ヤンマガ『ハレ婚』ネタバレ最新176話「龍之介の家族への想い」

ヤンマガ ハレ婚 ネタバレ 176
スポンサーリンク
Pocket

この記事は、2018年10月15日発売の週刊ヤングマガジン掲載漫画『ハレ婚』最新176話のネタバレ・考察について解説していきます。

前回175話では、出所したジョーの所に、まどかが行き、ジョーのDNAを手に入れる話でしたね。

まどかは、ゆずの子供がジョーの子供ではないかと疑っているようでしたね。

まどかはジョーのDNAを使い、伊達家の崩壊を狙っているのでしょうか?

176話では、またまどかが登場するのでしょうか?!

それでは、2018年10月15日発売の週刊ヤングマガジン掲載漫画『ハレ婚』最新176話のネタバレ・考察について詳しく解説していきますので、最後までお見逃しなく!


スポンサーリンク



漫画『ハレ婚』最新176話「小春の悩み」

 

小春の悩み事

夜になり、小春の部屋に来た龍之介。

今日は、小春の部屋で寝る日のようです。

小春はというと、龍之介とまどかの一件以来相変わらず元気がなさそうです。

龍之介も心配し、「どうしたのさ? お腹でも痛いの?」と聞きます。

ですが、本当は、まどかのことだろうなと分かっています。

小春はなんでもない!構わないで!と言いたそうに、

「平気」と言い、ニッコリと笑います。

「ちょっと食べ過ぎたのかも」ととぼけます。

龍之介は、そんな小春を見ていると、愛おしくなりキスをします。

龍之介のキスに小春も答えようとしますが、駄目でした。

正確には無理でした。

真っ青になり、顔をそむけてしまします。

龍之介の唇でまどかとキスをしたのかと思うと、気持ち悪くてたまらないのです。

龍之介も小春に「いや、顔に出すぎでしょ」と言ってしまうのでした。

 

屋根の上で天体観測

小春は部屋にいられなくなり、「ごめん。ちょっと水飲んでくる」と言い部屋をあとにします。

「駄目だ…」

水を飲み、深呼吸し、気持ちを整えます。

「顔見ただけで、ぶん殴りそう。とても一緒に寝れる状態じゃないよ」

今日は一緒に寝るのを止めてもらおうと考えます。

とりあえず部屋へ戻ろうとする小春でしたが、外から怪しげな物音が「がちゃがちゃ」しました。

確認してみると、そこには龍之介が屋根にはしごをたてていました。

どうやら、今日は流星群が来ているようで、屋根で天体観測をするようです。

小春「降りてきなって!」落ちたら?と心配になり小春は慌てます。

心配をよそに龍之介は小春を屋根に上るよう誘います。

「しかたないなあ」

小春は、半分呆れながら、はしごを登っていきました。

 

そもそも、なんで⼩春は⿓之介に惚れた?

⼩春が⿓之介のことを好きになり結婚したかをまとめると、

  • ⼩春がドMということ
  • ⿓之介がドSということ

上記の二つはもちろんですが、本当のポイントは、

⿓之介の⼀途な気持ち、小春たち(妻全員)を⼼から愛してくれる事に気づいたからだと思います。

現実の日本は、⼀夫多妻制ではないので、到底受け⼊れる事はできない女性も多いと思いますが、他の国だと一夫多妻制の国もあるので、⾃分の気持ち次第で、折り合いがつけばハレ婚も有りですね︕

伊達家は、まどかも去ってしまったし、ゆずも別に男がいそうでどうなるか分からないので、今後⼩春だけになるのか、他にまたの⼥性の存在が出てくるのか楽しみですね!


スポンサーリンク



漫画『ハレ婚』最新176話「龍之介の家族への想い」

 

龍之介の考え

そこには、満天の星空が広がっていました。

龍之介「流星群が来てるらしいよ」と説明をします。

それを聞いて目を輝かせる小春に、龍之介がポツリと話します。

龍之介「願い事がたくさん叶うな」

小春「何てお願いするの?」

小春は、寂しそうに

「まどかが戻って来ますようにってお願いするの?」

龍之介「そうだなあ」

そのあとの龍之介は、思いつく限りのお願いを言い出しました。

  • 4人で楽しく仲良く暮らしたい。
  • 息子が元気で大きくなってほしい。
  • 家族全員が健康でいてほしい。
  • 穏やかに平和に暮らしたい。
  • 何にも不自由のない暮らしができるお金を稼ぎたい。

