チェンソーマン最新話12話ネタバレ・感想「デンジの元気がない原因」

チェンソーマン ネタバレ 12話
スポンサーリンク
Pocket

本記事は、2019年3月4日発売の週刊少年ジャンプ掲載漫画『チェンソーマン』最新話12話のネタバレ・感想をご紹介していきます。

前回11話では、パワーとの同居が決まりました。

デンジが信じるなら、私も信じる、

これが、マキマの考えのようです。

そして、最新12話では、ついにデンジがパワーのオッパイを揉みます。

夢が叶った次に、デンジがどうするのか楽しみですね。

それでは早速、2019年3月4日発売の週刊少年ジャンプ掲載漫画『チェンソーマン』最新話12話のネタバレ・感想をお届けしていきますので、最後までしっかりとご覧下さい。


スポンサーリンク



前回の要点まとめ

デンジの容態

病院のベッドで目覚めたデンジ。

傍らでは、早川がリンゴを剥いています。

お前の腕拾っておいたぞ・・。

早川に言われて、デンジは切断されたはずの腕に視線を落としました。

まったく違和感がありません。

完璧にくっついています。

本当に悪魔みたいな奴だなと早川。

デンジは言い返しません。

しかし、そういう早川もまた、悪魔を使役しています。

デビルハンターは、皆そうです。

代償を払う代わりに、悪魔の力を借りています。

早川でいうと、悪魔ヒルを食ったあの狐がそうです。

今回の代償は、腕の皮膚でした。

なんだか、痛々しい話ですね。

 

パワーが無罪放免

本題である、取調べが始まります。

早川は、事件について、かなり調べを進めていました。

なぜ、デンジが悪魔と戦うことになったのか、ズバリ言い当てて見せます。

が、デンジは黙秘しました。

パワーを庇っているのです。

パワーには、まだ『胸を揉ませてもらう』という約束を果たしてもらっていません。

反故されないためにも、沈黙するしなないのです。

早川は、デンジを責めませんでした。

むしろ、デンジが口をつぐむと予期していたようです。

今後、俺の言うことは素直に聞け。約束できるなら、今回は見逃したやる。

あらかじめ用意していた案を提示します。

デンジは、頷きました。

これで、パワーの罪は晴れました。

手枷を外され、自由の身となります。

その際に、早川は、慣れあうつもりはないですよ。とくぎを刺すのを忘れませんでした。

悪魔でも、魔人でも、使えるものは使うべきだ。

 

魔人パワーが仲間入り

パワーと同居することになりました。

マキマが決めたことです。

理由は、デンジが庇ったからでした。

デンジを信じているから、パワーも信じてみることにする。

マキマは、そう言っていました。

マキマがそう言うなら、早川は、反対できません。

面白くなさそうな顔で、パワーを迎えます。

 

文化の違い

パワーの生活水準は、酷いものでした。

野菜は嫌いだから食べない、

風呂は1週間くらい入らない、

トイレも流さない…。

健康や衛生に対する意識がゼロですね。

これには、デンジもビックリです。

ブツブツ文句を言いながら、トイレを掃除します。

しかし、良いこともありました。

おいウヌ。胸を揉ませてやる。揉め!

パワーが、自らそう言ってくれたのです。

デンジは、大喜び!

喜んで腕を伸ばします。

 

感想

パワーが、最高でした。

あんなことされたら、揉みたくなりますね。

揉めたらいいですね。


スポンサーリンク



12話『元気のないデンジ』

胸盛りすぎ!

胸を揉んでいい回数は、3揉み!

そう言って、胸を突き出すパワー。

デンジは、大喜びで、手を伸ばします。

1揉み目・・・胸パットがポロリ。貧乳でした

2揉み目・・・今度は本物の感触

3揉み目・・・2揉み目と同じ感触

はい終わり!終わりじゃ!どうじゃ!

