ワンパンマンネタバレ最新話145話「女怪人がアマイマスクの仲間に?」

ワンパンマンネタバレ最新話145話「アマイマスクが仲間を瞬殺!?」
スポンサーリンク
Pocket

本記事は、2019年2月12日発売のとなりのヤングジャンプ掲載漫画『ワンパンマン』最新話145話のネタバレ・感想をご紹介していきます。

前回144話では、アトミック侍の弟子たちに焦点が当てられていましたね。

師匠と別行動を許された弟子たちですが、思わぬ怪人の能力に苦戦してしまいます。

偶然現れたアマイマスクに全てを託し、先へ進みます。

そして、最新145話では、アマイマスクと怪人の戦闘になります。

アマイマスクが、どんな作戦で怪人を打ち負かすのか、楽しみですね!

それでは早速、2019年2月12日発売のとなりのヤングジャンプ掲載漫画『ワンパンマン』最新話145話のネタバレ・感想をお届けしていきますので、最後までしっかりとご覧下さい。

関連記事:ワンパンマン最新刊18巻発売日いつ?単行本値段はいくら?


スポンサーリンク



前回の要点まとめ

アトミック侍の弟子たち

144話は、アトミック侍の弟子に焦点が当たっています。

S級ヒーローが華々しく活躍する中。

アトミック侍の弟子たちも深部へ突き進んでいました。

せっかく、師匠と別行動を許されたんだ。

しっかりと成果を残して、期待に応えるぞ。

気合は充分ですが、大丈夫でしょうか?

 

怪人登場

アトミック侍の弟子が出くわした敵。

それは、ナリキンの部下でした。

どうやら、敵に洗脳されてしまっているようです。

アトミック侍の弟子たちは、苦戦を強いられました。

ナリキンの部下が強いというのもあります。

が、それ以上に、装備がいいのです。

資金が潤沢なナリキンのことですから、部下に最高性能の装備を与えたのでしょう。

息子のためを思ってのことだとは思いますが、裏目に出てしまいましたね…。

 

怪人の能力

ナリキンの部下を操っているのは、女性の怪人です。

Sっ気の強い、セクシーな女性です。

鞭を指揮棒のように振るって、巧みにナリキンの部下を操っています。

もしかすると、この鞭でぶたれることで、洗脳されてしまうのかもしれませんね。

怪人は、アトミック侍の弟子たちに隙ができるのを、ずっと待っていました。

そして、ここぞという所で、鞭を振るいます。

狙われたブシドリルには、避ける余裕がありません。

ぶたれる!

そう思った次の瞬間。

誰かが鞭を素手で掴みました。

アマイマスクです。

そうやら、助けてくれるようです。

 

託されるアマイマスク

ここは任せて、他へ行ってくれ。

アマイマスクは、アトミック侍の弟子たちに言います。

君たちじゃ分が悪い。

僕には、シンプルな解決策がある。

それには、君たちがいないほうが都合がいいんだ。

心配無用さ。

洗脳されるほどヤワじゃない」

アマイマスクの表情は、自信で満ち溢れています。

アトミック侍の弟子トリオは、それを信じることにしました。

頼んだぞ。

怪人を託して、さらに深部へと向かいます。

 

感想

アマイマスクの作戦とは、なんなのでしょうか?

鞭を取り上げるとか、腕を斬り落とすとか、色々考えられます。

が、もっと意表をつく作戦のような気がしますね。


スポンサーリンク



145話『アマイマスクVS女怪人』

アマイマスクVS女怪人

アマイマスク VS 女怪人&操られた味方たち

女怪人は、Sっ気の強い格好をしています。

武器も、鞭です。

これで叩くことで、対象を好きに操ることができます。

もともとは、アトミック侍の弟子トリオが相手をしていました。

が、苦戦していたので、アマイマスクが引き受けました。

 

アトミック侍の弟子トリオは邪魔?

この状況で、一人だけで残るなんて正気?

怪人は、嗤います。

しかし、これでいいのです。

アマイマスクが心置きなく戦うためには、アトミック侍の弟子トリオに退場してもらうのが一番でした。

あんな考え方のヒーローは、邪魔なだけさ。

この先、僕のやり方を彼らには見せられない。

アマイマスクの冷たい表情に、怪人は身震いします。

実は、怪人はアマイマスクのファンでした。

ねえ、どうかしら。二人でこっそり仲良くしない?

