ヤンマガ『ハレ婚』ネタバレ最新話185話「小春が家を出る」

ヤンマガ『ハレ婚』ネタバレ最新話185話「」
スポンサーリンク
Pocket

この記事は、2019年5月13日発売の週刊ヤングマガジン掲載漫画『ハレ婚』最新話185話のネタバレ・考察について解説していきます。

前回の184話では、龍之介とユズが、小春を懸命に説得しました。

小春は、揺れる想いを抱えながらも、荷物をまとめ始めます。

完結間近となりましたが、185話で、どんでん返しはあるのでしょうか?

「日本で多重婚は成立するのか」

作者・NONさんが出した答えが、気になります。

それでは、2019年5月13日発売の週刊ヤングマガジン掲載漫画『ハレ婚』最新話185話のネタバレ・考察について詳しく解説していきますので、最後までお見逃しなく!

関連記事:ハレ婚最新刊18巻発売日いつ?表紙・特典情報も


スポンサーリンク



漫画『ハレ婚』最新話185話「引き止める龍之介」

引き止める龍之介

離婚を切り出した夜。

龍之介は、小春の部屋へ行き、後ろから抱きしめました。

引き止めるように、きつく、きつく。

「おねがい、離してよ」

小春は、悲し気に目を閉じます。

「離さないと、強姦罪で訴えるから」

しかし、龍之介は、話そうとしません。

小春の顎にそっと手を添えて、キスしようとします。

「ちょっと!」

小春は、抵抗しました。

「いい加減にしないと、鼻へし折るからね!」

龍之介は、脅されてもやめません。

やれるもんならやってみろ、とばかりに小春にキスします。

 

鼻っ柱を折る

小春は、本当に龍之介に手を上げました。

龍之介の鼻に、肘鉄砲!

かなり、きつい一発です。

さすがに、へし折れてはいませんが、鼻血は大量に出ました。

そこまでしなくても…。

容赦ありませんね…。

さすが、小春です。

「痛い」

龍之介は、慌てて鼻を押さえます。

が、鼻血は、止まり切りません。

小春は、慌ててティッシュを渡しました。

「痛い、許さない」

龍之介は、恨み言を並べはじめます。

「絶対に逃げられないさ。

どこへ行ったって、どんなに忘れようとしたって絶対に

君は僕を忘れられない。永遠に!」

言っている内に、気持ちがヒートアップしすぎたみたいです。

龍之介は、喘息の発作を起こしてしまいます!

 

龍之介が喘息の発作を起こす

ゼーゼーと息苦しそうな龍之介。

小春には、どうすることもできません。

せめて、ゆずを呼ぶべきでしょうか?

小春は立ち上がろうとしますが、龍之介に引き止められてしまいました。

「そのうち収まるから、側にいて」

龍之介は、小春の手をぎゅっと握ります。

目からは、ポロポロと涙がこぼれていました。

発作の苦しみと、小春との離婚。

その両方が、苦しくて悲しいのでしょう。

小春には、ただただ龍之介の手を握り返すことしかできません。


スポンサーリンク



漫画『ハレ婚』最新話185話「弱い男」

龍之介は子供

「やっと分かったよ」

小春は、喘息がおさまるのを待って、口を開きました。

膝枕をしている龍之介に、優しく話しかけます。

「あんたは子ども。弱虫で寂しがり屋のかまってちゃん。17年前のあの時の少年のまま」

酷い言いようですね。

しかし、龍之介は、少し嬉しそうです。

「そうだよ。やっと気づいてくれたんだね。嬉しいな」

「だからダメなんだっつーの」

小春は、呆れたように言います。

龍之介は、もう大人です。

守るべき妻子がいる、立派なオッサン!

いつまでも、子供でいるわけにはいかないのです。

「小春も守りたかったんだ」

龍之介は、悲しそうに言います。

「馬鹿」

小春は、嬉しくて涙を流しました。

「あんたよりあたしの方が身も心も強いっつの。ありがと」

強がりながらも、龍之介にキスをします。

 

隣の部屋にいるユズ

隣の部屋では、ゆずが聞き耳を立てていました。

「ゆずと鱗のこと、お願いね。幸せにしてあげてね」

小春の優しい言葉に、思わず涙してしまいます。

「それからまどかのことも、助けてあげて」

まどかは、再婚を拒みました。

龍之介が自分だけを見てくれないのなら、結婚したくないのだそうです。

が、女性を助ける方法は、結婚だけではありません。

一緒に働いているのですから、いくらでもやり方はあります。

龍之介は、ゆっくりと起き上がりました。

そして、離れがたそうに小春を抱きしめます。

今度は、小春も拒みませんでした。

優しく、龍之介を受け入れます。

 

