覆面系ノイズネタバレ最新100話「イノハリ再始動!」

覆面系ノイズ ネタバレ 100
スポンサーリンク
Pocket

本記事は、2018年11月5日発売の花とゆめ掲載漫画『覆面系ノイズ』最新100話のネタバレ・感想をご紹介していきます。

前回はニノとユズのちょっとした誤解が解け感じでお互いの想いを知ることが出来ましたね!

また、ユズの嬉しさがとても伝わってくる内容でした!

ニノとユズのキスも素敵でしたね!

最新100話ではどういう展開になっていくのでしょうか?!

それでは早速、2018年11月5日発売の花とゆめ掲載漫画『覆面系ノイズ』最新100話のネタバレ・感想をお届けしていきますので、最後までしっかりとご覧下さい。


スポンサーリンク



前回の要点まとめ

ニノとユズ

スタジオで5時間ぶっ通しでイノハリメンバーは練習していました。

イノハリの曲を⼀切歌わず、ギター練習のみをしていたニノは、suisuiのゲストのレコーディングに⾏きます。

一方ユズは、いまだにガールレスの曲も聞けないでいました。

母に「いいのよ。もうスピーカーで⾳楽聴いても」と言われたのですが、「そうだった。なんかつい癖で。」とユズは答えます。

⾼校の課題も⼤事だけど、楽器だって置いていいし、弾いてもいいんだからと言われ⾳楽OKになりましたが、ニノからの詞も読めずになかなかタイミングがつかめないと感じています。

 

居酒屋で結婚パーティー

⽉果の要望で居酒屋でパーティーをします。

⼆⼈で暮らすのも籍⼊れるのも1年後です。

理由は、モモが卒業するまで待つ為です。

「ユズとニノが遅いな、補講王には会えていない」と⾔っているとき、「誰が補講王だよ。」と声が聞こえます。

そして、「た、ただいま・・・その・・・いろいろ迷惑かけてごめん。」とユズは言いました。

「補講王おかえり!!」とクロたちは⼤声で出迎えます。

補講が忙しく、まだ桃の曲を聴いていないと⾔うと「まあそりゃあ聞くの怖いよな!これからずっと俺の曲を望んだらと思うと。」と言われます。

そして、「あーはいはい戻るよ、王国に。」と言ってユズはヤナに結婚のお祝いを言って帰っていきます。

⼊れ違いでニノが「補講王まだいる︖」と言いながらやってきました。

ユズはいません。

やってきたニノとぎこちなく言葉を交わすモモは、あの日のことを思い出します。

『あの⽇抱きしめるだけで精⼀杯で、何も⾔えなかった。でも、初めて何も怖くないと思えた。』

 

ユズの想い

モモとは対照的にユズは、ニノと顔を合わせることが怖く感じていました。

「怖いか。」

「ほんと痛いとこつくな、あいつ。アリスは⾃由だとかあんな⼤⼝叩いといて、アリスが書いた歌詞も読めてない。」

⿊猫の曲はおろかガルレスの曲も聞けてないようです。

モモしか見えていなかったニノも、渇望がないと歌えなかったニノも、もうそこにはいないことをユズは確信します。

 

タイミング

家に着くと、⺟親がオペラ歌⼿だった⽗親の曲を流していました。

スマホから聞こえる父親の声は、自分と似ていませんでした。

父親の声を聞いた時に、これが『タイミング』だと悟ったゆずは、ニノの歌詞を⾒て⿊猫の曲も聴きます。

 

ユズの曲

学校ではユズがイノハリの、新曲サインを弾き語りで歌っていました。

その声を聞きつけたニノは、慌てて音楽室へ駆け込みます。

ユズは「サインの歌詞読んだけどさ、この声で会おう、この⾳で会おうって、これひたすら僕に会いたいって歌詞じゃん。」と言います。

「その通りよ。だって全然会えないから、補講王国から永遠に帰ってこないかと。」とニノは肯定しました。

そして、「はーこれでまた歌える。私はユズがいない間、ユズの曲歌えなかったの。ユズの曲だけはどうしても歌いたくなかったの。」とニノが伝えます。

すると、ユズは「それって僕の曲は歌う気無いってこと︖ゲストの曲が全部よすぎたから、だからもう僕の曲はいらないんじゃないかって。正直、⼆度と聞きたくないくらい良かったから。」と返します。

ユズは言葉ではそう言いますが、ニノはもう自分の曲は歌いたくないのではないかと恐れていました。

ニノは力が抜けてその場に座り込みます。

「そんなそんなわけないじゃない、次にユズの曲を歌うのはイノハリを再開する時って決めてたからよ。呼んでもらった曲たちどれも楽しかったし、これからも求められる限りいろんなところで歌い続けたいって思った。でも、それは帰る⾳があるから、ユズの⾳があるからよ。どこへ⾏ってもどれだけ⾼く⾶んでない。私の声がユズだけのものなのだから。」

ニノの話を聞き、気が付くとユズはニノにキスをしています。

そして、唇を離すとユズの目から涙が零れ落ちます。

『絶対叶わない夢なんだけどさ。僕は気づいていなかった。涙の本当の意味を。ただ今まで⽣きてきて⼀番嬉しかった。⾒つけた僕の声。』

 

感想

ユズの感動・嬉しさがとても伝わってきました。

ニノの言葉にユズは救われましたね!!

とてもいい回でした!!