龍之介の願い事は、まどかが戻ってくるとかそういう願い事だけでなく家族皆の幸せを願っているようです。

龍之介「僕は間違っているんだろうか?」

星空を見ながらポツリと言いました。

龍之介「小春ちゃんにもマドカにも幸せでいてほしいのに、2人とも僕のせいで辛そうだ。でも、その反面、僕のせいで2人が苦しんでいる姿が愛しくてたまらない。もっともっと苦しめたくなって、やめられないんだよ。僕といる限り、誰も幸せになれないのかな?」

それを聞いた小春は、少し考え

「知らねーよ」と答えました。

「あんたが好きでやってんでしょ!迷ってんじゃねーよ。自信持てば!?あたし、今、幸せだし!?」

龍之介「え?ほんとに?」

不機嫌そうな小春に言われても、龍之介は納得できていない様子です。

小春「は!?文句あんの!?」と怒り気味に言います。

龍之介「めっちゃ怒ってんじゃん…」

 

そもそも龍之介は最強のスペックの持ち主?

今、現在で龍之介についてわかっていることは、

  • お⾦持ち
  • イケメン
  • 女性にモテる
  • ピアニスト
  • 無職

という情報だけです。

逆に言えば、世の男が欲しいすべてのものを⼿にしている⿓之介ですね。

年齢は25歳ですし、まだまだ若いのに、高スペックの持ち主ですね。

⿓之介は現在、無職ではありますが、昔に稼げる仕組みを作っていたようで、

働かなくてもお金が入ってくるようです。

ですが、⼩春に3000万渡した事により金欠になったようで、お嫁さんたちに「働け︕」と
⼝すっぱく⾔われてましたね。

お金があるのか?ないのか、わかりませんね。

コーヒーの淹れ方、味には、うるさく、⼩春の淹れたコーヒーの価値はたったの5円と言ってましたね。

体型もすらっとしておりもう⾮の打ち所がない龍之介ですね。

関連記事:ヤンマガ『ハレ婚』ネタバレ最新話177話「ハレ婚制度が廃止?」

 

最新176話を読んでみた感想

ここ最近の龍之介の行動が、家族を良くない方向へ導いている気がしますね。

龍之介はまどかに戻ってきて欲しいようですが、戻ってきたら、小春が可哀想ですね。

このまま平和に暮らせないものですかね…。


スポンサーリンク



漫画『ハレ婚』最新176話「星屑野郎」に対するみんなの意見・考察は?

 

漫画『ハレ婚』最新刊を電子書籍アプリで今すぐ読むには?

youngmagazine-netabare-harekon-173

漫画『ハレ婚』全巻を今すぐ無料で読むならU-NEXTがオススメ!

U-NEXTは、映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。

若者の間では、電子書籍アプリ利用者が増えてきているので、すでにご存じの方もいるかもしれませんね。

何にせよ、現在31日無料お試しキャンペーン実施中という事が最大のオススメする理由になります。

私も無料トライアル期間という事で登録してみました!

そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。

ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会にお早めに利用してみて下さいね。

>>公式サイトはこちら<<

 

利用する価値あり?利用者の口コミは?

>>公式サイトはこちら<<

 

まとめ

2018年10月15日発売の週刊ヤングマガジン掲載漫画『ハレ婚』最新176話のネタバレ・考察について詳しくお届けしてきましたが、いかがでしたか?

今回は、機嫌の悪い小春と龍之介が流星群を観賞し、少し仲が良くなった二人の物語でしたね。

まだまだ、まどかの件の事があるので、完全に仲直りとはいきませんが、少し小春のストレスが解消したかな?と思いますね。

次回は本命まどかが登場するのでしょうか?

また、ごちゃごちゃとかき混ぜてくれるんでしょうね‥。

スポンサーリンク

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ヤンマガ『ハレ婚』ネタバレ最新話184話「ゆずも離婚を決意」

ヤンマガ『ハレ婚』ネタバレ最新話184話「ゆずも離婚を決意」

ヤンマガ ハレ婚 180

ヤンマガ『ハレ婚』ネタバレ最新話180話「まどかが伊達家を壊す作戦内容」

ヤンマガ『ハレ婚』ネタバレ最新話179話「麟之介もハレ婚を希望」

ヤンマガ『ハレ婚』ネタバレ最新話179話「麟之介もハレ婚を希望」

ヤンマガ『ハレ婚』ネタバレ最新話182話「離婚後の小春の人生」

ヤンマガ『ハレ婚』ネタバレ最新話182話「離婚後の小春の人生」

youngmagazine-netabare-harekon-173

ヤンマガ『ハレ婚』ネタバレ最新173話「まどかの策略」

ハレ婚 187話

ハレ婚ネタバレ最終回ラスト【小春に新しい恋が始まる】