスト【小春に新しい恋が始まる】

ヤンマガ『ハレ婚』ネタバレ最新話184話「ゆずも離婚を決意」

ヤンマガ『ハレ婚』ネタバレ最新話184話「ゆずも離婚を決意」

ヤンマガ『ハレ婚』ネタバレ最新話182話「離婚後の小春の人生」

ヤンマガ『ハレ婚』ネタバレ最新話182話「離婚後の小春の人生」

ヤンマガ『ハレ婚』ネタバレ最新話177話「ハレ婚制度が廃止?」

ヤンマガ『ハレ婚』ネタバレ最新話177話「ハレ婚制度が廃止?」

ヤンマガ『ハレ婚』ネタバレ最新話178話「」

ヤンマガ『ハレ婚』ネタバレ最新話178話「龍之介のプロポーズ失敗」