覆面系ノイズネタバレ最新98話「モモがニノに告白」

覆面系ノイズ ネタバレ 97
スポンサーリンク
Pocket

本記事は、2018年9月20日発売の花とゆめ掲載漫画『覆面系ノイズ』最新98話のネタバレ・感想をご紹介していきます。

前回はクロの告白から、ロックホライズンからのオファーとたくさんの展開がありましたね。

クロと杏の今後も気になりますが、モモとニノも気になります!

これからそれぞれどんな展開になっていくか楽しみです!

ぜひ、最新話チェックしてみてください!!

それでは早速、2018年9月20日発売の花とゆめ掲載漫画『覆面系ノイズ』最新98話のネタバレ・感想をお届けしていきますので、最後までしっかりとご覧下さい。


スポンサーリンク



前回の要点まとめ

クロと杏

朝、クロと杏が下駄箱でばったり会いました。

クロがぎこちなく挨拶をすると、杏は一言も言わずにその場から去ってしまいました。

「・・・ハルヨシ先輩・・・俺キスしてもーた・・・杏ちゃんに」

クロはうなだれ、一緒にいたハルヨシに衝撃的な発言をしました。

「ああそう杏ちゃんに・・・ってハアアアアアアアアア!??いつの間にそんな」

ハルヨシは、驚き思わず叫んでしまいました。

「好きて言う前に、や。最悪やろ、急にめっちゃ怖くなってもて、なんも言えんくなってもて」

クロがそう言うと

「・・・っ」

「即刻言いなさい!」

「告りなさい!」

「今すぐ!」

ハルヨシはうなだれるクロの両肩を掴みながら言いました。

 

ハルヨシの歓喜

その日の放課後は大学の合格発表がHPにて公表される予定です。

ハルヨシが携帯でHPをチェックすると、メールが届いていることに気が付きました。

ヤナさんからでした。

そのメールを見たハルヨシは魂が抜けたようになってしまいました。

「ハルヨシ先輩?」

「そろそろ合格発表アップされてるよね?」

「どうだっ・・・」

ちょうどハルヨシを見かけた深桜が結果を尋ねた時、ハルヨシは深桜をそばにあった教室に引っ張り言いました。

「きたの!!!」

「うん。だから発表でしょ」

「ロックホライズン!!きたのオファー!!出られるって!!」出られるって・・・うそみたい!」

ハルヨシは涙をためながら顔を押さえています。

しかし、深桜は意外だとは思っていません。

「当然じゃん、頑張ってたのみてたもん。これで話こなかったらRH見る目なさすぎ」

深桜はそんなの当たり前と言った感じでした。

「ちなみに黒猫も第一発表で決まったから」

「いまならさ」

「もう何のしがらみもなく思いっきりやりあえるねクイーン!」

「深桜スキーーーーー!!」

 

雨と告白

放課後になり、外は雨が降っています。

「また傘忘れたん?」

「・・・はい・・・」

下駄箱で雨が上がるのを待っていた杏にクロが話しかけました。

「話したいことあるんや」

「・・あ。あの、私用事が」

杏は狼狽えて逃げようとしましたが、その手をクロがぎゅっと握りしめました。

「・・・ごめん。すぐ終わる」

クロは初めて会った時は今降っている雨のように泣いていたことを思い出していました。

でも今なら笑えます。

クロは杏の顔を見つめながら、ニッコリと笑って言いました。

「めっちゃ好きや。杏ちゃん」

 

歌ってみないか

モモが廊下を歩いていると、久瀬さんから電話がきました。

「仁乃ちゃんゲストに呼ぶ件だけど、そろそろ梁井くんに話振っていい?」

「それ、オレから直接本人に言ってもいいですか」

久瀬さんは驚いた表情でしたが、電話を切ると、嬉しそうに笑っていました。

「頑張れ桃」

モモが屋上に行くと、ニノが一人で練習をしています。

モモはニノに話しかけました。

しかし、ニノを見つめながら黙り込んでいます。

(ずっと、この瞬間を夢見てきた。なのに言葉がうまく出てこない)

モモは深呼吸し、落ち着いてから

「聴いてほしい、デモが、あっ、て」

モモはヘッドホンをニノの頭にかぶせます

(ああ、夢じゃない)

ニノと離れてからも、モモはずっとニノのために音を拾い集めていました。

(お前と歌ったあの夜を抜けて、やっとオレもお前の耳に入れた)

「・・・これを」

「歌ってみないか」

モモはそう言いました。

 

感想

クロと杏のやりとりが、青春ど真ん中過ぎて見ているこっちが恥ずかしくなってきました!!