小春が家を出る

2人は、キスをしたまま倒れ込み、最後に抱き合いました。

「龍のこと、忘れない」

小春は、息を乱しながら、龍之介を見つめます。

「あたしのことも忘れない?」

大きな目からは、涙がポロリ…。

龍之介「どうかな、出て行くなら明日にも忘れちゃうよ」

小春「マジか」

龍之介「小春ちゃんのこと一日も思い出してあげないよ。」

小春「フフ、ひどいね」

まあ、思い出さなくて済むなら、そのほうが良いかな?

小春は、心の中で、そう呟きました。

それでも、小春は、龍之介たちのことを忘れないでしょう。

さよならした後も、このボロ家で過ごした時間は、小春の胸の中で生き続けるのです。

――さようなら、龍。さようなら、伊達家

翌朝。

小春は、龍之介が目を覚まさない内に、家を出ました。

大きなキャリーバッグを持った小春は、これからどこへ向かうのでしょうか?

 

最新話185話を読んでみた感想

龍之介は、充分小春のことを助けてくれましたよね。

家を売ってまで、実家の喫茶店を守ってくれたこともそうですが…。

小春が、こんなふうに抱き合うようにできるようになったのだって、龍之介が癒してくれたおかげです。

もし、龍之介とハレ婚をしていなければ、小春は今でも、つまらない男に騙される日々を送っていたかもしれません。

実家に、居場所もなかったかも?

ハレ婚では、色々振り回されましたが、龍之介には感謝してもしきれません。

だからこそ、この終わり方が辛すぎます。

このままでは、バッドエンドですね。

残り2話で、読後感の良い仕上がりになるのでしょうか?

独身に戻った小春が、どうやって生きていくつもりなのかに、全てがかかっています。

誰か別の人と幸せな家庭を築くのが、一番明るい終わり方です。

が、それもそれで、雰囲気が壊れてしまいますね。

次の話が気になります!


スポンサーリンク



漫画『ハレ婚』最新話180話「弱い男」に対するみんなの意見・考察は?

 

漫画『ハレ婚』最新刊を電子書籍アプリで今すぐ読むには?

ヤンマガ ハレ婚 179話

漫画『ハレ婚』最新刊を今すぐ無料で読むならU-NEXTがオススメ!

U-NEXTは、映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。

若者の間では、電子書籍アプリ利用者が増えてきているので、すでにご存じの方もいるかもしれませんね。

何にせよ、現在31日無料お試しキャンペーン実施中という事が最大のオススメする理由になります。

私も無料トライアル期間という事で登録してみました!

そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。

ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会にお早めに利用してみて下さいね。

>>公式サイトはこちら<<

 

利用する価値あり?利用者の口コミは?

>>公式サイトはこちら<<

 

ヤンマガ ハレ婚 185話 まとめ

2019年5月13日発売の週刊ヤングマガジン掲載漫画『ハレ婚』最新話185話のネタバレ・感想をご紹介してきましたが、いかがでした?

ついに、小春が伊達家を出ました。

まだ、離婚届にサインしてもらっていません。

が、龍之介と話した感じだと、小春の気持ちを受け入れる気はあるようです。

目が覚めて、小春がいないことを寂しく思いながらも、サインをすることでしょう。

これで、『ハレ婚』は、残り2話となりました。

次回、どんなふうにまとめてくるのか、楽しみですね。

小春たちが幸せになれる最後を願っています。

スポンサーリンク

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ハレ婚 ネタバレ 175

ヤンマガ『ハレ婚』ネタバレ最新175話「ジョーが懲役刑から出所」

ハレ婚 最新刊 18巻 発売日

ハレ婚最新刊18巻発売日いつ?表紙・特典情報も

ハレ婚 ネタバレ 174

ヤンマガ『ハレ婚』ネタバレ最新174話「龍之介が家族へ告白」

ヤンマガ『ハレ婚』ネタバレ最新話182話「離婚後の小春の人生」

ヤンマガ『ハレ婚』ネタバレ最新話182話「離婚後の小春の人生」

ヤンマガ『ハレ婚』ネタバレ最新話179話「麟之介もハレ婚を希望」

ヤンマガ『ハレ婚』ネタバレ最新話179話「麟之介もハレ婚を希望」

ヤンマガ ハレ婚 ネタバレ 181

ヤンマガ『ハレ婚』ネタバレ最新話181話「小春が離婚を決意」