ヤンマガ『ハレ婚』ネタバレ最新話179話「麟之介もハレ婚を希望」

ヤンマガ『ハレ婚』ネタバレ最新話179話「麟之介もハレ婚を希望」
スポンサーリンク
Pocket

この記事は、2019年2月18日発売の週刊ヤングマガジン掲載漫画『ハレ婚』最新話179話のネタバレ・考察について解説していきます。

前回の178話では、小春とまどかがついに対峙しましたね。

見下す物言いのまどかに、小春ははっきりと敵愾心を感じ、やり取りもとげとげしくなっていました。

言われるがまま言い返せない小春に、まどかは背を向け、龍之介からの指輪も受け取れないと去ってしまいました。

こじらせちゃった感がすごかった前回でしたね。

今回の179話では、家族水入らずの遊園地で、まどかの姿が ──という、ほのぼのだけでは終わらない不穏さを感じます。

それでは、2019年2月18日発売の週刊ヤングマガジン掲載漫画『ハレ婚』最新話179話のネタバレ・考察について詳しく解説していきますので、最後までお見逃しなく!

関連記事:ハレ婚最新刊18巻発売日いつ?表紙・特典情報も


スポンサーリンク



漫画『ハレ婚』最新話179話「まどかの夢を見る小春」

まどかの夢を見る小春

小春が龍之介と手を繋いで、楽しげに歩く夜の公園 ──。

しかし、上の空の龍之介は手を離し、小春を置いて向かった先にまどかの姿が ──。

龍之介と抱き合うまどかは小春を睨みつけて、あなたさえいなければ、と虚ろな目を向けて言うのですが……。

はっと目を覚ました小春。

そう、さっきの光景は夢でした。

ホテルのベッドで起き上がり、安堵した小春に麟之介の足がクリーンヒット!

腰を押さえて悶絶する小春の隣のベッドで、ゆずも目を覚ましました。

3人は、昨夜の龍之介のリサイタルに観に行った後、このホテルに宿泊していたのです。

鱗が小さくてずっと行けなかったリサイタル。

ゆずと小春は久しぶりに龍之介のピアノを聴いて素敵なひとときを過ごしたのでした。

 

小春とゆずの懸念

この日は家族で遊園地で遊ぶ3人に、龍之介があとから合流予定です。

幼児向けのアトラクションにはしゃいでいる麟之介。

その姿を眺めながら、ゆずと小春は、麟も来年はもう幼稚園だねと目を細めます。

時の流れを感じて、感慨深い顔のゆずです。

ゆずがまどかのことを聞いてきました。

あれからまどかとは連絡を取っていないと話す小春です。

龍之介に聞いても素っ気ないし、もう二人で解決してくれって感じとこぼす小春に、ゆずは、まどかがすんなり諦めるとは思えない。また何かしてくるかもしれない。と不安を漏らします。

小春が世間にハレ婚のことをばらすとか?と聞くと、ゆずはそれはないと即答します。

なぜなら、まどかにとって一番大切なのは龍之介だから、と言うのです。

しかし、小春は先日の公園で会った時のまどかのただならぬ気配を思い出して、もしかしたら ──と考えます。

ゆずは立ち上がって、考えすぎかも、あの子が根っからのワルだなんて思えないし ──と言ってトイレへと向かいました。

その姿に、呑気だなと呆れる小春ですが ──。


スポンサーリンク



漫画『ハレ婚』最新話179話「麟之介もハレ婚を希望」

麟之介、ハレ婚希望?

麟之介を任された小春は、物思いにふけっていました。

そこに、園内で結婚式をしている人たちに気づいた小春と麟之介。

きれいだねとその様子を眺めながら、小春は自分たちの結婚式を思い出していました。

祝福より好奇の目で見られた『ハレ婚』の自分たちの結婚式も、今では懐かしい思い出になっています。

麟之介が、自分はママと結婚すると微笑みながら言うのに、小春がアタシとは?と聞くと小春ちゃんともしてあげるよ!という返事が……。

ハレ婚じゃねぇか……と冷や汗をかく小春です。

 