どうじゃと言われても、1揉み目で裏切られましたからね。

まあ、2揉み目からは本物でしたが…。

正直な感想としては、あれ?こんなモン?でした。

何はともあれ、これでパワーは報酬を支払いました。

ニャーコも助かったことですし、もうここに要はありません。

が、マキマは怖いので、今後もデンジの仕事を手伝ってくれるそうです。

 

元気のないデンジ

デンジは、元気がありません。

落ち込んでいるというよりは、無気力です。

心ここにあらずであるデンジが気になったマキマは、悩みがあるのかと探りを入れます。

デンジは、特に隠す気はありませんでした。

俺はずっと追いかけてたモンをやっと掴んだんです。

でも、いざ掴んでみるとそんなモンは俺が思っていたより大したことなくて…。

もしたら、これから俺がまた違うものを追いかけても、こんなもんかもしれないな。

掴んだ時よりも、追いかけてた頃のほうが、幸せだったと思うんじゃねえのか。

マキマは、デンジの話を、静かに聞いていました。

そして、出した結論が、何の話をしているのか、分からないでした。

たしかに、その通りです。

そこで、デンジは、1から説明しなおします。

 

マキマの夢

話を聞き終わったマキマ。

デンジの手を取り、自らの耳を触らせます。

覚えて、マキマは、デンジの目を見ていいました。

たとえ、デンジ君の目が見えなくなったとしても、私の噛む力で私だってわかるくらい、覚えて。

そう言って、デンジの手を軽く噛みます。

次は胸です。

デンジの手を胸に導いて、デンジ君にお願いがあるんだけどいいかな、と切り出します。

デンジは、うろたえすぎて、返事をするのでやっとです。

銃の悪魔を倒して欲しいの。

13年前米国に出現して、今は、どこにいるか分からない。

全てのデビルハンターが、殺したがっている。

とっても強い悪魔。

もしも、デンジ君が銃の箱が倒せたら、私が君の願いごとを、何でも1つ叶えてあげる。

関連記事:チェンソーマン最新話13話ネタバレ・感想「早川が悪魔を憎む理由」

 

12話の感想

パワーは、なぜ盛っていたのでしょう?

風呂は一週間入らなくても気にならないのに、胸の大きさは気になるのでしょうか?

とりあえず、ガッカリしました。


スポンサーリンク



12話の読者の感想・考察

 

漫画『チェンソーマン』最新刊を電子書籍アプリで今すぐ読むには?

チェンソーマン最新話7話ネタバレ・感想「パワーとニャーコの想い出」

漫画『チェンソーマン』最新刊を今すぐ無料で読むならU-NEXTがオススメ!

U-NEXTは、映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。

若者の間では、電子書籍アプリ利用者が増えてきているので、すでにご存じの方もいるかもしれませんね。

何にせよ、現在31日無料お試しキャンペーン実施中という事が最大のオススメする理由になります。

私も無料トライアル期間という事で登録してみました!

そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。

ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会にお早めに利用してみて下さいね。

>>公式サイトはこちら<<

 

利用する価値あり?利用者の口コミは?

>>公式サイトはこちら<<

 

チェンソーマン ネタバレ 12話 まとめ

2019年3月4日発売の週刊少年ジャンプ掲載漫画『チェンソーマン』最新話12話のネタバレ・感想をご紹介してきましたが、いかがでした?

今回は、デンジがパワーの胸を揉んで、ガッカリする話でしたね。

この程度のものを追いかけていたのか、とガッカリしたデンジは、無気力状態になるます。

そんなデンジに、マキマは自分の夢を叶える手助けをしてほしいと持ち掛けてきます。

はたして次回で、デンジはなんと返すのでしょうか?

デンジに叶えてほしい願い事があるのかどうかが鍵を握るのかもしれませんね。

スポンサーリンク

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

チェンソーマン ネタバレ 16話

チェンソーマン最新話16話ネタバレ・感想「早川が煙草を吸う理由」

チェンソーマン最新話11話ネタバレ・感想「魔人パワーが仲間入り」

チェンソーマン最新話11話ネタバレ・感想「魔人パワーが仲間入り」

チェンソーマン最新話14話ネタバレ・感想「」

チェンソーマン最新話14話ネタバレ・感想「悪魔討伐のメンバーが決定」

チェンソーマン最新話13話ネタバレ・感想「早川が悪魔を憎む理由」

チェンソーマン最新話13話ネタバレ・感想「早川が悪魔を憎む理由」

チェンソーマン最新話7話ネタバレ・感想「パワーとニャーコの想い出」

チェンソーマン最新話7話ネタバレ・感想「パワーとニャーコの想い出」

チェンソーマン最新話15話ネタバレ・感想「姫野の能力の詳細」

チェンソーマン最新話15話ネタバレ・感想「姫野の能力の詳細」