スキップビート最新話268話ネタバレ「キョーコが社の送迎を拒否」

スキップビート最新話268話ネタバレ「」
スポンサーリンク
Pocket

本記事は、2019年3月20日発売の花とゆめ掲載漫画『スキップビート!』最新話268話のネタバレ・感想をご紹介していきます。

前回267話では、蓮には内緒で不破と会っていたことがバレて、送迎の車中で蓮に不破との仲を再確認されたキョーコ。

蓮もわかっているはずの気持ちを伝えるキョーコですが、不破にキスされていた日のことを持ち出され、さらにヨリを戻しても仕方ないようなことを言われてしまいます。

同乗している社もいたたまれないほどの空気ですが ──。

今回268話では、不破をフォローする発言をしてしまい、落ち込むキョーコは ──。

それでは早速、2019年3月20日発売の花とゆめ掲載漫画『スキップビート!』最新話268話のネタバレ・感想をお届けしていきますので、最後までしっかりとご覧下さい。

関連記事:スキップビート全巻無料のzip・rarダウンロード以外の読む方法


スポンサーリンク



前回の要点まとめ

あえて確認

キョーコの言い訳に、蓮は訊いてないと無表情のままです。

その言葉で何も言えなくなったキョーコは黙ってしまい、それに社は安堵しますが、今度は蓮が尋ねます。

帰国してからずっと訊きたいと思ってたんだけど 君は不破とどうなってるんだ。

質問の意味が分からず、キョーコが訊き返すと元鞘に収まったのかと聞くと、きっぱりと否定しますが、蓮に念押しされます。

それに対し、もう不破相手に気持ちが傾くことはない、それは敦賀さんもわかってくれるはずとキョーコは返しました。

蓮は、キョーコのその気持ちをわかっていながら、あえて確認していると告げます。

好きでもない相手とプライベートで、しかも路上で軽々しくキスできるタイプではないだろう、と ──。

 

動揺するキョーコ

なにを言われているかわからなかったキョーコですが、蓮が言うには、グアムから帰国した4月11日に不破にキスされているキョーコの写真がパパラッチに撮られていたと話しました。

記者が良心的にも手順を踏んでくれたおかげで、写真の流出は免れたようです。

あの日は、とキョーコが思い返していました。

自分の母親に、テレビで自分には子供がいないと言われて、ショックを受けた日 ──だと。

動揺するキョーコと不安を覚える社に、蓮はさらに言います。

──過去に自分のすべてを投げ打って想っていた男が、深夜に君を心配して駆けつけた。

君が人生で一番傷ついているその時に 揺れるよな。

昔はなかった思いやりや包容力を見せられてしまったら。

誰も非難したりはしないと思うよ。

たとえ復讐すると誓ったはずの男にもう一度恋をしても ──

そう言ってキョーコを見つめる冷たい顔を見せる蓮を、つらそうな表情で見つめ返すことしかできないキョーコでした。

 

感想

蓮の気持ちもわからないではないですが、これはキョーコが可哀想になる物言いですね。

言わずにはいられないのでしょうが、気持ちがすれ違っていくばかりではないでしょうか。

まあ、それが恋愛モノの醍醐味なんですけど(汗)


スポンサーリンク



268話『キョーコの後悔』

余計なフォローをかますキョーコ

蓮の言葉に、まるでその目で見てきたみたいに勝手に決めつけるのか、勝手に決めつけないで ──とつらそうな表情で言い返すキョーコ。

あまつさえ、不破のことを包容力はないけど、思いやりならある ──などとフォローする反論までしてしまいました。

それに、反論するとこそこ ──?と社は内心ツッコミを入れずにはいられません。

 

後悔しきり

勝手に決めつけないでとだけ言えばよかったものの、悔しさのあまり意趣返し敵なことを言ってしまった、とキョーコは自分の言動を後悔しました。

蓮から言われた、揺れる、焼け木杭、元鞘などの言葉を思い出し、不破との関係がそういう風に思われていることに、信じてもらえていなかったのかと腹を立てています。

そんな蓮の気持ちが根底にある限り、自分がなにを言っても響かないし、覆せないということをはっきりと自覚したキョーコは、ぼろぼろと涙を流しながら思います。

これまで守ってきた大切なものひっくり返すくらいの気概がないと ──と。

不意に鳴った携帯の音に顔を上げると、目の前に寝そべって携帯をいじる古賀の姿が ──!?

