スキップビート最新話265話ネタバレ「古賀がキョーコを試す」

スキップビート ネタバレ 265
スポンサーリンク
Pocket

本記事は、2018年11月20日発売の花とゆめ掲載漫画『スキップビート!』最新話265話のネタバレ・感想をご紹介していきます。

前回は呉前さんがモー子さんにアメリカでの仕事を頼んでいましたね!!

モー子さんはハリウッドデビューでもするのでしょうか?!

一方で、モー子さんのアメリカ行きにキョーコはどう反応するのでしょうか?!

最新話265話をチェックしてみて下さい!

それでは早速、2018年11月20日発売の花とゆめ掲載漫画『スキップビート!』最新話265話のネタバレ・感想をお届けしていきますので、最後までしっかりとご覧下さい。


スポンサーリンク



前回の要点まとめ

キョーコの刀

キョーコたちの楽屋が賑やかだったので覗いてみる呉前です。

キョーコが刀を扱っていました。

「かっこいい。両⽅とも⼀度に出来るの?どうやってるの?」

「もうちょっとゆっくりやってみて」と言われますが、「これ以上ゆっくりはちょっと」「未熟な私の技術では落としてしまいます」「⼑の重⼼が回しやすいように作られるとはいえ、いかんせん今の私では」とキョーコは言います。

紅葉のオーディションのために、その⼑を⾃費で作ったのかを聞かれて、キョーコは、殺陣を教えてくださった師範が作ったと答えました。

また、その師範というのが「時代劇の⾄宝、上杉⻁徹さんです」と 告げました。

それを聞いた呉前は、よろけて机を倒して⾳を出してしまいました。

 

後悔、先にたたず

「上杉⻁徹⽒に教わったって⾔った?」と問われ、キョーコは経緯を話します。

養成所で中途半端に習った殺陣をちゃんと身につけるために、⻁徹の孫に後押ししてもらって、入門させてもらったのです。

⻁徹は孫にメロメロだという噂通りだということを話しています。

そのため、アポ無しと⾔っていいほど唐突な⼊⾨依頼でしたが、受けてもらえたと言います。

「上杉⽒のお孫さんと君は懇意な間柄なのか」と聞かれ、「お仕事をご⼀緒にさせていただいた以来、仲良くしていただいてます」「と⾔っても私より琴南さんの⽅が、仲良しなんですけど」と答えます。

今回の殺陣習得のことも、⻁徹さんのお⼒添えはもちろん、琴南さんと⾶鷹君がいてくれたからで ──と話すと、「琴南さんも上杉⽒から⼿解きを?」と聞きます。

呉前は、床に拳をたたきつけて悔しがります。

それを見たキョーコが「あの私何か気に障るようなことを」と戸惑うと、昔からこうだから気にしないで⼤丈夫と言われました。

これは、上杉⽒縁のものに⾃ら切ったことに、今死ぬほど悔しがってるからだです。

キョーコの「もしかして呉前さんファンなんですか?」という問いに、⻁徹のファンクラブに⼊っちゃってるくらいにはファンという答えが返ってきて、キョーコは納得しました。

オーディションの時、呉前の太⼑筋が師範と似てると感じたのは気のせいではなかったのです。

余程⻁徹の出演作品を網羅研究されたんでしょうね、とキョーコが言うと、そのセリフをもう⼀度⾔ってくれるかな、と頼まれます。

聞こえよがしに言えば、⼀瞬で復活すると思うから、と言われ、キョーコは笑顔で「承知いたしました」と応えるのでした。

 

モーコ

「それを儂に聞かせるということは 受ける気なんじゃな?」と言うのに、琴南は「はい」と肯定します。

あちらの監督・総指揮だという⼈物に会ってからでないと正式に決定はしないので、もしかしたら千⿃に続いて不甲斐ない結果になるかもしれない、結果が残せなかったらすみません ──と伝えます。

「儂は断ってしもうたよ」と昔同じように出演依頼が来たことを明かしました。

しかし、未知の世界で、しかも当時の無駄に⾼いプライドが失敗を恐れさせました。

今では出ておけばよかったと後悔している、失敗してもなし得たことに残らない結果などない、失敗の成⻑の糧だ、恐れるなと励まします。

「しかしひーくんにはいつどういったもんかのう。ずっとというわけではない話じゃが、きっと寂しがるじゃろうな。⼩⼀時間という距離ではないからの」

アメリカか ──。

 

感想

呉前さんの上杉虎徹好きがばれちゃいましたね!

そして呉前さんがモー子さんに頼んだ仕事は、アメリカでまさかハリウッドデビューになるでしょうか?!

モー子さんはアメリカの方が性に合っているような気がしました!!


スポンサーリンク



265話『古賀を分析』

古賀さんは嫌なやつ?

