ブルージャイアントシュプリーム最新刊7巻発売日いつ?単行本値段はいくら?

ブルージャイアントシュプリーム 最新刊 7巻 発売日
スポンサーリンク
Pocket

本記事は、ビッグコミック掲載漫画『ブルージャイアントシュプリーム』最新刊7巻発売日と最新刊の単行本値段がいくらになるのかについてお届けしていきます。

前回6巻では、大のカルテットはPRのために、フランクフルト空港に置かれている「誰でも弾けるピアノ」に目をつけます。

ブルーノが弾こうとしたときにそこにいたのは、クラシック界の新星。

そしてその新星こそブルーノのかつてのライバル。

ブルーノはクラシックとジャズの連弾を申し出たのでした。

それでは早速、ビッグコミック掲載漫画『ブルーアイアンとシュプリーム』最新刊7巻発売日と最新刊の単行本値段がいくらになるのかについて、詳しくお届けしていきますので、最後までご覧ください!

漫画『ブルージャイアントシュプリーム』最新刊7巻の発売日はいつ?

漫画『ブルージャイアントシュプリーム』最新刊7巻の発売日は、

2019年2月28日です!

前回の巻が2018年10月30日に発売でしたので、約4か月ぶりでの発売となりますね。

 

最新刊7巻はどんな表紙なの?

7巻の表紙は、ラファエルです。

7巻では、初開催フェスのオープニング・アウトを大たちが務めることになります。

そしてカルテットの前に、大と同じテナーの超絶プレーヤーが現れます。

その超絶プレーヤーが、大とどんな化学反応を起こすのか楽しみですね!

 

前回6巻の表紙をチェック!

そして前回の6巻の表紙はブルーノでした。

6巻でブルーノは、ライブの集客のために有名なピアニストとの連弾を披露。

さすが大成功をおさめたブルーノでしたが、他のバンドからの誘いがやみません。

しかしそんな中で大たちへの信頼や絆が垣間見えた内容でした。

 

漫画『ブルージャイアントシュプリーム』最新刊7巻の単行本値段はいくら?

 

Amazon

  • ¥648

Prime student会員なら、書籍を3冊以上同時購入すると、最大10%分のAmazonポイントが毎回還元されます。

 

kindle

  • ¥648

対象のKindeマンガが3冊まで99円で購入できるクーポンプレゼントキャンペーン中!

2018年3月からキャンペーンを実施しており、キャンペーン終了日は未定です。

かなりお得なクーポンなのでKindle購入派の方々はお急ぎください!

 

漫画『ブルージャイアントシュプリーム』最新刊7巻と同じ時期に発売の漫画は?

 

闇金ウシジマくん(45巻)

最後の戦いへ覚悟を決める丑嶋!!

巻き込まれるウシジマは滑皮より「あること」を命じられ拳銃を渡される。

断ることのできない命令にウシジマの出した決断はーー!?

 

あさひなぐ(29巻)

真春公式戦復帰へ…IH個人戦開幕!!

インターハイ本選初日、辛勝の末 団体決勝リーグへ駒を進めた二ツ坂。

戸井田奈歩率いる絶対王者・熊本東、やす子のかつての後輩・山吹(天羽)が監督を務める出雲英豊…

目指す日本一の前には、更なる強豪校たちが立ちはだかる!!

そして迎えたインターハイ二日目…

左ヒザを負傷し、団体は出場を控えていた真春が、個人戦でついに公式戦復帰へ!

旭たちが見守る中、“右中段”という新たな武器を得た真春は快調な滑り出しを見せるが、熊本東のヒール・島田がそんな彼女を挑発する。

感情は事情とは、一線を画した場所にあるものーー

島田に突きつけられた“正論”に、激情の旭は!?

少女たちの正義が激突する、因縁の第29集!!

 

暴食のベルセルク(2巻)

暴食の真の力と黒剣グリードを駆使し武人としての第一歩を踏み出したフェイト。

ゴブリンの森で出会った巨大な影の正体とはーー

 

漫画『ブルージャイアントシュプリーム』最新刊7巻で鍵を握るキャラ「ラファエル・ボヌー」とは?

ラファエルは、フランス出身・ベルリン在住のドラムパーカッショニスト。

特定のバンドには属さずにフリーでサポートやセッションをこなしていました。

ラファエルの技術はもちろん、他のプレイヤーが楽しく演奏を出来るように、メンバーの演奏を聴きながら合わせてプレイをしています。

大たちとセッションをしますが、どこかに属さないという自分の信念から誘いを断ります。

が、自分にとっての楽しい演奏を考えた末、大たちと組むことを決意しました。


スポンサーリンク



漫画『ブルージャイアントシュプリーム』最新刊7巻に対するSNSの期待・感想は?

 

漫画『ブルージャイアントシュプリーム』最新刊を電子書籍アプリで今すぐ読むには?

ブルージャイアントシュプリーム 最新刊 7巻 発売日

漫画『ブルージャイアントシュプリーム』最新刊を今すぐ無料で読むならU-NEXTがオススメ!

U-NEXTは、映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。

若者の間では、電子書籍アプリ利用者が増えてきているので、すでにご存じの方もいるかもしれませんね。

何にせよ、現在31日無料お試しキャンペーン実施中という事が最大のオススメする理由になります。

私も無料トライアル期間という事で登録してみました!

そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。

ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会にお早めに利用してみて下さいね。

>>公式サイトはこちら<<

 

利用する価値あり?利用者の口コミは?

>>公式サイトはこちら<<

 

ブルージャイアントシュプリーム 最新刊 7巻 発売日 まとめ

ビッグコミック掲載漫画『ブルージャイアントシュプリーム』最新刊7巻発売日と最新刊の単行本値段がいくらになるのかについて、詳しくお届けしてきましたが、いかがでしたか?

また新たな展開を迎える大たちですが、これからどうなっていくのでしょうか?

今後も様々な出会いの中で化学反応がうまれることでしょう。

これからの展開がすごく楽しみです!

スポンサーリンク

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ブルージャイアントシュプリーム 全巻無料 zip rar ダウンロード

ブルージャイアントシュプリーム全巻無料はzip・rarでダウンロードできない?

ブルージャイアントシュプリーム最新話55話ネタバレ「アーネストの実力」

ブルージャイアントシュプリーム最新話55話ネタバレ「アーネストの実力」

ブルージャイアントシュプリーム ネタバレ 53

ブルージャイアントシュプリーム最新話53話ネタバレ「ナンバーファイブの弱点」

ブルージャイアントシュプリーム最終回の結末ネタバレ予想!未回収の伏線はどうなる?

ブルージャイアントシュプリーム最終回の結末ネタバレ「大の夢が実現」

ブルージャイアントシュプリーム 最新刊 発売日

ブルージャイアントシュプリーム最新刊6巻発売日いつ?表紙・特典情報も

ブルージャイアントシュプリーム最新話64話ネタバレ「ナンバーファイブの人気」

ブルージャイアントシュプリーム最新話64話ネタバレ「ナンバーファイブの人気」