スキップビート最新話267話ネタバレ「キョーコの蓮への言い訳内容」

スキップビート最新話267話ネタバレ「」
スポンサーリンク
Pocket

本記事は、2019年2月20日発売の花とゆめ掲載漫画『スキップビート!』最新話267話のネタバレ・感想をご紹介していきます。

前回は、不破と会っていたところを蓮に見られていたキョーコ!

送迎して聞いている社も大変そうです(苦笑)

どうにかごまかせたかと思われた瞬間、絶妙なタイミングで女将さんからの爆弾投下が!?

今回は、蓮がキョーコに対する懸念を吐露します。

それでは早速、2019年2月20日発売の花とゆめ掲載漫画『スキップビート!』最新話267話のネタバレ・感想をお届けしていきますので、最後までしっかりとご覧下さい。


スポンサーリンク



前回の要点まとめ

親しげに話すキョーコ

社の運転でキョーコの元へ向かっている敦賀は、謎のサングラス黒髪男と親しげに話すキョーコの姿を見つけました。

キョーコはその男に耳打ちして距離感もかなり近く、社は、100%不破じゃない!と敦賀に目で訴えかけるのですが、敦賀の反応は返ってきません。

社はキョーコのケータイに電話し、渋滞に巻き込まれて遅れる とウソの連絡をします。

 

あの姿なら

不破と居たところを見られていないと安堵して身支度をするキョーコは、先日の不破との電話のやりとりを考えていました。

絶対に7時に行くと意地でも曲げない不破に対して、キョーコはあれこれ条件を付け加えます。

その甲斐あって、不破に変装して裏路地に停めることを約束することができました。

鉢合わせしないようなんとか説得できたキョーコでしたが、実際あそこまで変装して来ると思わず、不破の対応に困ってしまいます。

しかし、あの姿なら社に見られてもバレない ──と余裕の心持ちでキョーコは社を待つのでした。

 

禍々しいオーラ

しかし、そのころ社はかなり浮かない顔で、あれが不破だったのかを尋ねます。

それに対し、…他に誰が居るって言うんですと禍々しいオーラを滲ませながら返事をする敦賀です。

そして、いざ社の車が店に着くと、聞かされていなかった敦賀が車内にいるのことに、キョーコがは気づきました。

激しく動揺するキョーコですが、バレていないと自分に言い聞かせます。

あれは不破ではないと言い張る社の言葉もあり、全員が平静を装い、車に乗り込もうとした瞬間、女将さんの声がその場に響き渡ります。

今見つけたんだけど尚君の指輪じゃないのかい?

その瞬間、平和な時間が終わりを告げたのでした。

 

感想

見られたくないから隠そうといろいろ画策するときに限って、その通りに運ばないというあるあるな流れですね(笑)

読んでいる読者はもう楽しくてたまらない展開ですが、キョーコにとっては生きた心地がしないシチュエーションでしょう!

そして、そばで見ている社も苦行……ですよね、これ(苦笑)

偽りの平穏も、逆に女将さんがぶち壊してくれてよかったのではないでしょうか?


スポンサーリンク



267話『キョーコの言い訳』

 

キョーコの言い訳

不破と朝早くに会っていたことが蓮にバレてしまって、蓮は窓の方に顔を向けたまま無言 ──。

車内は非常に気まずい状況です。

寒くて重い雰囲気をどうにかしようと、キョーコと社は豆芝の話を始めますが、その努力も虚しく蓮は怒気をまとって無反応です。

キョーコはその怒りの原因をぐるぐる考えて、朝7時台に帰ったって!!泊まってたと思われても仕方ないことに思い当たりました!

それと同時にとんでもない形相で蓮に叫びます。

泊まってませんから!

不破が仕事で海外に行く前に、禁断症状が出るからと瓢箪漬けを取りに来たことを説明するキョーコですが、聞いている社は、なんで泊ってないってところから主張するの!?極端!と心中でツッコミを入れています。

こういう時は火種には触れず自然と沈静化するのを待つのが安全なんだよ!と思う社です。

 