微笑ましくていいですね!

また、モモの嬉しさを抑えきれない感じもとてもよかったです!


スポンサーリンク



98話『変わらぬ想い』

スタジオで録⾳中に普段褒めないモモが、北条と深桜を褒めていたのでアリスが来ることで浮かれていると感じていた⼆⼈。

ずっとニノの声に抱きしめられていた。

だからいつか俺もニノを抱きしめたかった。

俺の⾳で付き合ってた時必ず⼿を繋いで、星の数ほどキスをした。

でも⼀度も抱きしめたことはなかったんだ。

⼆ノ達は、ユズなしでログホライズン。

出演を祝って乾杯をしています。

緊張で眠れなかったモモは、⽉果に考えてることを⾔い当てられました。

ももは⾃分の曲をニノが歌っている時に、夢じゃないことを確かめます。

録⾳が無事に終わり、⼆⼈とも楽しかったと同時に言いました。

⿊猫もイノハリも⼀番⼤きなステージに⽴てる。

杠の曲がなければ今⽇はなかった。

俺もニノもここまで⾶べなかった。

最初から勝負はついていた。

混じりけなくそう思える。

7年間離れてていろいろなことあって、いろんなこと考えてたけど全部吹き⾶んだ。

とニノが⾔いました。

モモはなんか全部どうでもいいと感じていてニノを抱きしめました。

ただ、ただ好きだ。

君だった。

僕らの中で⼀番に光を掴んだのは、僕の⼀⽣の友達でただ⼀⼈のライバル榊君だった。

関連記事:覆面系ノイズネタバレ最新99話「ユズのアリスへの歌」

 

98話の感想

二組とも一緒にロックホライズンに立てて良かったです。

みんなの喜びが伝わってくるようでした。

モモの想いも叶い、ニノに対して抑えきれない想いが印象的でした。


スポンサーリンク



98話の読者の感想・考察

 

漫画『覆面系ノイズ』最新刊を今すぐ読むには?

覆面系ノイズ 最新刊 17

漫画『覆面系ノイズ』最新刊17巻を今すぐ読むならTSUTAYA DICASがオススメです!

TSUTAYA DICASを利用するメリットとしては、

  • 1冊あたりのレンタル料金の最安値は97円~
  • 取り扱いコミック数は21,000作品で38万冊ある
  • 年会費は無料で利用する時だけ支払い
  • パソコンで予約し自宅に配達される
  • 返却も電話一本で集荷に来てくれる
  • 実際に本が届くので紙の本好きにオススメ

何にせよ、現在30日無料お試しキャンペーン実施中という事が最大のオススメする理由になります。

このキャンペーンもいつまで実施しているのか分からないため、是非お早めに利用してみて下さいね!

>>公式サイトはこちら<<

 

実際に利用している人の声・口コミは?

>>公式サイトはこちら<<

 

覆面系ノイズ ネタバレ 98話 まとめ

2018年9月20日発売の花とゆめ掲載漫画『覆面系ノイズ』最新98話のネタバレ・感想をご紹介してきましたが、いかがでした?

モモの曲を、ニノが歌い、夢じゃないか確認するほどの喜びを感じていましたね!!

見ている方もなんだか嬉しく、ほっとしました!

次回のも目が離せませんね!!

それでは最後までご覧いただき有難うございました。

スポンサーリンク

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

覆面系ノイズ ネタバレ 100

覆面系ノイズネタバレ最新100話「イノハリ再始動!」

覆面系ノイズネタバレ最新102話「」

覆面系ノイズネタバレ最新102話「イノハリが新曲演奏」

覆面系ノイズ 最新刊 18巻 発売日

覆面系ノイズ最新刊18巻発売日いつ?単行本値段はいくら?

覆面系ノイズ ネタバレ 99

覆面系ノイズネタバレ最新99話「ユズのアリスへの歌」

覆面系ノイズ全巻無料

覆面系ノイズ全巻無料をzip・rarダウンロード以外で読めるアプリは?

覆面系ノイズ ネタバレ 104

覆面系ノイズネタバレ最新104話「最終回の結末」