チェンソーマン最新話11話ネタバレ・感想「魔人パワーが仲間入り」

チェンソーマン最新話11話ネタバレ・感想「魔人パワーが仲間入り」
スポンサーリンク
Pocket

本記事は、2019月年2月25日発売の週刊少年ジャンプ掲載漫画『チェンソーマン』最新話11話のネタバレ・感想をご紹介していきます。

前回10話では、デンジが悪魔ヒルに惨敗してしまいました。

コウモリとの戦闘でダメージを負っていたというのもあります。

が、デンジの志が低すぎたというのも大きかったようです。

そして、最新11話では、デンジがパワーと共に事情聴取を受けます。

どんな申し開きをするのか、楽しみですね。

それでは早速、2019月年2月25日発売の週刊少年ジャンプ掲載漫画『チェンソーマン』最新話11話のネタバレ・感想をお届けしていきますので、最後までしっかりとご覧下さい。


スポンサーリンク



前回の要点まとめ

悪魔コウモリの友

満身創痍のデンジに、悪魔が襲い掛かります。

ヒルのような見た目のそれは、悪魔コウモリの仲間でした。

『人間を食らいつくす』

同じ志を持つもの同士、協力し合ってここまで来たのです。

ヒルは、大激怒!

デンジを徹底的に痛めつけます。

 

デンジが苦戦する理由

デンジは、苦戦を強いられます。

なぜでしょう?

コウモリとの戦闘で、深手を負ったからというのはあります。

血を失いすぎて、チェンソーマンにすらなれていませんからね。

しかし、パワーとヒルは、それ以外にも理由があると考えているようです。

デンジには、夢、強い意志がありません。

今は、パワーの胸を揉みたい一心で戦っています。

が、たかが胸、です。

命を賭して戦うには、安すぎます。

 

悪魔ヒルの夢

悪魔ヒルは、デンジの弱さに愕然とします。

こんな子犬ちゃんに、コウモリは殺されちゃったの!?

コウモリとヒルには、『人間を食べつくす』という大きな夢がありました。

無謀ですが、崇高で、素敵な夢です。

その夢を破ったのが、こんな小物だなんて、信じたくありません。

 

デンジの夢

デンジは、困惑します。

胸を揉むのが、くだらないことなのでしょうか?

ならば、どんな夢ならばいいのでしょう?

デンジはこれまで、夢を見る余裕すらありませんでした。

眼球を売って、内臓を売って、命がけで悪魔を対峙して…。

ようやく今、胸を揉みたいと思えるところまできたのです。

それがくだらないというのなら、どうしたらいいのか分かりません。

みんなえらい夢持ってていいなあ!

じゃあ、夢バトルしようぜ! 夢バトル!

俺がテメーをぶっ殺したら、てめぇの夢は、胸を揉む事以下な!?

そう言って、デンジはヒルに向かって突進します。

その姿は、狂気に満ちていました。

顔が抉られても、目玉が落ちても、止まろうとしません。

悪魔じゃ、パワーは、思わず息をのみます。

 

デンジの惨敗

デンジは、負けてしまいました。

当たり前ですよね。

やけ気味に突進したって勝てるはずありません。

この辺が、ヒルとパワーが指摘する『志の低さ』故なのでしょう。

ヒルは、ぐったりするデンジを舌で突き刺して、食べようとします。

ここで助っ人に入ってくれたのが、早川でした。

早川が鳴くと同時に、大キツネが現れました。

大喜びでヒルを丸呑みし、満足げに消え去ります。

ヒルの悪魔駆除確認。

新人は、生存者の救出保護と避難誘導。

姫野先輩は悪魔の警戒お願いします。

お前(デンジ)と血の魔人は事情聴取!

猫は動物病院で健康状態の確認!

 

感想

『オッパイを揉みたい』は、夢じゃなくて欲望かもしれませんね。

ただ、夢も欲望も紙一重なところがあります。

悪魔にとやかく言われたくはないですね。

あんまり褒められた夢ではないのは、確かですが…。


スポンサーリンク



11話『デンジの容態』

デンジの病院での様子

デンジは、病院のベッドで目を覚ましました。

隣では、早川がリンゴをクルクルと向いています。

お前の腕拾っておいたぞと淡々という早川。

デンジは、言われて初めて、腕が元通りになっていると気づきました。

腕がくっつくなんて、人間離れしていますね。

本当に悪魔みたいな奴だな。

早川は呆れたように言います。

そういう早川だって、悪魔と契約しているんですけどね。

 

早川の能力

悪魔ヒルは、早川が対峙してくれました。

いや、早川が契約している狐の悪魔が、でしょうか?

