スキップビート最新話270話ネタバレ「連の熱愛報道」

スキップビート最新話270話ネタバレ「連の熱愛報道」
スポンサーリンク
Pocket

本記事は、2019年5月20日発売の花とゆめ掲載漫画『スキップビート!』最新話270話のネタバレ・感想をご紹介していきます。

前回の269話では、蓮と社のやりとりから、蓮の考えていたことが少しわかりましたね。

なにはともあれ、客観的に指摘してくれる社の存在の大きさを感じた回でした。

キョーコは、女子の会話をメモして蓮への対処法を考えていましたが、それを実行する前に雑誌に蓮の恋愛報道が載せられてしまいました!

今回の270話では、加熱する蓮の恋愛報道を知ったキョーコは、以前の蓮の本心とは違う恋人の出現に混乱してしまいます。

それでは早速、2019年5月20日発売の花とゆめ掲載漫画『スキップビート!』最新話270話のネタバレ・感想をお届けしていきますので、最後までしっかりとご覧下さい。

関連記事:スキップビート全巻無料のzip・rarダウンロード以外の読む方法


スポンサーリンク



前回の要点まとめ

キョーコからきたメールを蓮に見せた社は、フォローしない宣言をしました。

それに対し、蓮も自分が悪いことを自覚していて、尻拭いしてもらうつもりはなく、時間をあけて自分から謝っておくと言います。

そんな蓮に、お前へのフォローはしてあげてもいい ──と言う社は、客観的な意見を並べます。

同じ男として気持ちはわかる、キョーコと不破の仲はどうなっているのか問いただしたくもなる、と共感していました。

言い方が大人気なかったと、反省の色を示す蓮。

社は畳み掛けるように、心にもないことを言い過ぎたよね、復習する男にもう一度恋をしてもいいなんて ──と確認するのに、連は促されるまで返事をしません。

蓮はただキョーコの口から、不和への気持ちは恨みと憎しみしかないことを聞きたかっただけなのに、実際は激しい援護射撃を受けて驚いてしまった ──。

自分の知らない不破のいいとこアピールをされては、焦るなというほうが無理 ──。

以前のキョーコならありえないけど、確実に不破への態度が軟化している ──。

社の指摘に、可能性は皆無じゃないと言えない ──とする蓮。

そんな蓮を『困った恋愛音痴』と称した社は、心配するなと言ってやりたいけど、俺のはただの希望だから実際はわからない、と。

そして、不安要素があるなら、今日中に解決しておいたほうがいいとアドバイスをする社に、素直にはい、と返事をする蓮でした。

現場の休憩所で、女子2人の話を聞いてしまうキョーコ。

今カレに元カレといたところを見られて、その仲を疑われて探りを入れられて怒っているというその話を、ものすごくわかる、と共感して聞いていました。

蓮は彼氏じゃないし、不和は元カレという上等なものですらありませんが、いわれなき疑いを向けられる悲しみと憤りがわかりすぎて胸が痛い、と。

彼女らの話によると、あと3,4日は完全スルーして、そこからはメールで様子をうかがいながら小出しにしていく ──とのこと。

これぞまさしく匙加減と感心したキョーコは、しっかりメモを取ります。

人の気持ちは時間が解決してくれるもの ──。

その言葉をこれ以上ない優しい対処法だと感じたキョーコは、今日の蓮の放っていた得体の知れない感情は、近寄りがたいものとして戸惑っているのでした。

その後、仕事を終えたキョーコはだるま屋を手伝って、自室へ。

携帯に連からの着信があったものの、明日メールをしようと思うキョーコでした。

しかし、翌日のコンビニで、本日入荷の雑誌BOOSTに『敦賀蓮恋人発覚!!』の見出しが ──!?

 

感想

蓮は社と話をしていくうちに、気持ちの整理ができたのではないでしょうか。

こういった相談ができる社の立ち位置は貴重だと思います。

蓮への対処で頭を悩ませるキョーコは、女子たちのコイバナを立ち聞きして、それを反映しようと必死なのが笑いを誘います(笑)

こちらは孤軍奮闘なので仕方ないですよね。

しかし、気になる引きが ──!?


スポンサーリンク



270話『連の恋人発覚』

連の恋人発覚!?

寝起きの社の目に、TVのワイドショーのニュースが飛び込んできました!

不落の城がついに陥ちた!鶴賀連恋人発覚!!!

蓮の熱愛発覚で持ちきりのニュースに、

も寝耳に水どころか滝状態で驚く社。

噂の恋人とは女優の楠木香凪、先日隙を突いてキスした瞬間の写真が ──。

朝食の準備をしていたキョーコも、同じニュースに見入っていました。

おかみさんの、敦賀さんにお似合いだと思うよ ──という言葉に、キョーコは硬い表情です。

 

仕組まれた罠?