キョーコはだるまやに帰ってきました。

そこでは、女将さんが夕食の準備をしています。

そして新しい現場の人と仲良くやれそうか?と聞かれ、笑顔で「ハイ」と答えましたが、実は一人面倒そうな古賀さんがいました。

前回みんなに見せた刀回し、最初は刀がないからと断っていたのですが、なぜか小道具に預けてたのを古賀さんが借りてきてくれてたようです。

そのおかげで打ち解けられたとキョーコはお礼を言いました。

しかし古賀は失敗すればいいのにと思って用意したものだと、笑顔で返しました。

無駄に期待を煽ってプレッシャーかかるかなと思ったのに、ソツなくこなしちゃって敦賀一味は嫌味っぽいとまで言われてしまいました。

 

ご飯を食べながら

女将さんの用意してくれたご飯を食べながら、古賀さんのことを考えていました。

自分は敦賀一味じゃないとか、古賀さんが敦賀さんを嫌ってるんだなと分析し始めます。

そして一度全力でぶつかったら、意気投合出来るかもしれないと考えました。

お刺身の菊が目に止まり醤油の中にバラします。

そして敦賀さんがしてくれた花のピンキーリングのことを思い出します。

しかし、語ってくれたピンキーリングの所以が、森住の言っていたことと全く同じだったので、キョーコの中で敦賀さんの想い人が森住さんだと確信しました。

キョーコは無表情のまま、食べた皿を片付けています。

敦賀さんは人に知られないように、芝居をしていたけれど自分には分かると思いました。

そして本命の子にしたことを、そのまま他の異性にするということに呆れただけだ思いました。

だから恋人とはうまくいかないのだろうし、「嘉月」の演技で行き詰まってたのはそのせいかなと思い当たります。

 

自分に言い聞かせる

敦賀さんは経験が浅いだけだから、しょうがないと自分に言い聞かせました。

敦賀さんにもらった花を大事に残したいと思ってもしょうがないと。

ご機嫌なキョーコは、女将さんにお皿洗いの手伝いを申し出ました。

そこに大将が女将さんを呼びに来ますが、怖い顔をしていました。

しかし女将さんが、記憶を探り他の全機能を停止させてるのだと教えてくれます。

一晩寝たら嫌な記憶は忘れるタイプの大将が、思い出そうとするのはキョーコに絡んでるからだと言いました。

今朝キョーコを迎えに来たマネージャーと敦賀さんを見た後から様子がおかしくなったそう。

女将さんが思い出したと、不破からの伝言を伝えました。

「明日朝7時に迎えに行くから起きて待ってろ」

言葉の意味を考えています。

すると、イライラしてると女将さんが説明してくれました。

仕事でしばらく日本を離れるから、だるまやの漬物を分けて欲しいということです。

朝早いからキョーコから受け取るので、女将さんと大将は寝ててくださいと言います。

こうまで言われては断ることは出来ません。

その頃、社さんは、明日キョーコに7時半に迎えに行くとメールを打ち、隣りにいる敦賀さんも一緒に、キョーコを迎えに行くと言い終わりました。

関連記事:スキップビート最新話266話ネタバレ「不破の意外な行動」

 

265話の感想

絶対にバッタリ会っちゃいますね!!

また、だるまやの裏手は、スクープを撮られたところで、そんなとこにキョーコ、不破尚、敦賀蓮が集ったらどんなスクープになるんでしょうか?!

ドキドキな展開です!


スポンサーリンク



265話の読者の感想・考察

 

漫画『スキップ・ビート!』最新刊を今すぐ読むには?

スキップビート 最新刊 43

漫画『スキップ・ビート!』最新刊43巻を今すぐ読むならTSUTAYA DICASがオススメです!

TSUTAYA DICASを利用するメリットとしては、

  • 1冊あたりのレンタル料金の最安値は97円~
  • 取り扱いコミック数は21,000作品で38万冊ある
  • 年会費は無料で利用する時だけ支払い
  • パソコンで予約し自宅に配達される
  • 返却も電話一本で集荷に来てくれる
  • 実際に本が届くので紙の本好きにオススメ

何にせよ、現在30日無料お試しキャンペーン実施中という事が最大のオススメする理由になります。

このキャンペーンもいつまで実施しているのか分からないため、是非お早めに利用してみて下さいね!

>>公式サイトはこちら<<

 

実際に利用している人の声・口コミは?

>>公式サイトはこちら<<

 

スキップビート ネタバレ 265話 まとめ

2018年11月20日発売の花とゆめ掲載漫画『スキップビート!』最新話265話のネタバレ・感想をご紹介してきましたが、いかがでした?

偶然?!にも同じタイミングで迎えに来ることになりましたね!!

これは絶対に鉢合わせパターンになりそうです!

その現場は一度スクープを撮られたところですし、次回どんな展開になるのでしょうか?!

最後までご覧いただき有難うございました。

スポンサーリンク

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

スキップビート最新話269話ネタバレ「キョーコが蓮への対処法を模索」

スキップビート最新話269話ネタバレ「キョーコが蓮への対処法を模索」

スキップビート最新話266話ネタバレ「」

スキップビート最新話266話ネタバレ「不破の意外な行動」

スキップビート ネタバレ 264

スキップビート最新話264話ネタバレ「仁⼦が芸能界を引退」

スキップビート ネタバレ 263

スキップビート最新話263話ネタバレ「キョーコと敦賀のすれ違い」

スキップビート 全巻無料

スキップビート全巻無料のzip・rarダウンロード以外の読む方法

スキップビート 最終回 ネタバレ

スキップビート最終回の結末ネタバレ予想!未回収の伏線はどうなる?