ブルージャイアントシュプリーム最新話65話ネタバレ「大手音楽レーベルからのオファー」

ブルージャイアントシュプリーム最新話65話ネタバレ「大手音楽レーベルからのオファー」
スポンサーリンク
Pocket

本記事は、2019年5月10日発売のビッグコミック掲載漫画『ブルージャイアントシュプリーム』最新話65話のネタバレ・感想をご紹介していきます。

前回の64話では、2日目を迎えたモーレン5とナンバーファイブの対決が幕を開けました!

1stステージから2ndステージに変わって、SunステージとMoonステージの客の入りが逆になったのが爽快でしたね!

こちらまで観客の熱気が伝わるようでした♪

今回の65話では、レコーディングのオファーで一行はスペインへ!

そこで、レコーディングエンジニアのノアと出会います。

それでは早速、2019年5月10日発売のビッグコミック掲載漫画『ブルージャイアントシュプリーム』最新話65話のネタバレ・感想をお届けしていきますので、最後までしっかりとご覧下さい。

関連記事:ブルージャイアントシュプリーム最新刊7巻発売日いつ?単行本値段はいくら?


スポンサーリンク



前回の要点まとめ

モーレン5とナンバーファイブの2日目の対決を、ガブリエルが見守ります。

1stステージの客の入りは、モーレン5の方が優勢といった感じです。

一方、Moonステージのナンバーファイブも1日目の演奏の評判が広がり、なかなかの盛況ぶりです。

満席の前で演奏するモーレン5は、その洗練されたプレイで観客を魅了していますが、みんな聴き入っているようにステージを見つめています。

それに反して、下の階のナンバーファイブのプレイは、力強く躍動感で観客を興奮の渦に巻き込んでいきます。

中でもラファエルは、さらなるステージへと上がったような革命的なプレイを見せつけます。

その情熱的なプレイスタイルが、この場にいる観客たちの心を虜にしていきました。

彼のプレイに触発されて、ナンバーファイブのメンバーのプレイも熱を帯びていきます。

大は全身を使って、自分の限界以上の熱のある音をほとばしらせます。

こうして、1stステージは終了しました。

そして、2ndステージ ──。

両者の客の入りは逆転してしまいました。

明らかにSunステージよりもMoonステージの方に客が集まり、しかも、Moonステージはソールドアウトです。

23:30 ──。

2ndステージの演奏が終わり、それぞれの客が店から出てきました。

Sunステージの客は、演奏の余韻を味わいながら帰路に着き、Moonステージの客は、興奮が冷めないのか店の前にたむろっています。

Moonステージで、ナンバーファイブのメンバーがこの素晴らしい革命的な一夜に、お互いがそれぞれを称えあいました。

深夜、ナンバーファイブ一行が店を出ると、そこには大勢の観客が待っていました。

顔を輝かせてサインをもらおうとする人や、スマホで写真を撮る人、拍手をする人など、どの人も好意的な表情を向けています。

この光景を見たガブリエルは、勝利の自撮りをするのでした。

 

感想

モーレン5とナンバーファイブ、それぞれが対照的に描かれていました。

それぞれがそれぞれで良いのでしょうが、やはり心情的にナンバーファイブを応援したくなっちゃいますね。

反応も熱い感じですので、ガブリエルの浮かれっぷりもわかります♪


スポンサーリンク



65話『I’M OLD FASHIONED』

いざ、レコーディングへ!

パリでのライブを成功させたナンバーファイブの一行は、一路スペインへと向かっています。

大手音楽レーベルであるMNCのハインドルよりレコーディングのオファーが来て、そのレコーディングのために向かっているのです。

レコーディング費用は、全てハインドルが払ってくれます。

レコーディングをした経験のない大ですが、他のメンバーは全員レコーディング経験があると言います。

 

スタジオ入りと出会い

スペイン・ビルバオ ──。

とうとうレコーディングを行うこの地に、ナンバーファイブがやってきました。

みんなでどのような感じでレコーディングをするのかを語話し合いますが、なんだかみんなの考えているのと違う感じを覚える大です。

スタジオに入ったナンバーファイブは、それぞれ準備を始めました。

そこに、レコーディングエンジニアのノア・ヴァッサーマンが現れます。

ノアは、想像よりも若いナンバーファイブに少し不安に覚えながら、レコーディングの機械のセッティングをしました。

 

演奏が始まると ──

いよいよレコーディングがスタートします!

