ヤンマガ『ハレ婚』ネタバレ最新話180話「まどかが伊達家を壊す作戦内容」

ヤンマガ ハレ婚 180
スポンサーリンク
Pocket

この記事は、2019年3月4日発売の週刊ヤングマガジン掲載漫画『ハレ婚』最新話180話のネタバレ・考察について解説していきます。

前回の179話では、伊達家一家で遊園地で遊んで、和やかなムードでしたが、そこには彼らを見ているまどかの姿が ──。

伊達家を見つめるその表情は暗く、その目は虚ろで ──。

まどかの姿に小春が気づきました。

なにかしそうなまどかに、ハラハラする展開でしたね。

今回の180話では、まどかがある意図を持って麟之介に近づきますが、意外な行動をとってびっくりです!

それでは、2019年3月4日発売の週刊ヤングマガジン掲載漫画『ハレ婚』最新話180話のネタバレ・考察について詳しく解説していきますので、最後までお見逃しなく!

関連記事:ハレ婚最新刊18巻発売日いつ?表紙・特典情報も


スポンサーリンク



漫画『ハレ婚』最新話180話「家族団らん」

穏やかな家族団らんですが ──

遊園地で家族団らんの最中の伊達家 ──。

その後を、麟之介を見ながらまどかが追っていきます。

ゆずの横顔を見ながら(教えてあげる・・その子の本当の父親が誰で、あなたがどんな残酷な事をしているのか。私が伊達家を壊す・・・)と決意するまどかです。

そんなことは露知らず、龍之介、ゆず、麟之介の3人は、遊園地内のショップで仲睦まじい様子を見せていました。

木でできた飛行機に興味を示し、目を輝かせて欲しそうにする麟之介に、龍之介が買い与えようとします。

しかし、もう飛行機のオモチャはたくさん持っていること、買ってもらうばっかりで全然大事にしないという理由で、ゆずからストップがかかりました。

龍之介も、すぐそうやってモノで釣る!と怒られてしまいます。

大事するから、と欲しがる麟之介ですが、こないだじいじにも買ってもらったばっかりだとゆずは譲りません。

泣く泣く買ってもらうことを諦めた麟之介でしたが、未練があるようで、龍之介たちとは離れて一人飛行機で遊んでいます。

 

まどかの思惑

3人の様子をじっと見ているまどかの視線は、麟之介の足元にあるジュースにそそがれています。

麟之介の飲みかけのジュースが狙いです。

DNAの鑑定をするために、飲み口についている唾液を採取することが目的なのです。

別の飛行機のオモチャに気を取られている麟之介に、まどかが近づきます。

龍之介とゆずは、自分たちのお土産を物色していて気づきません。

まどかが麟之介のジュースに手を伸ばし、持ち上げました。


スポンサーリンク



漫画『ハレ婚』最新話180話「暴走する女」

麟之介の行動に我に返るまどか

そのとき ──。

不意に麟之介がまどかの手をガシッとつかんできました。

ママッ 見てッゼロセンがいるよッ!! ──と、まどかをママと間違えて懸命に話しかけてくる麟之介。

とっさのことに、まどかは驚きます。

ゼロセンが一番つよいんだって。じいじが言ってたよ!!と言った麟之介は、ママの顔を見て、それがゆずではないことに気づきました。

恥ずかしげに視線をそらした麟之介に、ママなら・・あっちよ。間違えちゃったね ──と優しく微笑むまどか。

逃げるように去っていく麟之介が、龍之介とゆずのところへ向かう姿を見送りました。

笑顔で迎えたゆずと龍之介が、麟之介とぬいぐるみを選ぶのをまどかは見ていました。

ゆずは、なかなかトイレから帰ってこない小春が迷子になったのかと龍之介に話しています。

ジュースを置いたまま、まどかはその場を後にしました。

 