思わず何をしているのか問うキョーコに、メールの返信をしているとさらっと返事をする古賀。

実は古賀が先にここにいたのに、それに気づかずキョーコが入ってきてボロボロ泣き出したと言うのです。

自分が気づいてなかったことに驚くキョーコですが、古賀に憩いの場の温度を上げて不快にしないで ──と言われ、素直に謝るのでした。

 

古賀とのやりとりで

連にいびられて泣いちゃったキョーコとか最高に面白い ──と嬉しげな古賀に対し、キョーコはご期待に添えなくて申し訳ないと返します。

その返事を面白くないと思ったのか、馬鹿正直すぎる、そういうことにして俺の気分を浴しておけば確実に好感度が上がるのに ──と、世渡りが下手すぎと言う古賀。

稽古場に戻る古賀と一緒に行こうとしたキョーコでしたが、古賀にそのみっともない顔を整えて来いと言われてしまいました。

泣かしたのが自分だと思われ、仲間からの印象を悪くする気か?と言われ、言葉通りにメイクを直すことにしたキョーコ。

残すなよ ──と釘を刺され、もちろんですと返事をするキョーコ。

なにひとつ引きずるな。

その感情は今は綺麗さっぱり切り捨てろ ──。

トップレベルの役者の心得に感心しながら、キョーコは社にメールをします。

しばらく車での送迎を遠慮したい、と ──。

そのメールを見た社は、ため息をつくのでした。

関連記事:スキップビート最新話269話ネタバレ「キョーコが蓮への対処法を模索」

 

268話の感想

う~ん、こじれちゃってますよね。

蓮の言葉から、信用されていないことを感じ取ったキョーコですが、果たして過去を覆すことはできるのでしょうか。

蓮の心を動かすのは、なかなかに難しいと思いますが……(汗)

しかし古賀さん、良い登場です(笑)

どーでもいい、我関せず ──みたいな態度をとりながらも、何気にキョーコをフォローしている感じ、イイですよね!

送迎の車を断って、しばらく距離を置こうというのは、今の状況では最善の策ですかね。

間にいる社さんがまた大変そうですが(苦笑)


スポンサーリンク



268話の読者の感想・考察

 

漫画『スキップ・ビート!』最新刊を今すぐ読むには?

スキップビート 最新刊 43

漫画『スキップ・ビート!』最新刊43巻を今すぐ読むならTSUTAYA DICASがオススメです!

TSUTAYA DICASを利用するメリットとしては、

  • 1冊あたりのレンタル料金の最安値は97円~
  • 取り扱いコミック数は21,000作品で38万冊ある
  • 年会費は無料で利用する時だけ支払い
  • パソコンで予約し自宅に配達される
  • 返却も電話一本で集荷に来てくれる
  • 実際に本が届くので紙の本好きにオススメ

何にせよ、現在30日無料お試しキャンペーン実施中という事が最大のオススメする理由になります。

このキャンペーンもいつまで実施しているのか分からないため、是非お早めに利用してみて下さいね!

>>公式サイトはこちら<<

 

実際に利用している人の声・口コミは?

>>公式サイトはこちら<<

 

スキップビート ネタバレ 268話 まとめ

2019年3月20日発売の花とゆめ掲載漫画『スキップビート!』最新話268話のネタバレ・感想をご紹介してきましたが、いかがでした?

前回の流れから、まあ不穏な感じは続くだろうと思いましたが、やはり距離を置くことになりそうですね。

キョーコの落ち込みも相当なものだろうし、お互い頭を冷やす時間は必要かも……。

蓮の言動に一喜一憂するキョーコは見ていてどうにかならなものかと思いますが、社さんのほうも心配ですよ(苦笑)

蓮とキョーコの2人はもちろんですが、社さんも密かに応援しています(笑)

スポンサーリンク

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

スキップビート最新話269話ネタバレ「キョーコが蓮への対処法を模索」

スキップビート最新話269話ネタバレ「キョーコが蓮への対処法を模索」

スキップビート最新話267話ネタバレ「」

スキップビート最新話267話ネタバレ「キョーコの蓮への言い訳内容」

スキップビート 最終回 ネタバレ

スキップビート最終回の結末ネタバレ予想!未回収の伏線はどうなる?

スキップビート 全巻無料

スキップビート全巻無料のzip・rarダウンロード以外の読む方法

スキップビート最新話266話ネタバレ「」

スキップビート最新話266話ネタバレ「不破の意外な行動」

スキップビート ネタバレ 263

スキップビート最新話263話ネタバレ「キョーコと敦賀のすれ違い」