ブルージャイアントシュプリーム最新話58話ネタバレ「大とアーネストの意見の違い」

ブルージャイアントシュプリーム ネタバレ 58
スポンサーリンク
Pocket

本記事は、2019年1月25日発売のビッグコミック掲載漫画『ブルージャイアントシュプリーム』最新話58話のネタバレ・感想をご紹介していきます。

前回はようやく大が帰ってきましたね!

しかし、帰ってきて早速合流するのかと思いきやナンバーファイブたちの車がトラブルでライブに遅れてしまう事になりました!

そこで、大がソロで演奏する事になり演奏していると、到着したアーネストは大のソロを潰しにかかってきました!

二人の対決の行方どうなるのでしょうか?!

それでは早速、2019年1月25日発売のビッグコミック掲載漫画『ブルージャイアントシュプリーム』最新話58話のネタバレ・感想をお届けしていきますので、最後までしっかりとご覧下さい。

関連記事:ブルージャイアントシュプリーム最新刊6巻発売日いつ?表紙・特典情報も


スポンサーリンク



前回の要点まとめ

大の魅力

アーネストはなぜそこまでナンバーファイブが大にこだわるのかとても興味があるようです。

メンバー全員がうーん…と何故だか考え込んでいます。

全員が、パワーは同じくらいで、テクニックはアーネストの方が上だと理解してはいます。

アーネストはそれなのになぜ大をとるのか不思議で仕方がなく、自分ではなく、大を選択されたことを残念に思っていました。

そんな話をしていると、ガブリエルは大が戻ってくるとメンバーに話しました。

父親は無事で、大はこれから飛行機で帰ってくるそうです。

アーネストの今後はどうなるのかメンバーが聞くと、アーネストはミュージシャンを集めてレコーディングをして、何が何でも「ノースシー」クラスのフェスに出ると熱く話しました。

その時、車の調子が急に悪くなり走る事が不可能になりました。

このままだとライブには間に合いません。

しかし、大が予定よりも早く到着するとガブリエルに告げます。

そこで、先に大に会場に入ってもらって、ソロで演奏して繋いでもらうことに決定しました。

 

大とアーネストのバトル

ようやく車を修理して、メンバーは何とか遅れながらも会場に入りました。

するとそこには、大がソロで会場の空気を揺らす演奏を響かせていました。

アーネストはこの演奏を見てニヤリとしました。

そして、この日は、ナンバーファイブとアーネストという構成でライブが始まります。

大はアーネストのプレイを聞いて圧倒されてしまいました。

音の太さ、リズム感、こんな迫力があるサックスプレイヤーは初めてだと驚きを隠せません。

同世代でこんなヤツがいるのか!?

とんでもないプレイヤーで、器用さもケタ違いなのです。

そして、大のソロに入りましたが、すかさずアーネストがこのソロに入ってきました!

大を潰す気満々です。

大は一瞬圧倒されてしまし潰されそうになりましたが、次の瞬間、大はニヤリと笑い、アーネストと向き合い勝負し始めました。

 

感想

ようやく大が帰ってきましたね

帰ってきたと思った途端に一人で舞台にあがりプレイをして、そこにアーネストが大を潰しにきました!

アーネストはどうしても納得がいってないんでしょうね!

二人の熱いバトルたまりませんね!


スポンサーリンク



58話『両者の違い』

両者の違い

ステージ上で激しいセッションを繰り広げている大とアーネスト。

アーネストは大のプレイを見て思ったのは、迫力はあるが、太い筆でキャンパスを書き殴っているかのようなプレイだという印象でした。

そんなプレイは作品なのか?と疑問に感じました。

次にアーネストがソロプレイをしました。

そのプレイは優雅で美しく、観客はこのプレイに歓喜していました。

再び大の番です。

大は全力でプレイしていますが、観客は唖然としています。

アーネストは奏でた音で観客を魅了して、また見たいと思わせることが、アーティストとしての仕事だと思い演奏を続けました。

 

