覆面系ノイズネタバレ最新103話「モモとニノのキス」

覆面系ノイズネタバレ最新103話「モモとニノのキス」
スポンサーリンク
Pocket

本記事は、2019年1月4日発売の花とゆめ掲載漫画『覆面系ノイズ』最新103話のネタバレ・感想をご紹介していきます。

前回102話では最後の曲をニノが歌い上げました。

そしてニノがモモに好きと伝えにいくところで終わりましたね!

ユズはつらかったと思いますが、男らしく送り出しました!

最新回でニノの想いはモモにしっかり届くのでしょうか?!

それでは早速、2019年1月4日発売の花とゆめ掲載漫画『覆面系ノイズ』最新103話のネタバレ・感想をお届けしていきますので、最後までしっかりとご覧下さい。


スポンサーリンク



前回の要点まとめ

新曲サイン

今回はコーラスだけでいいと言っていたユズでしたが、アリス(ニノ)の隣で堂々とメインパートをを歌いました。

そのユズの姿を見たハルヨシは、感動し目から涙がこぼれそうです。

続いて、新曲の『サイン』です。

復活の狼煙と予想外の展開に、観客は大盛況です。

ユズがニノと共に歌うため作ったこの曲は、観客が涙していましたが、ニノ自身の涙が流れてしまっています。

2人で歌って初めて完成すると言われている『サイン』を歌っている最中、ユズは確信しました。

どうしよ楽しすぎる。

初めてだ、この確信。

僕らの音は、この先の未来へ続いてく。

 

届けたい気持ち

そして最後の曲は『ハイスクール』です。

ニノの胸には、モモに届けたいという強い気持ちが生まれていました。

飛ぶための羽をくれた、走るための足をくれた、今なら行ける。もう地面がどれだけ揺れても私の歌は揺らがない。

爆音と同時に歓声が上がり、イノハリのステージは大盛況のなか、終わりを迎えました。

そしてモモにすきって言ってくるとニノはユズに告げました。

ユズもニノに何か耳打ちし、ニノはステージ上から飛び降て、観客の目の前を走りモモの元へ走ります。

ユズがニノに耳打ちした言葉。

すきになってよかった。アリス。

 

感想

ニノがとうとう想いを伝えにいく事になりましたね!

ユズもつらい気持ちもあると思うが男らしくてかっこよかったです!


スポンサーリンク



103話『演奏後』

演奏が終わり・・・

ニノが演奏が終わって、ステージから飛び降り居なくなったことを、マネージャーの梁井がフェス関係者に謝りました。

怒られているニノをおちょくっているユズに、ニノは怒りますが、二人は仲良くハイタッチしています。

楽屋に戻りニノは、着替えを手伝ってくれる深桜に伝えました。

さっきモモに告白してきたと。

もうニノは大丈夫だって思った、頑張ったね

と応えてくれました。

そのころ、クロは杏の元へ行き、気持ちをはっきりと伝えようと思った途端に、

好きですと杏に先に言われ、彼女のあまりにもの可愛さに咄嗟にキスをし、ドラムスティックを渡し笑顔で立ち去りました。

 

キス

その夜、ユズは、フェスに打ち上がる花火を見上げながら、ハルヨシとクロに、アリス(ニノ)にフラれたことを伝えました。

それでも、私の声はユズだけのものなんだから!と言ってくれたことが今まで生きてきた中で、どんなことよりも嬉しかった、恋が叶うより嬉しかったと言いました。

その頃、車で帰宅しているモモは、イノハリ演奏後に駆け付けてきたニノの姿を想いかえしていました。

私の歌はもうモモへの想いだけでしか立てなかった歌じゃない。

そしてニノから好きと告白され、二人はキスをしました。

関連記事:覆面系ノイズネタバレ最新104話「最終回の結末」

 

103話の感想

クロも恋が叶ってよかったです!

ニノとモモも最後にキスをしたシーンは感動的でしたね!

ユズはフられてしまい残念でしたが、違う形の喜びを感じることができて、とりあえず一安心です!

ユズの清々しさはとても好印象でした!


スポンサーリンク



103話の読者の感想・考察

 

漫画『覆面系ノイズ』最新刊を今すぐ読むには?

覆面系ノイズ 最新刊 17

漫画『覆面系ノイズ』最新刊17巻を今すぐ読むならTSUTAYA DICASがオススメです!

TSUTAYA DICASを利用するメリットとしては、

  • 1冊あたりのレンタル料金の最安値は97円~
  • 取り扱いコミック数は21,000作品で38万冊ある
  • 年会費は無料で利用する時だけ支払い
  • パソコンで予約し自宅に配達される
  • 返却も電話一本で集荷に来てくれる
  • 実際に本が届くので紙の本好きにオススメ

何にせよ、現在30日無料お試しキャンペーン実施中という事が最大のオススメする理由になります。

このキャンペーンもいつまで実施しているのか分からないため、是非お早めに利用してみて下さいね!

>>公式サイトはこちら<<

 

実際に利用している人の声・口コミは?

>>公式サイトはこちら<<

 

覆面系ノイズ ネタバレ 103話 まとめ

2019年1月4日発売の花とゆめ掲載漫画『覆面系ノイズ』最新103話のネタバレ・感想をご紹介してきましたが、いかがでした?

クロと杏、ニノとモモがそれぞれの想いを告白し、結ばれましたね!

二組のキスシーンはとても感動的でした!

ユズもフラれてしまいましたが、ユズなりに納得して、喜びを感じていたので、みんながハッピーでいい感じで最終回を迎えれそうですね!

次回ついに最終回となります!

最後までご覧いただき有難うございました。

スポンサーリンク

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

覆面系ノイズ ネタバレ 99

覆面系ノイズネタバレ最新99話「ユズのアリスへの歌」

覆面系ノイズネタバレ最新97話「ハルヨシの合格発表」

覆面系ノイズネタバレ最新97話「ハルヨシの合格発表」

覆面系ノイズ 最新刊 18巻 発売日

覆面系ノイズ最新刊18巻発売日いつ?単行本値段はいくら?

覆面系ノイズ ネタバレ 104

覆面系ノイズネタバレ最新104話「最終回の結末」

覆面系ノイズ全巻無料

覆面系ノイズ全巻無料をzip・rarダウンロード以外で読めるアプリは?

覆面系ノイズ ネタバレ 100

覆面系ノイズネタバレ最新100話「イノハリ再始動!」