ヤンマガ『ハレ婚』ネタバレ最新話184話「ゆずも離婚を決意」

ヤンマガ『ハレ婚』ネタバレ最新話184話「ゆずも離婚を決意」
スポンサーリンク
Pocket

この記事は、2019年4月27日発売の週刊ヤングマガジン掲載漫画『ハレ婚』最新話184話のネタバレ・考察について解説していきます。

前回の183話は、修羅場でしたね。

小春が離婚を切り出したことで、龍之介は激昂!

小春もまた、売り言葉に買い言葉で、険悪なムードになってしまいます。

今回の184話では、麟之介のファインプレーのおかげで、クールダウンできました。

前回は黙って聞いていたユズの気持ちも、明らかになります。

ゆずも離婚をしてしまうのでしょうか!?

残り3話で、どう完結させるのか楽しみですね!

それでは、2019年4月27日発売の週刊ヤングマガジン掲載漫画『ハレ婚』最新話184話のネタバレ・考察について詳しく解説していきますので、最後までお見逃しなく!

関連記事:ハレ婚最新刊18巻発売日いつ?表紙・特典情報も


スポンサーリンク



漫画『ハレ婚』最新話184話「家族をやめることにしました」

麟之介を寝かせる

麟之介が割って入ったことで、離婚話は流れてしまいました。

びっくりさせちゃったかな

小春は、麟之介の寝顔を見ながらつぶやきます。

よだれを流しながら寝息を立てる、あどけない寝顔。

まだまだ幼いですが、日々成長しているんですね。

カッコよかったね、麟。ちょっと感動しちゃった

女の子をなかせるな、と父・龍之介に剣を向ける姿は、ヒーローそのものでした。

きっと麟之介は、大物になります。

 

ゆずの気持ち

なんで、小春が出てって、あたしが残るの?

ゆずは、今にも泣き出しそうでした。

おかしいわよ、そんなの。あんたがいなくなるなら、あたしも出ていく!

駄目だよ。そんなの。ゆずは麟を守って。

小春は、優しく言い聞かせます。

勝手なこと言うでね!

あたしの時は、あんな止めたくせに!

2人でママになろうって言ったのに、もう忘れたんか!?

自分は必要ねぇとか、龍ちゃんのことが信じられねえとか…。

あんたも、まどかも、自分のことばっかで、なーーーんも変わってねぇべ!!

結婚したからには、責任があんだ!!

離婚なんて、あたし……! 許さねぇがんな!!

まくしたてるように言って、ゆずは退室します。

小春は、なにも言い返せませんでした。

辛そうな面持ちで、スヤスヤ眠る麟之介を見つめます。


スポンサーリンク



漫画『ハレ婚』最新話184話「小春ちゃん」

荷物をまとめる小春

ゆずに、あそこまで言われても、小春の気持ちは揺らぎませんでした。

大きなキャリーバッグを開けて、荷物を詰め始めます。

そして、1枚の写真を手に取ったところで、手を休めました。

釣りに行った時のものです。

あの頃は、まどかがいて、ユズがいて…。

楽しかったですね。

責任か……。

ゆずに言われた言葉が、胸に突き刺さります。

そうだよね。無責任だと思う。

ゆずを引き止めて置きながら、自分は逃げるのです。

怒られて当然かもしれません。

が、もう決めてしまったのです。

母に証人になってもらい、離婚届まだ用意してしまいました。

後戻りはできません。

 

もし、キミだけを愛すと言われたら?

寂し気な後姿を、龍之介は、じっと見つめます。

思い出すのは、あの夏の日。

小春に恋した日のことでした。

あれから、色々ありましたね。

小春の実家の喫茶店が潰れて、その借金は5000万円でした。

豪邸を売って、龍之介が工面した時には、ユズやマドカに大顰蹙を買いました。

でも、そのおかげで小春と結婚できたわけです。

小春が作った不味いコーヒーも、最初は不味かったですね。

5円くらいの価値しかありませんでした。

それを飲みに喫茶店へ通った日々も、

抱き合いたくないという小春に付き合った夜も、

ハレ婚に向いていない小春が起こしたトラブルの数々も、

今となっては大切な思い出です。

龍之介としては、こんな思い出を、これからも作っていきたいのですが…。

駄目なのでしょうか?

