【火ノ丸相撲】最新刊23巻発売日いつ?表紙の画像付きでご紹介

火ノ丸相撲 最新刊 23巻 発売日
スポンサーリンク
Pocket

本記事は、週刊少年ジャンプ掲載漫画『火ノ丸相撲 』最新刊23巻の発売日と最新刊の表紙画像についてご紹介していきます。

前回は横綱・刃皇の活躍が凄かったですね!

脳内刃皇会議には笑ってしまいました!

色々な葛藤を持っているのも強さの一つかもしれませんね!

いよいよ本場所が始まり最新刊ではどういった展開になっていくのでしょうか?!

それでは早速、週刊少年ジャンプ掲載漫画『火ノ丸相撲 』最新刊23巻の発売日と最新刊の表紙画像についてお届けしていきますので、最後までご覧ください!

漫画『火ノ丸相撲 』最新刊23巻発売日はいつ?

漫画『火ノ丸相撲 』最新刊23巻の発売日は、

2018年12月4日(火)の発売予定です!

前回の22巻は、2018年10月4日に発売されましたので、約2ヵ月ぶりの新刊となりますね!

 

最新刊23巻はどんな表紙?

2018年11月現在では、まだ公表されていませんでした。

前回の表紙は人気の高い大関・童子切でしたね!

最新刊は、刃皇会議が面白かったので、横綱・刃皇ではないでしょうか?!

今回もどんな表紙になるか楽しみですね♪

 

前回22巻の表紙を確認

22巻の表紙は、人気の大関・童子切の表紙でした。

とてもかっこよく強そうな姿が描かれていますね!

女性ファンが多いのも納得です!

 

漫画『火ノ丸相撲』最新刊23巻と同じ12月に発売の漫画は?

 

漫画名ドラゴンボール超 8巻

本作の物語は、原作者の鳥山明によると「魔人ブウ編の完全なる続き」になっており、原作(および『Z』『改』)の最終決戦にて、孫悟空が魔人ブウとの闘いに決着がつき、平和を取り戻した後の物語を新たに描いています。

原作の「魔人ブウ編」終結〜エピローグとなる10年後までの間の時期の物語です。

孫悟飯とビーデルが結婚した頃から始まります。

 

食戟のソーマ 32巻

下町の定食屋の息子・幸平創真は、家業を手伝いながら、父・幸平城一郎を越えるべく料理修業に励む日々を過ごしていました。

ところが、中学校卒業後は家業を継ごうと考えていた創真をよそに、城一郎は店を数年閉めると宣言して海外に渡ってしまいます。

城一郎の命により、超名門料理学校「遠月茶寮料理學園」の高等部に入学した創真は、持ち前の料理のノウハウを駆使して料理人として少しずつ成長していく物語です。

 

ワールドトリガー 19巻

28万人が住む三門市に、ある日突然異世界への「門(ゲート)」が開きました。

門からは「近界民(ネイバー)」と呼ばれる怪物が現れて、地球上の兵器が効かない怪物達に誰もが恐怖しましたが、謎の一団が近界民を撃退します。

彼ら、界境防衛機関「ボーダー」は、近界民に対する防衛体制を整え、依然として門から近界民が出現するにも関わらず、三門市の人々は今日も普通に日々を過ごしていました。

門が初めて開いてから4年半後、三門市にやってきた空閑遊真が、三雲修に出会う所から物語は始まります。

 

漫画『火ノ丸相撲』最新刊23巻で鍵を握るキャラ「刃皇(じんおう)」とは?

3人の現役横綱の一人です。

鳥取白楼高出身でモンゴル人留学生でした。

駿海の依頼にこたえて、火ノ丸に一番だけ稽古をつけてくれます。


スポンサーリンク



漫画『火ノ丸相撲』最新刊23巻に対するSNSの期待・感想は?

30代 S.S様

30代 S.S様
高校生編では「嫉妬」とか「エゴ」みたいな、一般的にはマイナスな感情をプラスにできるよ、みたいなところがあったのだが、大相撲編になっていよいよ本当にネガティブなものを描こうとしているように思う。

続刊を楽しみに待ちたい。

20代 I.I様

20代 I.I様
ついに本場所スタート。

テンポが良いのがこの作品の魅力だったのだが、想いが強すぎるのかテンポが悪くなってきた。この調子で15日間をやるのかなぁ。

40代 E.T様

40代 E.T様
高校編ではいけ好かない印象だった大典太も、大相撲編前の回想シーンを挟む事で、応援したくなるキャラに昇格した。

正直大相撲編での失速を危惧していたが、最近は面白さがどんどん吹き替えしているように思える。

高校編の強力なライバル達それぞれのドラマを上手く描いてくれているので、主人公以外にも負けて欲しくないキャラが増えているからだ。

高校相撲で国宝と呼ばれた天才達の、新たな組み合わせでの取組に今後も目が離せない。

 

Twitterの口コミは?

 

漫画『火ノ丸相撲』最新刊を電子書籍アプリで今すぐ読むには?

火ノ丸相撲 最新刊 23巻 発売日

漫画『火ノ丸相撲』最新刊を今すぐ無料で読むならU-NEXTがオススメ!

U-NEXTは、映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。

火ノ丸相撲 最新刊 23巻 発売日

若者の間では、電子書籍アプリ利用者が増えてきているので、すでにご存じの方もいるかもしれませんね。

何にせよ、現在31日無料お試しキャンペーン実施中という事が最大のオススメする理由になります。

私も無料トライアル期間という事で登録してみました!

そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。

ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会にお早めに利用してみて下さいね。

>>公式サイトはこちら<<

 

利用する価値あり?利用者の口コミは?

>>公式サイトはこちら<<

 

火ノ丸相撲 最新刊 23巻 発売日 まとめ

週刊少年ジャンプ掲載漫画『火ノ丸相撲』最新刊23巻の発売日と最新刊の表紙画像についてご紹介しましたが、如何でしたか?

巡業を終えてついに本場所が始まりました。

刃皇に勝つ人は現れるのでしょうか?!

童子切の活躍にも目が離せませんね!

最新刊ではどんな取り組みが描かれているのでしょうか?!楽しみですね♪

スポンサーリンク

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

火ノ丸相撲 ネタバレ 215

火ノ丸相撲ネタバレ最新215話「火ノ丸が金鎧山を越えるには」

火ノ丸相撲ネタバレ最新219話

火ノ丸相撲ネタバレ最新219話「レイナに再プロポーズ」

火ノ丸相撲ネタバレ最新222話「」

火ノ丸相撲ネタバレ最新222話「鬼丸と草薙の間合い」

hinomarusumou-netabare-212

火ノ丸相撲ネタバレ最新212話「刃皇の櫓投げの威力」

火ノ丸相撲 最終回 ネタバレ 予想

『火ノ丸相撲』最終回の結末ネタバレ!未回収の伏線はどうなる?

火ノ丸相撲ネタバレ最新220話

火ノ丸相撲ネタバレ最新220話「久世との再戦開始」