意見の相違

ライブは終了し、ナンバーファイブのメンバーは無事戻ってきた大を歓迎しました。

メンバーは楽屋から出ると、観客から声をかけられましたが、アーネストが一番の人気です。

その後、ライブの打ち上げをナンバーファイブとアーネストとガブリエルで行いました。

ナンバーファイブは、大に日本での出来事を聞いたりして、大はそれに答えています。

大のお土産の「萩の月」をうまいと食べながら、大以外のメンバーは明日の打ち合わせをしました。

大はアーネストにたくさん質問します。

メンバーは徐々に部屋に戻っていき、大は、アーネストに毎日ステージに立ってプレイすべきだといいました。

アーネストは、それよりも大きなステージでプレイする方が大事だと言います。

毎日プレイすることによって更に面白いプレイが出来るようになると大は返します。

アーネストは、もうすでに実力があるのにそんなの必要ないと反論。

あーでもないこーでもないとガブリエルを交えながら口論していました。

大は最後に、

お前の本番は、いつでも今日じゃなくて明日なのか?

そう言い放ち、口論は終了しました。

ロンドンに戻ったアーネストは、電話口でナンバーファイブの話をしています。

軽くその仕事にケチをつける感じで電話を切りました。

しかし、内心は自分の思い通りできなかった大らに対して、悔しい思いをしていたのでした。

関連記事:ブルージャイアントシュプリーム最新話59話ネタバレ「ハンナの笑顔が少ない理由」

 

58話の感想

大のプレイよりアーネストの方がお客さんに受け入れられていましたね!

そして、二人の全く違う考え方にお互い余計にライバル視したような感じがしました!

今後もアーネストとの絡みに期待です!


スポンサーリンク



58話の読者の感想・考察

 

漫画『ブルージャイアントシュプリーム』最新刊を電子書籍アプリで今すぐ読むには?

ブルージャイアントシュプリーム

漫画『ブルージャイアントシュプリーム』最新刊を今すぐ無料で読むならU-NEXTがオススメ!

U-NEXTは、映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。

若者の間では、電子書籍アプリ利用者が増えてきているので、すでにご存じの方もいるかもしれませんね。

何にせよ、現在31日無料お試しキャンペーン実施中という事が最大のオススメする理由になります。

私も無料トライアル期間という事で登録してみました!

そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。

ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会にお早めに利用してみて下さいね。

>>公式サイトはこちら<<

 

利用する価値あり?利用者の口コミは?

 

>>公式サイトはこちら<<

 

ブルージャイアントシュプリーム ネタバレ 58話 まとめ

2019年1月25日発売のビッグコミック掲載漫画『ブルージャイアントシュプリーム』最新話58話のネタバレ・感想をご紹介してきましたが、いかがでした?

お互い全く引かずにプレイしあいましたが、アーネストの方がお客さんの反応が良かったですね!

大もアーネストの演奏を認めているからこそ、アーネストの考え方が気に入らなくて口論になっていたようですね!

アーネストもナンバーファイブが自分の思うように出来なかった事に悔しがっていましたね!

良いライバルになりそうですね♪

今後もアーネストとの対決があると思うので、楽しみな展開になりました!

スポンサーリンク

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ブルージャイアントシュプリーム ネタバレ 56話

ブルージャイアントシュプリーム最新話56話ネタバレ「アーネストの心境」

ブルージャイアントシュプリーム ネタバレ 63話

ブルージャイアントシュプリーム最新話63話ネタバレ「ラファエルの心情の変化」

ブルージャイアントシュプリーム ネタバレ 52

ブルージャイアントシュプリーム最新話52話ネタバレ「サムとナンバーファイブの共演...

ブルージャイアントシュプリーム最新話55話ネタバレ「アーネストの実力」

ブルージャイアントシュプリーム最新話55話ネタバレ「アーネストの実力」

bluegiantsupreme netabare 50

ブルージャイアントシュプリーム最新50話ネタバレ「高校生トリオの演奏開始」

ブルージャイアントシュプリーム最新話62話ネタバレ「」

ブルージャイアントシュプリーム最新話62話ネタバレ「パリでラファエルが成長」