まどかを見ていた小春

人が行きかう歩道橋にきたまどか。

歩道橋の上から車道を走る車を見ながら、間違ってるのは、私の方ねと呟きます。

ママか・・・なにやってるんだろ。私・・・とうつろな目で自嘲します。

そうして立ち尽くしているまどかの腕を、後ろから強く掴んだのが小春でした。

バカなこと考えてないでしょーね!?と言う小春に、放してと言うまどかですが、小春はその手を放しません。

飛び降りるのかと思った小春に、まどかはこんなところから飛び降りない、無関係な人まで巻き込んだら迷惑だし、第一高さも中途ハンパと否定します。

その理由に納得はしたものの、まだ心配なので掴んだ手を離さない小春です。

一部始終を見ていた小春は、もし麟之介に危害を加えるようならぶっ飛ばすつもりだったとぶっちゃけました。

しかし、なにもしなかったまどかに、でもよかった ──と安堵した様子です。

涙をこぼし、嗚咽するまどかを切なげに見つめる小春でした。

関連記事:ヤンマガ『ハレ婚』ネタバレ最新話181話「小春が離婚を決意」

 

最新話180話を読んでみた感想

まどかが伊達家を壊そうとして選んだ方法は、麟之介が龍之介の子供ではないという証拠を突きつけるということだったんでしょうね。

目的達成のために行動したものの、不意打ちのような麟之介との接触に、自分のしようとしていたことを見直したようです。

サブタイトルに『暴走する女』とあったので、どんな暴挙を?と思いましたが、そこまで狂気に駆られてはいなかったんですね。

麟之介の子供の無邪気さに我に返った感じでしょうか。

しかし、まどかの闇は深そうですね……。

飛び降りを心配した小春も、彼女の表情と涙になにか感じるところがあるかと思いますが……。

この後、どう動くんでしょうか……。


スポンサーリンク



漫画『ハレ婚』最新話180話「暴走する女」に対するみんなの意見・考察は?

 

漫画『ハレ婚』最新刊を電子書籍アプリで今すぐ読むには?

ヤンマガ ハレ婚 179話

漫画『ハレ婚』最新刊を今すぐ無料で読むならU-NEXTがオススメ!

U-NEXTは、映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。

若者の間では、電子書籍アプリ利用者が増えてきているので、すでにご存じの方もいるかもしれませんね。

何にせよ、現在31日無料お試しキャンペーン実施中という事が最大のオススメする理由になります。

私も無料トライアル期間という事で登録してみました!

そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。

ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会にお早めに利用してみて下さいね。

>>公式サイトはこちら<<

 

利用する価値あり?利用者の口コミは?

>>公式サイトはこちら<<

 

ヤンマガ ハレ婚 180話 まとめ

2019年3月4日発売の週刊ヤングマガジン掲載漫画『ハレ婚』最新話180話のネタバレ・感想をご紹介してきましたが、いかがでした?

前回の引きから、まどかがなにかやらかしてくれそうな雰囲気があったのですが、遂行できませんでしたね。

自分の行動をなにをしているのかと自問するまどかは、どうしていいのかわからない迷子のようです。

その手を離さない小春は、彼女をフォローするように立ち回るのでしょうか?

次回、どの方向に進んでいくのか、さっぱりわかりませんが、まどかの心が晴れて状況が好転することを祈っています。

スポンサーリンク

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ヤンマガ『ハレ婚』ネタバレ最新話182話「離婚後の小春の人生」

ヤンマガ『ハレ婚』ネタバレ最新話182話「離婚後の小春の人生」

youngmagazine-netabare-harekon-173

ヤンマガ『ハレ婚』ネタバレ最新173話「まどかの策略」

ヤンマガ『ハレ婚』ネタバレ最新話177話「ハレ婚制度が廃止?」

ヤンマガ『ハレ婚』ネタバレ最新話177話「ハレ婚制度が廃止?」

ハレ婚 187話

ハレ婚ネタバレ最終回ラスト【小春に新しい恋が始まる】

ヤンマガ『ハレ婚』ネタバレ最新話185話「」

ヤンマガ『ハレ婚』ネタバレ最新話185話「小春が家を出る」

ハレ婚 最新刊 18巻 発売日

ハレ婚最新刊18巻発売日いつ?表紙・特典情報も