一方、蓮はワイドショーを社と一緒に観て、あからさまに落ち込んでいます。

・・・もしやと思ってたけど、俺の予想があたっちゃったな・・・と察していた風の社に、やたら謝ると思ってたんですよね・・・あの時・・・と仕組まれたことに気づいているような蓮。

ニヤついているようなシャクに触る声で社長が電話をしてきたと言う蓮に、社は自分の口を塞ぎ、黙することに決めたようです。

蓮は、この報道が真実ではない上に、看板俳優としてのステータスが下がるかもしれないのに、すぐに対策をしないことに納得がいかないようで、俺!!ゴージャスターなんですよ!!?というセリフまで飛び出します。

一方の社は、社長が焦って動く様子がないなら静観という態度でいいのでは、と言います。

否定も肯定もせず、老若男女たじろぐ程のゴージャスマイル炸裂させておけばそれでいい、それが少なくとも香凪さんにとって得になると言う社に、蓮は不承不承納得せざるを得ないようでした。

 

腑に落ちないキョーコ

キョーコが稽古場に着くと、同僚から雑誌を見せられながら問われます。

それに対して、丁寧に知らないことを話して謝罪しました。

しかし、本当は、坊の着ぐるみに入ってる時に打ち明けられた意中の人を知っているキョーコ。

なので、10歳も年が上の女性との交際は腑に落ちないのです。

上の空で手裏剣の練習をしながら、蓮が未成年の子に恋して思いつめていたのは何だったの ──と心の中で叫ぶのでした。

稽古が終わり、同僚の子たちにお昼休憩に誘われたキョーコですが、そこに椹さんから話があるので、事務所に来るようにという連絡が ──。

みんなは蓮の熱愛報道で持ちきりで、相手が香凪さんなら仕方ない、奥さんにしたい女性ナンバーワンで、料理上手で家庭的 ──そんな話にキョーコの表情は冴えません。

事務所では、社長がキョーコの到着を待っていますが、未だ訪れず ──。

2時間ほど前に撮影所を出たというメールがきているので、社長がGPSで場所を調べてみると、既に到着していたようで ──。

下で待っていたキョーコと、蓮が鉢合わせしていました!

 

270話の感想

一躍、時の人となった蓮は騒がれる対象になって困惑顔ですね。

こういったヤラセっぽい報道は、売名行為などで実際にあるようですので、香凪側から仕組んで、社長も承知の報道の可能性もありますね。

キョーコは以前の蓮との言動が不一致のため、ちょっと混乱しているようですね。

まあ、これはそうなるのも必至ですよね。

キョーコが混乱したまま、蓮と出会ってしまったわけですが、2人してなにを話すのか、香凪の動向も含めてとても気になりますね。


スポンサーリンク



270話の読者の感想・考察

 

漫画『スキップ・ビート!』最新刊を今すぐ読むには?

スキップビート 最新刊 43

漫画『スキップ・ビート!』最新刊43巻を今すぐ読むならTSUTAYA DICASがオススメです!

TSUTAYA DICASを利用するメリットとしては、

  • 1冊あたりのレンタル料金の最安値は97円~
  • 取り扱いコミック数は21,000作品で38万冊ある
  • 年会費は無料で利用する時だけ支払い
  • パソコンで予約し自宅に配達される
  • 返却も電話一本で集荷に来てくれる
  • 実際に本が届くので紙の本好きにオススメ

何にせよ、現在30日無料お試しキャンペーン実施中という事が最大のオススメする理由になります。

このキャンペーンもいつまで実施しているのか分からないため、是非お早めに利用してみて下さいね!

>>公式サイトはこちら<<

 

実際に利用している人の声・口コミは?

>>公式サイトはこちら<<

 

スキップビート ネタバレ 270話 まとめ

2019年5月20日発売の花とゆめ掲載漫画『スキップビート!』最新話270話のネタバレ・感想をご紹介してきましたが、いかがでした?

いやはや、またもや面白い展開になってきましたね!

ただでさえ、こんがらがっているキョーコと蓮の関係に、新たな火種が投下されて面白いことこの上ない!(笑)

思ったより早く2人が会ってしまいましたが、これに社長が絡むのか、そしてどう転がるのか非常に楽しみです♪

スポンサーリンク

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

スキップビート ネタバレ 265

スキップビート最新話265話ネタバレ「古賀がキョーコを試す」

スキップビート最新話266話ネタバレ「」

スキップビート最新話266話ネタバレ「不破の意外な行動」

スキップビート 最終回 ネタバレ

スキップビート最終回の結末ネタバレ予想!未回収の伏線はどうなる?

スキップビート最新話267話ネタバレ「」

スキップビート最新話267話ネタバレ「キョーコの蓮への言い訳内容」

スキップビート 全巻無料

スキップビート全巻無料のzip・rarダウンロード以外の読む方法

スキップビート ネタバレ 263

スキップビート最新話263話ネタバレ「キョーコと敦賀のすれ違い」