チェンソーマン最新話13話ネタバレ・感想「早川が悪魔を憎む理由」

チェンソーマン最新話13話ネタバレ・感想「早川が悪魔を憎む理由」
スポンサーリンク
Pocket

本記事は、2019年3月11日発売の週刊少年ジャンプ掲載漫画『チェンソーマン』最新話13話のネタバレ・感想をご紹介していきます。

前回12話では、『胸を揉みたい』というデンジの夢が叶いましたね。

だというのに、デンジの顔は曇っています。

胸を揉むということが、期待していたほどのことではなかったからです。

そんなデンジに、最新13話で、マキマが新しい夢を提案してきます。

はたして、デンジがマキマの話をうけるのでしょうか? 楽しみですね。

それでは早速、2019年3月11日発売の週刊少年ジャンプ掲載漫画『チェンソーマン』最新話13話のネタバレ・感想をお届けしていきますので、最後までしっかりとご覧下さい。


スポンサーリンク



前回の要点まとめ

パワーの偽乳

パワーから、ご褒美をもらえることになりました。

胸を揉んでいい回数は、3揉みじゃ!

大きな胸がたゆみながら、デンジを誘惑します。

デンジは、喜んで胸を掴みました。

が、1揉み目で驚愕の事実が発覚します。

なんと、偽乳だったのです!

大きかったのは、パットをこんもり詰め込んでいたからでした。

全部取っ払うと、なんとも寂しい大きさに…。

それでも、胸は胸です。

色々言いたいことはありますが、ありがたく揉ませてもらいます。

はい終わり!終わりじゃ!どうじゃ!

悪びれる様子のないパワー。

デンジは複雑です。

あれ?こんなモン?

大きさが不満というだけではありません。

デンジは、オッパイとは、もっと凄いものだと思っていたのです。

せっかく夢が叶ったのに、なんだかガッカリです。

デンジの気持ちなど知ったことではないパワー。

これで報酬は支払ったので、貸し借り無しだ、と満足気です。

ちなみに、パワーは、今後もデンジの仕事を手伝ってくれるそうです。

 

デンジの悩み

出勤して、真面目に働くデンジ。

ですが、なんだか元気がありません。

悩みでもあるの?

見かねたマキマが、デンジを問いただします。

デンジは、素直に胸中を明かしました。

俺はずっと追いかけてたモンをやっと掴んだんです。

でも、いざ掴んでみるとそんなモンは俺が思っていたより大したことなくて…。

もしたら、これから俺がまた違うものを追いかけても、こんなもんかもしれないな。

掴んだ時よりも、追いかけてた頃のほうが、幸せだったと思うんじゃねえのか。

えーっと?

マキマは首を傾げるしかありません。

デンジが何を言っているのでしょう?

さっぱり分かりません。

仕方なく、デンジに、きっちり事情を聞くことにしました。

 

マキマのお願い

オッパイを揉むのが、デンジの夢だった。

これを聞いたマキマは、デンジの手を取ります。

覚えて。

と言いながら、自分の耳を触らせます。

予想外の展開に、デンジはタジタジです。

真っ赤になりながら、マキマを見つめます。

が、マキマは止まりません。

たとえ、デンジ君の目が見えなくなったとしても、私の噛む力で私だってわかるくらい、覚えて。

そう言って、まるで誘うように、デンジを甘く噛みます。

それが終わったら、次は胸です。

デンジの手で、自分の胸を覆いながら、

デンジ君にお願いがあるんだけどいいかな、と持ち掛けます。

デンジは、反射的に頷きました。

銃の悪魔を倒して欲しいの。

13年前米国に出現して、今は、どこにいるか分からない。

全てのデビルハンターが、殺したがっている。

とっても強い悪魔。

もしも、デンジ君が銃の箱が殺せたら、私が君の願いごとを、何でも1つ叶えてあげる。

はたして、デンジはなんと答えるのでしょうか?

 

感想

少年漫画だから、揉まないパターンもあるかと思ったのですが、揉みましたね。

揉んだうえで、「こんなもんか?」って言いました。

チェンソーマンは、いろいろと異色です。


スポンサーリンク



13話『銃の悪魔』

報酬は?

もし、銃の悪魔を殺してくれたら、どんな願いでも1つ叶えてあげる。

マキマからの提案に、デンジは大興奮です。

何でもって、本当に何でもでしょうか?

例えば?

率直に問うデンジ。

マキマは否定しませんでした。

なんでもだよ。デンジ君と。

ようするに、そのくらい規格外の強敵ということです。

 

銃の悪魔

『銃の悪魔』に殺された被害者は、120万人弱です。

たった5分間しか暴れていないのに、120万人も死んでしまいました。

しかも、被害者は、各国にいます。

どういうことかというと、アメリカ、カナダ、ハワイ、中国、ソ連、メキシコ、インド…。

それぞれに数十秒ずつ滞在したのです。

その合計が5分間で、死者は120万人にもなりました。

ちなみに、日本に来たのは、11月18日午前10時。

26秒滞在して、5万7912人の死者を出しています。

それ以降、日本では、銃の所持が禁止され、銃の悪魔についても報道規制がしかれました。

そうしなければならないほど、銃の悪魔は、人々に深い傷を負わせたのです。

デンジ君なら倒せると思う?