スポンサーリンク



100話『新しい季節』

ユズと一緒に歌うことが出来てアリスは嬉しくてしょうがない様子です。

「ユズの声メチャクチャ綺麗。」

「そんなことないし。」

「あるわ!音域広いしうまいし高音なんて女の子みたい!」

「僕は男だよ!とんでもなく男だよ。」

「てか、なんか変な感じ。どんどん色んな事が現実になってさ、冗談抜きで今回はコーラスだけでいいよ。活動を再開した途端、僕が急にめっちゃ歌いだしたらダメでしょ。ファンの子戸惑うよ絶対。」

「でもサインは二人で歌う曲でしょ。」

「今回はアリスだけの方がいい。いや、深桜とアリスの声だけでやってきたんだいから当然だし、僕はたとえコーラスでも一緒に歌えたら嬉しいし、今の無し。」

「もっかいハイスクール合わせよ。なしにするから。」

 

夏の到来

夏が来る。

新しい夏が来る。

私たちのはじまりが。

「私そろそろ黒猫の準備だわ。いってきます。」

「そういや今日あの子の衣装アレなんでしょ?懐かしの!」

「せやせや懐かしの?」

「ミュージックキングの衣装だろそれ。なんだよその顔。ていうかいますげー変な感じだな。」

「あん時言った事が現実になってて、変なことだらけだこのバンドだって、本当はこんなとこに立つほど続けるつもりもなかったし、思い入れも全くなかったし、いまだに先も見えないし、なのに今こいつらとやれば、無敵だって確信もある。」

変わる変わる変わっていく。

 

8年前

8年前までモモと歌うと私は無敵だった。

モモは8年を経て自分の無敵を手に入れたただ一つの・・・

「おーし!1年ぶりに行きますか?」

「お前ら今日はめでたい始まりの日だが、いつも通り最後だと思って臨め!」

「トーゼン」

「ユズ、もう包帯する必要なくない?」

「こないだごちゃごちゃ言ったけど、本当はどんどん変わっていくのが怖いだけなんだ。歌えても明日歌えないんじゃないかとか、そんな事ばっか頭から離れなくて皮肉だけど変わらないことは一つもないって君を見てて身にしみてるから。」

「ユズの音が、私に息をさせてくれてた。今度は私が水に息を吹き込みたい。ユズを無敵にしたい。私の声はユズだけのものなのなんだから。ああそうか。あたしたちはきっと明日もどんどん変わってく。でも絶対変わらないものが私にはあるわ。」

「走り続ける限りそんなのありえない。明日だって見えないのに。ううん見えなくても変わらない。毎日毎日飽きずに歌ってきた。私が言うのよ。死ぬまでこれだけは変わらない。私は一生ユズの曲を歌い続ける。こぼれ落ちたのはこの8年間で、一度もゆらがなかったただ一つの確信が。」

「それプロポーズじゃん。僕の音への誓いのキスでもしとく?」

行こうみんな一年待ってくれたんだ。

はじめよう地平線。

お客さんの姿で見えない。

見えなくても私は無敵。

はじめようあの夏を。

関連記事:覆面系ノイズネタバレ最新101話「イノハリのフェス開幕」

 

100話の感想

ユズとニノ、モモとニノ、どっちも良かったですね!!

最後、どちらかになってもつらいですね。。。

ニノを半分に割ってくれたらとか思っちゃいますね(笑)


スポンサーリンク



100話の読者の感想・考察

 

漫画『覆面系ノイズ』最新刊を今すぐ読むには?

覆面系ノイズ 最新刊 17

漫画『覆面系ノイズ』最新刊17巻を今すぐ読むならTSUTAYA DICASがオススメです!

TSUTAYA DICASを利用するメリットとしては、

  • 1冊あたりのレンタル料金の最安値は97円~
  • 取り扱いコミック数は21,000作品で38万冊ある
  • 年会費は無料で利用する時だけ支払い
  • パソコンで予約し自宅に配達される
  • 返却も電話一本で集荷に来てくれる
  • 実際に本が届くので紙の本好きにオススメ

何にせよ、現在30日無料お試しキャンペーン実施中という事が最大のオススメする理由になります。

このキャンペーンもいつまで実施しているのか分からないため、是非お早めに利用してみて下さいね!

>>公式サイトはこちら<<

 

実際に利用している人の声・口コミは?

>>公式サイトはこちら<<

 

覆面系ノイズ ネタバレ 100話 まとめ

2018年11月5日発売の花とゆめ掲載漫画『覆面系ノイズ』最新100話のネタバレ・感想をご紹介してきましたが、いかがでした?

ユズとニノ良かったですね!!

モモ、ユズ、ニノ3人の想いが色々と交差していました!!

最後までもう少しですが、ラストスパートと言ったところでしょうか?!

どういう結末になるのか、次回もお楽しみに!!

スポンサーリンク

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

覆面系ノイズ 最新刊 18巻 発売日

覆面系ノイズ最新刊18巻発売日いつ?単行本値段はいくら?

覆面系ノイズネタバレ最新103話「モモとニノのキス」

覆面系ノイズネタバレ最新103話「モモとニノのキス」

覆面系ノイズネタバレ最新97話「ハルヨシの合格発表」

覆面系ノイズネタバレ最新97話「ハルヨシの合格発表」

覆面系ノイズ ネタバレ 97

覆面系ノイズネタバレ最新98話「モモがニノに告白」

覆面系ノイズ全巻無料

覆面系ノイズ全巻無料をzip・rarダウンロード以外で読めるアプリは?

覆面系ノイズネタバレ最新102話「」

覆面系ノイズネタバレ最新102話「イノハリが新曲演奏」