僕がキミだけを愛すと言ったら、ここにいてくれる?

龍之介は、背後からぎゅっと小春を抱きしめます。

小春が、一番欲しかった言葉です。

小春は、思わず固まってしまいました。

気持ちは嬉しいですが、それでは、駄目ですよね…。

誰も幸せになれません。

そんなの、龍らしくないよ。小春は、寂し気に笑います。

龍は、いつだって、自分を貫かなきゃ。

みんなを平等に大事にして。

それが、龍の良い所なんだから。

そして、つぅっと涙を流して、言うのです。

ごめんと。

本当は好きで、好きで、耐えらんないの。

龍のことで、毎日頭がいっぱいで、辛くて…。

無理。今すぐ離れてくんないと、あたしもう…。

嗚咽をもらす小春を、龍之介がギュっと抱きしめます。

好きなのに、好きだから、好きだけど…。

言葉では言い表せない気持ちが、2人の中で渦巻いています。

「おねがい、離してよ…」

そう言いながらも、小春の手は、龍之介の腕を振り払えません。

はたして、龍之介は、小春の気持ちを受け入れるのでしょうか?

関連記事:ヤンマガ『ハレ婚』ネタバレ最新話185話「小春が家を出る」

 

最新話184話を読んでみた感想

切ないですね。

小春の「すき」が痛いほど伝わってきます。

個人的にはハレ婚を続けてほしいのですが、何が何でも離婚しそうですね。

もし、離婚後に、妊娠が発覚する展開になったとしても…、

残りの話数を考えたら再婚まで描くのは難しい気がします。

ですが、このままだと、あまり読後感が良くない終わり方になりますよね。

ハッピーエンドにする必要は、まったくありません。

が、これで良かったんだと思える終わり方を期待してしまいます。

作者NONさんは、もう最終話まで書き終わっているのでしょうか?

早く続きが読みたいです!


スポンサーリンク



漫画『ハレ婚』最新話184話「小春ちゃん」に対するみんなの意見・考察は?

 

漫画『ハレ婚』最新刊を電子書籍アプリで今すぐ読むには?

ヤンマガ ハレ婚 179話

漫画『ハレ婚』最新刊を今すぐ無料で読むならU-NEXTがオススメ!

U-NEXTは、映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。

若者の間では、電子書籍アプリ利用者が増えてきているので、すでにご存じの方もいるかもしれませんね。

何にせよ、現在31日無料お試しキャンペーン実施中という事が最大のオススメする理由になります。

私も無料トライアル期間という事で登録してみました!

そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。

ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会にお早めに利用してみて下さいね。

>>公式サイトはこちら<<

 

利用する価値あり?利用者の口コミは?

>>公式サイトはこちら<<

 

ヤンマガ ハレ婚 184話 まとめ

2019年4月27日発売の週刊ヤングマガジン掲載漫画『ハレ婚』最新話184話のネタバレ・感想をご紹介してきましたが、いかがでした?

今回は、小春が荷物をまとめる話でした。

ゆずに「小春が離婚するなら私も離婚する」と言われ、

龍之介に「君だけを愛すから行かないで」と言われ、

それでも、小春の決心は揺るぎませんでした。

静かに涙を流す小春に、龍之介はどうするのでしょうか?

スポンサーリンク

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ハレ婚 187話

ハレ婚ネタバレ最終回ラスト【小春に新しい恋が始まる】

ハレ婚 ネタバレ 174

ヤンマガ『ハレ婚』ネタバレ最新174話「龍之介が家族へ告白」

ヤンマガ『ハレ婚』ネタバレ最新話185話「」

ヤンマガ『ハレ婚』ネタバレ最新話185話「小春が家を出る」

ヤンマガ『ハレ婚』ネタバレ最新話177話「ハレ婚制度が廃止?」

ヤンマガ『ハレ婚』ネタバレ最新話177話「ハレ婚制度が廃止?」

ヤンマガ『ハレ婚』ネタバレ最新話178話「」

ヤンマガ『ハレ婚』ネタバレ最新話178話「龍之介のプロポーズ失敗」

youngmagazine-netabare-harekon-173

ヤンマガ『ハレ婚』ネタバレ最新173話「まどかの策略」