デビルハンターは、多くの場合、悪魔と契約しています。

代償を支払うことで、悪魔に力を貸してもらえるのです。

ちなみに、今回の報酬は、早川の腕の皮膚でした。

あんまり気持ちのいい話ではありませんね。

 

パワーが無罪放免

さて、取調べがスタートしました。

しかし、デンジは何も答えません。

正直に話すことで、パワーが罰せられるのではないかと警戒しているのです。

早川は、何があったか、なんとなく察しがついているようでした。

デンジが、パワーを助けたいと思っていることも含めて…。

そこで、一つの提案をしてきます。

今後、俺の言うことは素直に聞け。この条件をのめば、今回は見逃したやる。

デンジは、これを受け入れました。

これにより、パワーは無罪放免。

無事、釈放されます。

 

釘をさす早川

慣れあうつもりはないですよ。

早川は、パワーに忠告します。

悪魔でも、魔人でも、使えるものは使うべきだ。

パワーが何をしたのか、見当はついている。

今回見逃したのは、利用するため。

そう言いたいようですね。

 

パワーはトイレを流さない

こうして、パワーは仲間に加わりました。

マキマの命令で、一緒に住むことまで決まります。

早川は、不満げです。

が、マキマが言うのなら、従うしかありません。

しかたなく了承しますが、パワーはデンジ以上に厄介な同居人でした。

野菜が嫌い、風呂に入らない、トイレも流さない…。

これには、デンジも不満タラタラです。

ブツブツ愚痴りながら、パワーが汚したトイレを掃除します。

しかし、悪いことばかりではありませんでした。

約束が果たされる時がきたのです。

おいウヌ。約束だったじゃろ胸を揉ませてやる。揉め!

嬉しい申し出に、デンジのテンションはマックスです!

はたして、デンジの夢がかなうのでしょうか?

関連記事:チェンソーマン最新話12話ネタバレ・感想「デンジの元気がない原因」

 

11話の感想

人並みのご飯が食べれて、胸も揉めて…。

次は、どんな夢を持つのでしょうか?

『チェンソーマン』ですから、少年漫画の主人公らしい夢ではない気がしますね。


スポンサーリンク



11話の読者の感想・考察

 

漫画『チェンソーマン』最新刊を電子書籍アプリで今すぐ読むには?

チェンソーマン最新話7話ネタバレ・感想「パワーとニャーコの想い出」

漫画『チェンソーマン』最新刊を今すぐ無料で読むならU-NEXTがオススメ!

U-NEXTは、映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。

若者の間では、電子書籍アプリ利用者が増えてきているので、すでにご存じの方もいるかもしれませんね。

何にせよ、現在31日無料お試しキャンペーン実施中という事が最大のオススメする理由になります。

私も無料トライアル期間という事で登録してみました!

そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。

ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会にお早めに利用してみて下さいね。

>>公式サイトはこちら<<

 

利用する価値あり?利用者の口コミは?

>>公式サイトはこちら<<

 

チェンソーマン ネタバレ 11話 まとめ

2019月年2月25日発売の週刊少年ジャンプ掲載漫画『チェンソーマン』最新話11話のネタバレ・感想をご紹介してきましたが、いかがでした?

今回は、パワーが仲間に加わりました。

デンジが胸を揉みたい一心で、パワーを庇ったおかげです。

本当は何があったか、早川には見当がついているみたいですが、パワーは利用価値があるということで見逃してもらえました。

そして、次回では、デンジの夢が叶いそうです。

胸を揉めた後、デンジが次の夢を持てるのかが鍵を握るのかもしれませんね。

スポンサーリンク

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

チェンソーマン最新話15話ネタバレ・感想「姫野の能力の詳細」

チェンソーマン最新話15話ネタバレ・感想「姫野の能力の詳細」

チェンソーマン最新話7話ネタバレ・感想「パワーとニャーコの想い出」

チェンソーマン最新話7話ネタバレ・感想「パワーとニャーコの想い出」

チェンソーマン最新話13話ネタバレ・感想「早川が悪魔を憎む理由」

チェンソーマン最新話13話ネタバレ・感想「早川が悪魔を憎む理由」

チェンソーマン ネタバレ 16話

チェンソーマン最新話16話ネタバレ・感想「早川が煙草を吸う理由」

チェンソーマン ネタバレ 12話

チェンソーマン最新話12話ネタバレ・感想「デンジの元気がない原因」

チェンソーマン最新話14話ネタバレ・感想「」

チェンソーマン最新話14話ネタバレ・感想「悪魔討伐のメンバーが決定」