龍之介たちを見つめるまどか

そんなやりとりをしていると、トイレから戻って来たゆずが、マスクで顔を隠した龍之介を連れてきました。

勢いよく龍之介に抱きつく麟之介。

今日はもう一緒に遊べると言う龍之介に、麟之介が喜びます。

ゆずと入れ替わりでトイレに向かった小春が、龍之介たちを振り返りました。

笑いながら話すゆずと、麟之介を肩車している龍之介。

微笑ましい家族の姿に、小春は笑みがこぼれます。

しかし、その姿を見つめるもう一人がいました。

それは、木の影から3人を見つめるまどかで、その目つきはきつく、やつれた様子の目の下にクマも ──。

麟之介に視線を向けた彼女は、何も言わずに去っていきました。

その後姿を見送る小春でした。

関連記事:ヤンマガ『ハレ婚』ネタバレ最新話180話「まどかが伊達家を壊す作戦内容」

 

最新話179話を読んでみた感想

小春とゆず、麟之介、あとから龍之介合流とほのぼの遊園地回と思ったら、前後が不穏でした!

前回のまどかとのやりとりが頭から離れない小春だから、あんな夢を見たりするんでしょうね。

あのまどかを見ていないゆずは、楽観的な感じですが……。

しかし、まどかはどうしてここがわかったのでしょう?

もしかして、龍之介を尾行して突き止めたのでしょうか?

やつれ具合というか、消耗している姿に狂気が滲んでいて恐いですね(汗)

まどかの姿に不穏さを感じつつ、もう麟くんの可愛さが癒しです。


スポンサーリンク



漫画『ハレ婚』最新話179話「見つめる女」に対するみんなの意見・考察は?

 

漫画『ハレ婚』最新刊を電子書籍アプリで今すぐ読むには?

ヤンマガ ハレ婚 179話

漫画『ハレ婚』最新刊を今すぐ無料で読むならU-NEXTがオススメ!

U-NEXTは、映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。

若者の間では、電子書籍アプリ利用者が増えてきているので、すでにご存じの方もいるかもしれませんね。

何にせよ、現在31日無料お試しキャンペーン実施中という事が最大のオススメする理由になります。

私も無料トライアル期間という事で登録してみました!

そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。

ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会にお早めに利用してみて下さいね。

>>公式サイトはこちら<<

 

利用する価値あり?利用者の口コミは?

>>公式サイトはこちら<<

 

ヤンマガ ハレ婚 179話 まとめ

2019年2月18日発売の週刊ヤングマガジン掲載漫画『ハレ婚』最新話179話のネタバレ・感想をご紹介してきましたが、いかがでした?

連載再開やったー!と出だしは小春の夢見は悪かったものの、一家団らんの微笑ましい回だと思っていたら、やっぱりまどかがきました ──!

彼女はなにを考えているのかわからないし、なにをしでかすかと思うとハラハラします。

小春は前回の一件から危機感を抱いているようですが、ほかの3人は……のんびりしていますよね(苦笑)

小春の悪い予感が当たらないことを祈りつつ、これからのまどかの動向に目が離せない展開ですね!

スポンサーリンク

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ヤンマガ ハレ婚 180

ヤンマガ『ハレ婚』ネタバレ最新話180話「まどかが伊達家を壊す作戦内容」

ハレ婚 ネタバレ 175

ヤンマガ『ハレ婚』ネタバレ最新175話「ジョーが懲役刑から出所」

ヤンマガ『ハレ婚』ネタバレ最新話184話「ゆずも離婚を決意」

ヤンマガ『ハレ婚』ネタバレ最新話184話「ゆずも離婚を決意」

ヤンマガ『ハレ婚』ネタバレ最新話185話「」

ヤンマガ『ハレ婚』ネタバレ最新話185話「小春が家を出る」

ヤンマガ ハレ婚 ネタバレ 176

ヤンマガ『ハレ婚』ネタバレ最新176話「龍之介の家族への想い」

ヤンマガ『ハレ婚』ネタバレ最新話182話「離婚後の小春の人生」

ヤンマガ『ハレ婚』ネタバレ最新話182話「離婚後の小春の人生」