と、長い舌を出しながら、髪をかき上げます。

そうしたら、この子たちの洗脳も解いてあげちゃうかも。

アマイマスクは、激怒します。

そんな取引が、僕に通じるとおもうか?

醜い化け物め。覚悟を決めろ。

歩みだすアマイマスクの顔は、アイドルとは程遠いものでした。

 

シンプルな解決策って何?

場面転換。

アトミック侍の弟子トリオ視点です。

引っ掛かるな。

ブシドリルは、納得がいきませんでした。

奴の言う解決策とは何なのだ?

あの怪人の能力は、なかなかの強敵です。

なにせ、味方を操られていますからね。

傷つけるわけにもいかず、峰内できるほどの実力差もなく…。

結局、アトミック侍の弟子トリオは、防戦一方になってしまいました。

3人がかりで歯が立たなかった敵を、どうやってシンプルに解決するのでしょうか?

わからないが、あの自信だ。

きっと人に見せたくない切り札があるのだろう。

3人は、そう納得して、前へ進み続けます。

 

非情すぎる解決策

アマイマスクは、瞬殺しました。

怪人ではなく、操られている味方を、です。

躊躇もなく体を粉砕し、怪人との距離を詰めます。

怪人は、目を疑いました。

これが本当に、あのアマイマスクか!?

怪人の知っているアマイマスクは、いつも、テレビの向こう側で柔らかく微笑んでいました。

内にこんな狂気を秘めていたなんて、信じられません。

私のムチも全く通じない!?

ちょ、ちょっと待って!?

降参します!!

怪人は、武器を捨てて両手を上げました。

服従します…。アマイマスク様…。

アマイマスクは、降参の姿勢をする怪人の顎を、クイっと持ち上げました。

そして、冷たく言い放つのです。

怪人は死ね。

直後、ゴキンっと重い音がして、怪人は絶命します。

そして、時を同じくして、S級ヒーロー『豚神』もまた、怪人に圧勝していました。

自分よりも大きな怪人をたやすく丸呑みする姿は、まるで怪人です。

やはり、上位ヒーローは、超人の域に達していますね。

関連記事:ワンパンマンネタバレ最新話146話「A級ヒーローが人間を超える方法」

 

145話の感想

ヒーローってなんだろう?

と、首をかしげてしまいました。

アマイマスクには、いつもビックリさせられますね。

味方だろうが、女だろうが、自分のファンだろうが、情け容赦無しです。


スポンサーリンク



145話の読者の感想・考察

 

漫画『ワンパンマン』最新刊を電子書籍アプリで今すぐ読むには?

ワンパンマン ネタバレ 144

漫画『ワンパンマン』最新刊を今すぐ無料で読むならU-NEXTがオススメ!

U-NEXTは、映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。

若者の間では、電子書籍アプリ利用者が増えてきているので、すでにご存じの方もいるかもしれませんね。

何にせよ、現在31日無料お試しキャンペーン実施中という事が最大のオススメする理由になります。

私も無料トライアル期間という事で登録してみました!

そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。

ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会にお早めに利用してみて下さいね。

>>公式サイトはこちら<<

 

利用する価値あり?利用者の口コミは?

 

>>公式サイトはこちら<<

 

ワンパンマン ネタバレ 145話 まとめ

2019年2月12日発売のとなりのヤングジャンプ掲載漫画『ワンパンマン』最新話145話のネタバレ・感想をご紹介してきましたが、いかがでした?

今回は、アマイマスクの戦闘が描かれていましたね。

アトミック侍の弟子を追い払ったアマイマスクは、操られている味方を瞬殺してしまいました。

ファンだとなのる怪人に圧勝し、命乞いに耳を貸すことなく、とどめを刺してしまいます。

そして、次回では、豚神に焦点が当たるのでしょうか? 楽しみですね!

スポンサーリンク

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ワンパンマンネタバレ 136

ワンパンマンネタバレ最新話136話「ウィンドウフレイム登場」

ワンパンマン ネタバレ 143

ワンパンマンネタバレ最新話143話「ゾンビマンVSバンパイアの勝敗」

ワンパンマンネタバレ最新話147話「」

ワンパンマンネタバレ最新話147話「ぷりぷりプリズナーが新技を発動」

ワンパンマン 最新刊 18巻 発売日

ワンパンマン最新刊18巻発売日いつ?単行本値段はいくら?

ワンパンマン141話

ワンパンマンネタバレ最新話141話「童帝の活動限界」

ワンパンマンネタバレ最新話146話

ワンパンマンネタバレ最新話146話「A級ヒーローが人間を超える方法」