マキマの試すような問いに、デンジは勝利のVサインで応えました。

まあ、俺がすっげえドカンと頑張れば、大丈夫でしょう!

 

銃の悪魔はどこ?

銃の悪魔は、5分間暴れた後は、姿を消してしまいました。

その後、姿を見た者はいません。

ただし、手掛かりがゼロというわけでもないのです。

銃の悪魔は、超高速で移動するたびに、『肉片』を落としていきます。

その『肉片』を集め、ある程度の大きにまですると、それは銃の悪魔の元へ帰るらしいのです。

つまり、『肉片』を集めるのが、デンジの専らの仕事ということになります。

では、その『肉片』は、どのようにして見つければいいのでしょうか?

そこで需要になってくるのは、強い悪魔です。

『肉片』は悪魔にとって、ドーピングのようなものらしく、食べればパワーアップできます。

強い悪魔を倒していけば、おのずと『肉片』を入手できるという寸法ですね。

早川や姫野も、これを目的として動いています。

今回も、魚の悪魔から、『肉片』を新たにゲットしました。

 

早川が悪魔を憎む理由

早川は、銃の悪魔に弟を殺されました。

何気ない日常が、一瞬にして奪われてしまったのです。

その日から早川は、銃の悪魔を、いや、悪魔全体を憎んでいます。

悪魔なんて片っ端から倒してやる。

そうすれば、いずれ銃の悪魔にたどり着くはずだ。

そんなふうに思っているようです。

そして、今日もまた、マキマたちの元へ有力な情報が入ってきました。

『肉片』を食べたと思われる悪魔が、暴れまわっているとのこと。

すでに、民間のデビルハンターが、何人か殺されてしまいました。

公安対魔特異4課6人を出動させます。

メンバーは、新人のデンジとパワー。

それから、ベテランの早川と姫野です。

はたして、どんな悪魔なのでしょうか?

関連記事:チェンソーマン最新話14話ネタバレ・感想「悪魔討伐のメンバーが決定」

 

13話の感想

大きな目標ができて、面白くなってきました。

望む報酬が・・・というのが『チェンソーマン』らしいです。

見つけたとして、超高速にどう対応するのかが謎ですが…。


スポンサーリンク



13話の読者の感想・考察

 

漫画『チェンソーマン』最新刊を電子書籍アプリで今すぐ読むには?

チェンソーマン最新話7話ネタバレ・感想「パワーとニャーコの想い出」

漫画『チェンソーマン』最新刊を今すぐ無料で読むならU-NEXTがオススメ!

U-NEXTは、映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。

若者の間では、電子書籍アプリ利用者が増えてきているので、すでにご存じの方もいるかもしれませんね。

何にせよ、現在31日無料お試しキャンペーン実施中という事が最大のオススメする理由になります。

私も無料トライアル期間という事で登録してみました!

そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。

ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会にお早めに利用してみて下さいね。

>>公式サイトはこちら<<

 

利用する価値あり?利用者の口コミは?

>>公式サイトはこちら<<

 

チェンソーマン ネタバレ 13話 まとめ

2019年3月11日発売の週刊少年ジャンプ掲載漫画『チェンソーマン』最新話13話のネタバレ・感想をご紹介してきましたが、いかがでした?

今回は、銃の悪魔を殺す、とデンジとマキマが約束を交わしました。

銃の悪魔は、超高速と圧倒的な力で、120万もの人を瞬殺した強敵です。

その後、銃の悪魔を見た者はいませんが、確実に生きています。

次回では、その銃の悪魔の手がかりを手に入れるべく、強い悪魔の討伐へ向かいます。

『肉片』を食べた悪魔がどれほどパワーアップするのか、気になりますね。

スポンサーリンク

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

チェンソーマン最新話11話ネタバレ・感想「魔人パワーが仲間入り」

チェンソーマン最新話11話ネタバレ・感想「魔人パワーが仲間入り」

チェンソーマン ネタバレ 12話

チェンソーマン最新話12話ネタバレ・感想「デンジの元気がない原因」

チェンソーマン最新話14話ネタバレ・感想「」

チェンソーマン最新話14話ネタバレ・感想「悪魔討伐のメンバーが決定」

チェンソーマン最新話10話ネタバレ・感想

チェンソーマン最新話10話ネタバレ・感想「悪魔ヒルの夢の内容」

チェンソーマン最新話8話ネタバレ・感想「デンジVSコウモリの悪魔」

チェンソーマン最新話8話ネタバレ・感想「デンジVSコウモリの悪魔」

チェンソーマン ネタバレ 16話

チェンソーマン最新話16話ネタバレ・感想「早川が煙草を吸う理由」