ワンパンマンネタバレ最新話144話「ナリキンの部下が敵の手下に」

ワンパンマンネタバレ最新話144話「ナリキンの部下が敵の手下に」
スポンサーリンク
Pocket

本記事は、2019年1月26日発売のとなりのヤングジャンプ掲載漫画『ワンパンマン』最新話144話のネタバレ・感想をご紹介していきます。

前回143話では、ゾンビマンVSバンパイアが描かれていました。

バンパイアは、倒れないと言っても限界があるはずだとゾンビマンを滅多打ちにします。

が、ゾンビマンの限界を見ることはできないまま、絶命してしまいました。

そして、最新144話では、アトミック侍の弟子トリオとナリキンの部下に焦点が当てられています。

師匠と別行動の彼らが、どこまで戦えるのか、楽しみですね!

それでは早速、2019年1月26日発売のとなりのヤングジャンプ掲載漫画『ワンパンマン』最新話144話のネタバレ・感想をお届けしていきますので、最後までしっかりとご覧下さい。

関連記事:ワンパンマン最新刊18巻発売日いつ?単行本値段はいくら?


スポンサーリンク



前回の要点まとめ

ゾンビマンの能力

143話は、ゾンビマンが格好よすぎる回です。

死ねない体であるゾンビマン。

この特殊な体質を活かして、持久戦に持ち込むのが戦闘スタイルです。

童貞は、戦力が分散するようにヒーローを配置したって言ってたが…、

俺の負担、多くないか?とゾンビマンは、愚痴をこぼしながら敵を瞬殺していきます。

その強さといったら…。

これで、戦闘より諜報活動のほうが得意なのだから、信じられません。

 

ザコが投了

ザコたちは、ゾンビマンの圧倒的な戦闘能力を前に、お手上げです。

人間にあるまじき、異常な生命力。

来な。おまえなら、奴を倒せるかもしれね。

たまりかねたザコの1人が、ゾンビマンの前へ歩み出ます。

どうやら、強敵の前に案内してくれるようです。

ゾンビマンは、素直に従いました。

 

ザコから疎まれるヴァンパイア

ヴァンパイア。

紹介された敵の名前です。

名前の通り、吸血鬼の血が流れています。

ザコたちは、このヴァンパイアが大嫌いでした。

強い上に態度がデカいので、鼻につくのです。

そこで、ゾンビマンも戦わせることを思いつきました。

どちらがやられても、ザコたちにとってはラッキーです。

弱ったところを一網打尽、という手もあります。

しかし、残念ながら、ザコたちが望むような結果にはなりませんでした。

 

ゾンビマンの圧勝

ゾンビマンは、圧勝しました。

たしかに、ヴァンパイアは強い敵でした。

ゾンビマンは、200回くらいは負けたでしょう。

それでも尚、ゾンビマンは死にません。

何度も、何度も、何度も、リベンジし続けました。

そして、ようやく1勝したのです。

ゾンビマンは、ヴァンパイアを粉みじんにし、扉へ向かいます。

ザコたちは、今がチャンスだと息巻きました。

それほどまでに、ゾンビマンは、ボロボロだったのです。

が、ゾンビマンは、退室するために扉へ向かったわけではありませんでした。

なんと、扉に鍵をかけたのです。

ザコたちが逃げないために!

都合よく逃げてくれると思ったのか?と、すごんで、30匹もの怪人を全部倒してしまいました。

そして、穴ぼこだらけになった体で言うのです。

完治まで数分はかかりそうだなと言うのでした。

驚異の回復力ですね…。

 

感想

ゾンビマン、格好良かったですね。

もう、ゾンビマンが主人公でもいいのでは、と思ってしまうほどでした。

いつか、サイタマとゾンビマンのバトルも見てみたいです。


スポンサーリンク



144話『ナリンキの部下』

S級ヒーロー豚神

S級ヒーローである豚神。

敵地に潜入しても、菓子を食べる手は止めません。

バッグ一杯の菓子を消費しながら、自分の何倍もある怪人を見上げます。

怪人は、よだれを垂らしながら、豚神を丸呑みしようとします。

直後、戦闘が開始されました。

壁を1枚隔てた、アトミック侍の弟子たちにも聞こえるほどの轟音です。

近くで誰かが派手にやっているなと、イアイアンが、音がしたほうを一瞥しました。

S級のかたたちなら、大丈夫だろう。

こっちはこっちの戦いに集中だ。

せっかく、師匠と別行動を許されたんだ。

しっかりと成果を残して、期待に応えるぞとやる気満々です。

 

アトミック侍の弟子トリオ

イアイアンとオカマイタチ、そして、ブシドリル。

アトミック侍の弟子トリオです。

彼らが挑む敵。

それは、なんと、ナリキンの部下です。

本来なら、ナリキンの部下も味方なんですけどね。

敵に洗脳され、敵になってしまいました。

イアイアンは、刀を構えます。

ナリキンの部下を操る敵は、Sっ気の強い、セクシーな怪人です。

トゲのついた武器を振り回しながら、洗脳した人間を操っています。

 

ナリキンの部下が厄介!