本当にこの子たちに出来るのか ──と思っていたノアでしたが、実際に演奏を聞いているうちとだんだんとその表情が変わっていきます。

目を見開き、あんぐりと口を開けっ放しのノア。

それほど、ナンバーファイブの演奏のすごい音量に圧倒されていました。

 

本物かもしれない

TAKE1でのことをメンバーで話し合い、次にTAKE2を録音するノアでしたが、ここでも彼を悩ませることが ──。

ノアは基本的に、TAKE1を基準にして、ノイズを排除して、美しいもの、聞きやすいものへとレコーディングをしていくのが常です。

そうすると、テイクを重ねていくうちに、似たり寄ったりのアルバムが出来上がってしまうのです。

しかし、本当にそうなのか? このナンバーファイブは、果たして今までのアーティストと同じなのか?と自問するノア。

そして、彼らは本物かもしれない ──と呟きました。

 

ノアの意見は?

一方、大はノアの意見も聞きたいと言います。

ノアは、今までレコーディングしてきたアーティストのことを思い出していました。

ノアの名前を知らず、数だけ沢山のTAKEを重ねるだけのアーティストや、ノアの意見も聞かず、アーティスト本位だけのレコーディングを重ねるアーティストたちを ──。

だからこそ、ノアはこのナンバーファイブのレコーディングにどうすればいいのか悩むんだ ──。

 

65話の感想

前回の余韻をまだ描くのかな?という予想が外れて、なんとレコーディングの話が舞い込んできたんですね!

大手音楽レーベルからのオファー、これは飛躍のチャンスですね♪

さて、レコーディングエンジニアのノアと仕事をすることになったナンバーファイブですが、良い意味でノアを予想を超えてきた感じですね。

若いからといって舐めてもらっては困ります(笑)

ノアの表情が変わっていく描写が良いですよね!

大の意見は核心を突いていますね。

エンジニアスタッフの意見も聞いて、取り入れて、一緒に作っていくのが良い音楽を作る相乗効果となる気がするので、どんどんノアを中に取り込んで欲しいと思います。

客観的な指摘とかしてくれそうで、次回が楽しみです♪


スポンサーリンク



65話の読者の感想・考察

 

漫画『ブルージャイアントシュプリーム』最新刊を電子書籍アプリで今すぐ読むには?

ブルージャイアントシュプリーム ネタバレ 61

漫画『ブルージャイアントシュプリーム』最新刊を今すぐ無料で読むならU-NEXTがオススメ!

U-NEXTは、映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。

若者の間では、電子書籍アプリ利用者が増えてきているので、すでにご存じの方もいるかもしれませんね。

何にせよ、現在31日無料お試しキャンペーン実施中という事が最大のオススメする理由になります。

私も無料トライアル期間という事で登録してみました!

そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。

ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会にお早めに利用してみて下さいね。

>>公式サイトはこちら<<

 

利用する価値あり?利用者の口コミは?

 

>>公式サイトはこちら<<

 

ブルージャイアントシュプリーム ネタバレ 65話 まとめ

2019年5月10日発売のビッグコミック掲載漫画『ブルージャイアントシュプリーム』最新話65話のネタバレ・感想をご紹介してきましたが、いかがでした?

レコーディングのオファーが来るとは、前回のライブの結果が出た感じですね。

モーレン5より高評価だったということでしょうか。

初めてのレコーディングに、大がどう臨むか、早速彼らしい意見が飛び出してきました。

しかし、ノアは有能そうな面立ちをしているので、意見交換した後の変化がどう表れるのかが楽しみです!

スポンサーリンク

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ブルージャイアントシュプリーム最新話60話ネタバレ「」

ブルージャイアントシュプリーム最新話60話ネタバレ「ハンナがモーレン5と再会」

bluegiantsupreme netabare 51

ブルージャイアントシュプリーム最新話51話ネタバレ「フェスにアーサーウッドが来客...

ブルージャイアントシュプリーム最新話62話ネタバレ「」

ブルージャイアントシュプリーム最新話62話ネタバレ「パリでラファエルが成長」

ブルージャイアントシュプリーム 最新刊 7巻 発売日

ブルージャイアントシュプリーム最新刊7巻発売日いつ?単行本値段はいくら?

ブルージャイアントシュプリーム ネタバレ 56話

ブルージャイアントシュプリーム最新話56話ネタバレ「アーネストの心境」

ブルージャイアントシュプリーム ネタバレ 54

ブルージャイアントシュプリーム最新話54話ネタバレ「大の一時帰国」