不破との関係を問う蓮

キョーコの言い訳に、蓮は訊いてないと無表情で返しました。

その言葉で何も言えなくなったキョーコは黙ってしまい、それに社は安堵しますが、今度は蓮が問い詰めます。

帰国してからずっと訊きたいと思ってたんだけど 君は不破とどうなってるんだ

質問の意味が分からず、キョーコが訊き返すと元鞘に収まったのかと訊いていると ──。

きっぱりと否定しますが、蓮の念押しが続きます。

それに対し、もう不破相手に気持ちが傾くことはない、それは敦賀さんもわかってくれるはずと返すキョーコ。

蓮は、キョーコのその気持ちをわかっていながら、あえて確認していると言います。

好きでもない相手とプライベートで、しかも路上で軽々しくキスできるタイプではないだろう、と ──。

 

蓮の懸念

なにを言われているかわからなかったキョーコですが、蓮が言うには、グアムから帰国した4月11日に不破にキスされているキョーコの写真がパパラッチに撮られていたと言うのです。

記者が良心的にも手順を踏んでくれたおかげで、写真の流出は免れたようです。

あの日は、とキョーコが思い出しました。

自分の母親に、テレビで自分には子供がいないと言われて、ショックを受けた日 ──だと。

動揺するキョーコと不安を覚える社に、蓮はさらに続けます。

──過去に自分のすべてを投げ打って想っていた男が、深夜に君を心配して駆けつけた。

君が人生で一番傷ついているその時に 揺れるよな。

昔はなかった思いやりや包容力を見せられてしまったら。

誰も非難したりはしないと思うよ。

たとえ復讐すると誓ったはずの男にもう一度恋をしても ──

そう言ってキョーコを見つめる冷たい顔を見せる蓮を、つらそうな表情で見つめ返すキョーコでした。

関連記事:スキップビート最新話268話ネタバレ「キョーコが社の送迎を拒否」

 

267話の感想

不破が泊まったことを連想したキョーコ、これはそう思っても仕方がない状況ですよね。

なんとしても、不破とはなんでもない関係と釈明しないといけないから、ですが、暴走気味に話すのはキョーコらしいです(笑)

社の一歩引いた目線からのツッコミも当然ですね。

蓮の言葉は、まるでキョーコが不破のものになっても良いみたいな自分を傷つけるような物言いで、なにを考えているのかさっぱりわかりません(汗)

それとも、嫉妬心からしっかり確認しないと落ち着かない気持ちなのでしょうか?

この後、キョーコがなにを言うのか、それとも黙り込むのか気になります。


スポンサーリンク



267話の読者の感想・考察

 

漫画『スキップ・ビート!』最新刊を今すぐ読むには?

スキップビート 最新刊 43

漫画『スキップ・ビート!』最新刊43巻を今すぐ読むならTSUTAYA DICASがオススメです!

TSUTAYA DICASを利用するメリットとしては、

  • 1冊あたりのレンタル料金の最安値は97円~
  • 取り扱いコミック数は21,000作品で38万冊ある
  • 年会費は無料で利用する時だけ支払い
  • パソコンで予約し自宅に配達される
  • 返却も電話一本で集荷に来てくれる
  • 実際に本が届くので紙の本好きにオススメ

何にせよ、現在30日無料お試しキャンペーン実施中という事が最大のオススメする理由になります。

このキャンペーンもいつまで実施しているのか分からないため、是非お早めに利用してみて下さいね!

>>公式サイトはこちら<<

 

実際に利用している人の声・口コミは?

>>公式サイトはこちら<<

 

スキップビート ネタバレ 267話 まとめ

2019年2月20日発売の花とゆめ掲載漫画『スキップビート!』最新話267話のネタバレ・感想をご紹介してきましたが、いかがでした?

前回の不破とのシーンから、やはり蓮の追及がきてしまいましたね。

女将さんの爆弾投下がなかったら、白々しくもごまかせたかもしれませんが……。

一緒にいる社に同情します(苦笑)

次回は3月20日号ということで、1ヶ月先とは待ち遠しいです!

スポンサーリンク

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

スキップビート最新話268話ネタバレ「」

スキップビート最新話268話ネタバレ「キョーコが社の送迎を拒否」

スキップビート 全巻無料

スキップビート全巻無料のzip・rarダウンロード以外の読む方法

スキップビート最新話269話ネタバレ「キョーコが蓮への対処法を模索」

スキップビート最新話269話ネタバレ「キョーコが蓮への対処法を模索」

スキップビート ネタバレ 263

スキップビート最新話263話ネタバレ「キョーコと敦賀のすれ違い」

スキップビート 最終回 ネタバレ

スキップビート最終回の結末ネタバレ予想!未回収の伏線はどうなる?

スキップビート ネタバレ 264

スキップビート最新話264話ネタバレ「仁⼦が芸能界を引退」