スキップビート最終回の結末ネタバレ予想!未回収の伏線はどうなる?

スキップビート 最終回 ネタバレ
スポンサーリンク
Pocket

今回は、 花とゆめ掲載漫画『スキップビート!』の最終回はどうなっていくのか、最終回のネタバレ予想を感想を交えてお届けしていきます。

本作は、主人公のキョーコが、尽くしていた幼なじみの男に利用された挙句に振られて、復習に燃えて芸能界入りするというぶっ飛んだ少女漫画ですが、破天荒かつ胸キュンな展開で、多くのファンを魅了している作品です。

こんなことあるか~とツッコミつつも、読んでいるとキョーコに感化されて不思議と元気になってくるんですよね!

この先どうなるの?と連載の続きを楽しみにしている漫画のひとつですが、始まった物語は悲しいかな、いつかは終わりもきます ──そのラストはどうなるのか!?

キョーコは、仕事も恋愛も成功を収めることができるのか!?

気になる最終回について語ってみたいと思います!

それでは早速、花とゆめ掲載漫画『スキップビート!』の最終回のネタバレ予想を感想を交えてお届けしていきますので、最後までご覧ください。


スポンサーリンク



漫画『スキップビート!』最終回でキョーコに影響を与える人物は?

最終回に向けて、キョーコ以外にどのキャラがキーパーソンになるのかを考えてみました!

 

敦賀蓮(つるが れん)

不破尚への復讐のために芸能界入りしたキョーコですが、やはり、最終回を左右するのはキョーコに多大な影響と好意を与えている蓮だと思います。

お互いがお互いの存在と影響力があってこそ、変化をしていける相手ではないかと思います。

初めこそ尚への思いから、あまり良くない印象を持っていたキョーコも徐々に魅了されていきましたからね。

読者も魅了されていますが(笑)

類稀なるルックスと、仕事に対する真摯さとストイックさ、そして闇の部分 ──。

女性の心をくすぐる要素がてんこ盛りのキャラですが、ときどき見せるデフォルメ描写も可愛くて、そのギャップ差にまた萌えるキャラです。

キョーコとの恋愛がうまくいくかどうか、仕事上のパートナーとして大成できるかも含めて、蓮の過去がいかに昇華できるかではないでしょうか。

蓮の過去が障害になっていて、キョーコもどう対応していいのかわからない状態から脱して、キョーコ自身も恋愛をする気持ちになれたら、二人は恋人同士としてうまくやっていけるのではないかと思います。

そこまでの道のりが長そうですが……。

キョーコも恋愛をできるようになって、女優としての器が大きくなれると思うので、ここはぜひ蓮ともども頑張って欲しいところです。

 

漫画『スキップビート!』最終回のネタバレ結末はどうなる?

まだまだ連載が続いている本作ですが、ラストはどうなるのでしょうか?

最終回はこうなる!という予想をしてみたいと思います。

 

キョーコが蓮と結ばれ、女優としても成功する?

今までのストーリーの流れからして、ファンの期待もここに集結するのではないかと思われます。

まずは、蓮が過去を自分の中でしっかり昇華して、キョーコと向き合える状態になることが必要かと思います。

そのためにはキョーコにも協力してもらえることが最善策だと思われますが、そこにいくまでがなかなかに難しいのではないでしょうか。

そこがクリアになったら、次にキョーコに恋愛を解禁しないとダメですね。

これは、尚の所業のせいなので、尚にも責任を取ってもらいたいところですが、蓮になんとかアプローチしてもらいましょう(笑)

気になるのは、尚が茶々を入れてこないか、というところですね。

キョーコを酷い捨て方したのに、彼女を見直して好意を持ってきているので、二人の邪魔をしそうなのですが……。

イイ感じに二人を刺激する道化役になってくれれば、なんて期待しています。

 

最終回の感想

キョーコと蓮が結ばれるラストとして考えてみたので、尚ファンのひとには申し訳ないのですが、尚とキョーコが恋人同士にはならないと思うので……。

万が一、尚とキョーコがカップルになったら、暴動が起きるのではないでしょうか(苦笑)

尚も最初のあの酷い振り方がなかったら、ワンチャンあったかもしれませんが、やはりキョーコの運命の相手は蓮ですよね!

恋愛も仕事も成功するキョーコを見て、尚ががっくりする姿まで妄想しています!

そこまでいって最終回だと思いますね!

 

漫画『スキップビート!』最終回までの未回収の伏線とは?

まだ子供の頃に出会った外国人の男の子のコーンを、妖精界の王子だと信じているキョーコですが、いつになったら蓮だとわかるのでしょうか?

蓮の過去が清算されたときに正体がわかるのか、それとも、そのまま妖精界の王子と信じているままなのか……。

でも、正体がわかったほうが、よりドラマティックな展開になると思うので、そのままってことはないかと思うのですが……。

これは大きな伏線だと思うので、正体バレという形で回収されるのでは?と思います。


スポンサーリンク



漫画『スキップビート!』最終回に対するSNSの声をチェック!

 

漫画『スキップビート!』最新刊を今すぐ読むには?

スキップビート 最新刊 43

漫画『スキップビート!』最新刊43巻を今すぐ読むならTSUTAYA DICASがオススメです!

TSUTAYA DICASを利用するメリットとしては、

  • 1冊あたりのレンタル料金の最安値は97円~
  • 取り扱いコミック数は21,000作品で38万冊ある
  • 年会費は無料で利用する時だけ支払い
  • パソコンで予約し自宅に配達される
  • 返却も電話一本で集荷に来てくれる
  • 実際に本が届くので紙の本好きにオススメ

何にせよ、現在30日無料お試しキャンペーン実施中という事が最大のオススメする理由になります。

このキャンペーンもいつまで実施しているのか分からないため、是非お早めに利用してみて下さいね!

>>公式サイトはこちら<<

 

実際に利用している人の声・口コミは?

>>公式サイトはこちら<<

 

スキップビート 最終回 ネタバレ 予想 まとめ

花とゆめ掲載漫画『スキップビート!』の最終回はどうなっていくのか、最終回のネタバレ予想や感想をお届けしてきましたが、いかがでしたでしょうか?

現在、連載の展開がゆっくり進行で、ジレジレしている読者もいるのでは?と思いますが、自分がまさにそうです!

ぜひハッピーエンドで終わって欲しい!と思うので、早く進んで!と思っている反面、終わってしまうのも正直寂しいのです……。

相反するわがままな読者ですが、終わるまで何度も読み返しつつ、大団円のハッピーエンドを待っております!

スポンサーリンク

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

スキップビート最新話269話ネタバレ「キョーコが蓮への対処法を模索」

スキップビート最新話269話ネタバレ「キョーコが蓮への対処法を模索」

スキップビート最新話266話ネタバレ「」

スキップビート最新話266話ネタバレ「不破の意外な行動」

スキップビート 全巻無料

スキップビート全巻無料のzip・rarダウンロード以外の読む方法

スキップビート ネタバレ 263

スキップビート最新話263話ネタバレ「キョーコと敦賀のすれ違い」

スキップビート ネタバレ 265

スキップビート最新話265話ネタバレ「古賀がキョーコを試す」

スキップビート最新話268話ネタバレ「」

スキップビート最新話268話ネタバレ「キョーコが社の送迎を拒否」