アトミック侍の弟子トリオは、苦戦を強いられました。

なにげに、ナリキンの部下が強いんですよね。

純粋な実力というよりは、バトルスーツの性能がいいのです。

ナリキンの舞台は、資金が潤沢ですからね。

いい装備を与えられたのでしょう。

まずは武器破壊です。

そしてバトルスーツの無力化!

肘や膝の節目を狙え。

必死に応戦するアトミック侍の弟子トリオ。

そうやって、目の前のことに対処する内に、少しずつ隙ができ始めました。

怪人は、それを見逃しません。

ブシドリルに向かって、鞭を振るいます。

しかし、この攻撃はブシドリルには届きませんでした。

アマイマスクが、助っ人に入ってくれたのです。

 

アマイマスク登場

アマイマスクは、ここは任せろと言います。

この鞭を指揮棒のように使って、配下を操っているようです。

おそらく、痛覚による催眠。

討たれたら、自我を奪われるかもね。

君たちじゃ分が悪いと、アトミック侍の弟子トリオは、戸惑いを隠せません。

独りでやる気か?

敵はそれなりの人数です。

しかも、倒すわけにはいかないのに、そこそこ強いときています。

僕には、シンプルな解決策がある。

それには、君たちがいないほうが都合がいいんだ。

心配無用です。

洗脳されるほどヤワじゃないと、アトミック侍の弟子トリオは、アマイマスクの言葉を信じました。

そう言い残して、さらに奥へ進みます。

関連記事:ワンパンマンネタバレ最新話145話「女怪人がアマイマスクの仲間に?」

 

144話の感想

アトミック侍の弟子トリオ、あまり活躍しませんでしたね。

アマイマスクの前座という感じでした。

『シンプルな解決策』が、どういうものなのか楽しみです。

怪人は女性なので、甘いマスクで落とす的なものでしょうか?


スポンサーリンク



144話の読者の感想・考察

 

漫画『ワンパンマン』最新刊を電子書籍アプリで今すぐ読むには?

ワンパンマン ネタバレ 144

漫画『ワンパンマン』最新刊を今すぐ無料で読むならU-NEXTがオススメ!

U-NEXTは、映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。

若者の間では、電子書籍アプリ利用者が増えてきているので、すでにご存じの方もいるかもしれませんね。

何にせよ、現在31日無料お試しキャンペーン実施中という事が最大のオススメする理由になります。

私も無料トライアル期間という事で登録してみました!

そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。

ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会にお早めに利用してみて下さいね。

>>公式サイトはこちら<<

 

利用する価値あり?利用者の口コミは?

 

>>公式サイトはこちら<<

 

ワンパンマン ネタバレ 144話 まとめ

2019年1月26日発売のとなりのヤングジャンプ掲載漫画『ワンパンマン』最新話144話のネタバレ・感想をご紹介してきましたが、いかがでした?

今回は、アトミック侍の弟子トリオが、怪人相手に苦戦を強いられる話でしたね。

結局、アマイマスクに丸投げしてしまいましたが、大丈夫でしょうか?

次回では、このアマイマスクの戦闘が描かれそうです。

『シンプルな解決策』がどういうものなのかが鍵を握りそうですね。

スポンサーリンク

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ワンパンマン 全巻無料

ワンパンマンネタバレ最新話139話「童帝の最終兵器召喚」

ワンパンマンネタバレ最新話148話「タツマキが親玉を粉砕」

ワンパンマンネタバレ最新話148話「タツマキがギョロギョロと勝負開始」

ワンパンマン 最新刊 18巻 発売日

ワンパンマン最新刊18巻発売日いつ?単行本値段はいくら?

ワンパンマンネタバレ最新話149話「サイタマが新たな敵に遭遇」

ワンパンマンネタバレ最新話149話「サイタマがオロチに遭遇」

ワンパンマン 全巻無料 zip rar ダウンロード

ワンパンマン全巻無料はzip・rarで読めない?代わりのアプリは?

ワンパンマンネタバレ最新話145話「アマイマスクが仲間を瞬殺!?」

ワンパンマンネタバレ最新話145話「女怪人がアマイマスクの仲間に?」